ダブルルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:16㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,防音設備,エアコン,テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
当施設は全室禁煙となっております。
ベッドタイプはご予約確定時に選択いただいたタイプとなります。異なるベッドタイプをリクエストボックスで希望いただいた際受け付けかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
【チェックイン時間】2023年12月1日よりチェックイン時間は下記の通りとなります。
3:00 PM~11:00 PM
※1:00 AM~7:00 AMは無人です。
【ベッドタイプ】予約確認書に記載されたベッドタイプとなります。別のベッドタイプのリクエストには対応できません。
ホテルカクテルステイ ナハで、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。ホテルカクテルステイ ナハが提供する送迎サービスは、沖縄本島での小旅行や観光、その他のアクティビティへの参加を手軽にします。お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。 コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。ホテルカクテルステイ ナハでは最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。 すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。 すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。ホテルカクテルステイ ナハでは、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。 一部の客室では、客室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビをお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものは、一部の部屋に揃っておりますのでご安心ください。バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ホテルカクテルステイ ナハでは、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。コーヒーは誰しもが嗜みます。敷地内のコーヒーショップでは、毎朝、あるいはいつでも、淹れたての本格的なコーヒーをお楽しみいただけます。ご滞在中、当宿泊施設では、ご満足いただけるお料理の数々をご堪能いただけます。 ご到着後は、楽しい館内イブニングエンターテイメントをお見逃しなく。
最低宿泊年齢 : 0 歳
当施設は全室禁煙となっております。
ベッドタイプはご予約確定時に選択いただいたタイプとなります。異なるベッドタイプをリクエストボックスで希望いただいた際受け付けかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
【チェックイン時間】2023年12月1日よりチェックイン時間は下記の通りとなります。
3:00 PM~11:00 PM
※1:00 AM~7:00 AMは無人です。
【ベッドタイプ】予約確認書に記載されたベッドタイプとなります。別のベッドタイプのリクエストには対応できません。
コスパ最高
agoda経由で格安に宿泊できました。設備、部屋、朝食、ウエルカムドリンクなどすべてに満足です。次回もまた利用したいです。
agodaで格安に宿泊
agodaで非常に安く泊まることができました。このホテルは2回目の宿泊(1回目もagoda経由)ですが、多分那覇ではコスパが一番よく、新しくきれいで、朝食も充実していて、とにかく大満足です。これから那覇で宿泊する際は選択肢の1番です。
清潔感が溢れる室内・アメニティーがBerry Goodのホテル
いつも利用させてもらっているホテルです。部屋は白色を基調とした明るい部屋になっています。 清潔感が溢れるほてるかと思います。 アメニティーも良い物を設置・配布されていると考えられます。 是非、一度宿泊してみてください。
シャワー
すごかった
さいこ!
テレビでNetflixもYouTubeもみれて最高でした!
良い
家族で利用しましたがお値段以上でした。あと部屋にお皿とかが準備されていれば最高だなぁと思いました。へやは清潔でスタッフのかたがたの対応も素晴らしかったです。次回も利用したいホテルでした。
とにかくきれい
良かった! 連泊にもほど良い気づかいでありがたい!
新しく清潔
遅くにチェックインし早朝にチェックアウトしたので滞在時間は短かったですが、新しい設備で清潔で、特に全身シャワーが気持ち良かったです!
とにかくリーズナブル!
新しいホテルでシングルベットの部屋も高層階で、港が見えます。部屋は清潔、必要最低限の備品は揃ってます。バスタブではなくシャワー🚿設備でしたが、いろいろなシャワー浴びれます。トイレも最新🚽! ベットサイズも、大きめ、また利用します。
よかったです
お部屋はとても清潔でゆっくりできました。ただ、壁が薄いのか、話し声が聞こえました。ウェルカムドリンクもあるし、スタッフさんも親切だし、動きやすいし、コスパ良いです!また利用したいです
快適な一人旅
ウェルカムドリンク 清潔なホテル
清潔なお部屋
今回で3回目の利用です。一人で宿泊の時は、コスパが良いのと、清潔感でこのホテルを利用させて頂いてます。シャワーのみでバスタブはなく、ベットはマットが固くあまり快適とはいえませんが、短期間なら問題ないです。
きれい
朝ご飯がとても良い
コスパ良い
たまたまかもしれないが素泊まり3000円台で泊まれた。 2階のフロントでチェックインした後はフロントに見られずに誰かを連れ込める作りになっていて、ラブホ代わりに使う人がいそう。 シャワーが個性的で良かった。 この綺麗さで1部屋3000円台はえぐいて。
おすすめします
電子レンジがないこと以外(設備、清潔、接客等)は満足です。 機会があればまたお世話になりたいと思います。
夕食
イタリアンのコースがあるホテルは少ないので、違った感じで良かった。 料理も美味しかったです。 レストランのスタッフも、皆、気遣いがあって、満足できました。
とりあえずシービュー
ウエルカムドリンクの泡盛が美味かった。
2泊の滞在
部屋着のサイズが合わなくて、取り替えをお願いしたのですが、快く対応してくれスタッフの方の対応良かったです。 1階のレストランはサービスも良く、朝食もハーフビュッフェスタイルで、美味しかったです。これは自分の調べ方が悪く勝手な思い込みで、浴槽も付いてるものとばかり思ってたのですが、凄く凝ったシャワースタイルのバスでした。浴槽に浸かりたかったので、少し残念でした。ただ、それで室内スペースを有効に使い、その分をウェルカムドリンクや他のサービス等に宛ててるのかな?と思いこれはこれで有りなのかな?と思いました。総じて満足度の高い滞在になりました。
新しく洒落た雰囲気のホテルです
今春4月オープンした新しい施設で、外観や館内からして洒落た雰囲気の都会はホテルの印象。1階に在るレストランも好い雰囲気で、夕方までは宿泊者のラウンジとして利用出来るのは有難い。 部屋はシンプルながら使い勝手も好くて居心地も好い。特に上層階からのオーシャン・ポートビューが素晴らしく、魅せられてしまいましたね~。周辺は下町の雰囲気を残しつつ静かなところなのでゆっくりするには最適です。オーナーの本気度が感じられます。
合計8部屋までしか予約できません。
コストパフォーマンス
コストパフォーマンスがとても高く、よいホテルだと思います。