ツインルーム(喫煙)
- 部屋の広さ:15㎡
- 最大人数(大人4人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,アイロン設備,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- キッチン用品,電子レンジ,飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
ホテル リブマックス 福島 郡山 駅前 一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設では、便利なランドリーサービスを利用することで、好きな旅行着を清潔に保てるため、荷物を軽くすることができます。 リラックスが必要な方のために、ご滞在がより快適で楽しくなるよう、ルームサービスをご用意しております。当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。 一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。 一部の客室では、室内でお飲み物をご用意しております。 ホテル リブマックス 福島 郡山 駅前 の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。
最低宿泊年齢 : 0 歳
ツインのシングルユースでした
初めて宿泊しました。 ツインのシングルユースで広々と使用でき、お風呂のバスタブも広く、ゆったりと疲れを取ることができました。 郡山もホテル代が上がってますが、こちらは比較的お安く泊まれました。
綺麗
部屋がとても綺麗です
最高
値段、清潔感、文句のつけどころがありましせん
リーゾナブルなホテル
郡山市内でホテルを検索し、限られた予算の中でこちらを予約しました。ベッドがとても気持ちよくゆっくり眠れたました。 部屋の設備などコンパクトできれいなビジネスホテルという印象でした。 駐車場はホテルの駐車場はありません、近くのコインパーキングを使いました。12時間で600円だったと思います。部屋
部屋はキレイ
車で来たら、ホテル自体がわかりにくい。宿泊者
良い
良かったです。
清潔じゃないね。
24時間稼働の換気扇が止まっていてユニットバスの中、下水臭が充満していた。 ベッドには、長い髪の毛が沢山落ちていた。 気分的に悪い
福島観光に便利なホテル
JR郡山駅からすぐ近くのホテルです。隣がコインパーキングになっていて車でも行きやすい立地です。5分ほど歩くと飲食店も豊富にあり福島の食を楽しめます。 部屋も清潔で広めのベッドと寝心地の良いマットレスで快適に過ごせました。 ホテルに併設のカフェが休業中だったのが残念ですが、それを差っ引いても便利で良いホテルでした
必要十分
シングルなのでさほど広くは無いが十分。部屋は綺麗だったので良い。
値段
値段は周辺より安く寝るだけなら最高です。
素泊まり
仕事で一泊しました。お風呂がすごく綺麗でした。ちょうど連休でお値段が高めでした。
電子レンジがポイント
ビジネスマンとして部屋に電子レンジがあるのはありがたい。 なんとかインはあのデカさでフロントにひとつしかないので、この点は自分は嬉しい。
周りに何もありません
コンビニはないし、夜チェックインすると周りに食事する場所がない、駐車場は設置していないので優良駐車場にとめるしかない。チェックインも機械でやるので従業員へ周りの状況も聞けない。ものすごく不便。結構遠い郡山駅まで歩かないと何もない、隣の方のゴソゴソって音が聞こえてきて眠れないし、もうつかいません。
ライブ遠征
駅近で大変よかったです またぜひ利用したい
新しく綺麗なホテルです
初めて利用しましたが、まだ新しく全体的に綺麗な印象です。部屋は少し狭い作りですが、必要最低限のものがそろっていました。
良い
事前に確認したいことがありましたがまったく電話に出ていただけませんでした。
清掃が行き届いていなかった
かなり大きい蜘蛛が天井の蜘蛛の巣をつたって目の前に落ちてきた。他にも浴槽に髪の毛が落ちていたり、細かいところに埃が溜まっていたり、清掃が行き届いていない箇所が見受けられた。
宿泊の用途による
今回利用させて頂いた部屋がツインダブルで男2人、ビジネスでの宿泊の為予算を抑えて尚且つ駅から近い場所を探しておりましたがかなりオススメでした。 シンプルで使い勝手が良かったとおもいます。 駐車場は別途かかりますが格安です!
お風呂🛁*。
新しいこともありとても綺麗です 個人的にはシャワーの温度調節が簡単なのがポイント高いです
合計8部屋までしか予約できません。
スタッフ
全て機械にて、チェックイン、チェックアウトなのでスタッフの必要もあるのかどうか?ゆくゆくビジネスホテルはこのスタイルですね!