6ベッドドミトリー(女性専用)
- 部屋の広さ:10㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,遮光カーテン,エアコン
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー
- リネン類
- トイレタリー,洗濯機
最低宿泊年齢 : 0 歳
Imano Tokyo Hostel一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。 ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。フロントデスクチームは、コンシェルジュサービスなどのアメニティでお客様を親身にサポートします。 当宿泊施設の心地よいロビーにある魅力的な暖炉で、くつろぎながら温もりを感じましょう。 当宿泊施設では、便利なランドリーサービスを利用することで、好きな旅行着を清潔に保てるため、荷物を軽くすることができます。当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。 居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 Imano Tokyo Hostelでは毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。 自分だけのおいしい料理を作りたい方は、この施設に備えられた調理設備を高く評価するでしょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
必要充分 短日でも長期でも
宿に求めるものがトイレ・風呂(シャワー)・寝床だけなら全然充分 ドミトリーなので状況によってはイビキマンとエンカウントする可能性はあるけれども、嫌なら個室のホテル取れよという事です。必要充分。
とても親切です
また利用したいと思いました
アメニティ有料です
泊まる以外は料金かかります。寝室の換気が弱い。日本的気遣いはないけど外国人的な対応で、良くも悪くもない。外国人はバックパッカー系、日本人は歌舞伎町にいる感じの20代が多い気がする。
コスパ良いです
チェックイン前、後と荷物の預け入れ可能でした。立地よく、室内はある程度清潔で静かでゆっくり過ごす事が出来ました。
新宿のドミトリーにしてはよい
浴槽型のお風呂、シャワーあり、非常にゆっくりできた。調味料はほぼないが、調理器具の貸し出しもあり、満足度高め。 ほぼ満室で混んでいたので、貴重品ロッカーなどは使えなかったが、仕方ない。
身軽な旅行者に最適
客層は様々。共同的な空間ですが一定の調和、一定の安心感があると思います。 そのため、独り言が聞こえてもいびきが聞こえても全然耳障りではないんですね。
夜中がうるさい
新宿三丁目だけあり、夜も何かしらの騒音がします。
毎月お世話になっております
もう完全に毎月の常宿です。泊まり勝手は最高。 共同の冷蔵庫があり、頼めば湯沸しや調理器具も借りられます。花園神社入口から信号渡って徒歩2分弱。お勧めです!
駅近い格安女性も安心ホテル
ヘアドライヤーやヘアアイロンが各洗面所に複数設置完備なのが嬉しい。女性用階、男性用階と完全分離なのもいい。 立地が良くて宿泊に超便利!しかもチェックイン前と後で当日ならおっきな荷物預けておけるのも最高!コインロッカー探す手間やお金が要らないから
まあまあです。
新宿駅から徒歩で15分ほどだったような気がします。やはり都心でこの価格は良いですね。
雰囲気がいいです。
簡単ですけど、朝食がついていました。 スタッフがとても親切で、午前中のチェックイン前なのに荷物を預かってくれました。 サンキュー。
最高でした!!
スタッフさんがとても優しくて、アクセスも良く部屋も綺麗で素敵なホステルでした。 リモートワークの時に1階のカフェを利用するのがオススメです。 また泊まりたいなと思いました。
お気遣いを頂きました!
左足甲にヒビが入って中々治らない状態でしたが、ダメ元で事前申告したところ入床し易いポジションのドミトリーを融通して下さいました。感謝の言葉も見つかりません!ありがとうございました!
毎月の常宿!
泊まり勝手、使い勝手、ともに最高。 洗濯機も乾燥機もあり、24時間シャワー浴びられます。アメニティ(有料)もありますが、自分でタオル類を持ち込めば、ボディソープやシャンプーは常設されています。 常連の外国人旅行者も居て、楽しい雰囲気です。 1階フロアで朝食(予約制)も頂けます。
雰囲気が良すぎました!
初めて宿泊しました。週末の新宿で5000円以下、さらに駅からも比較的近くて、夜遅くのチェックインでも、あたたかい灯りでオープンなレセプションも、入りやすかったです。オープンスペースの雰囲気もとてもよくて、部屋は女性専用の2段ベッドでしたが、静かで、とてもよく眠れました。 仕事が遅く終わり、翌日も仕事だったための、急遽の利用でしたが、いい気分転換になりました! また活用したいです!
最高
海外の人と友達になれる
新宿から近い
新宿から近くて仮眠するにはちょうどよかったです
毎月お世話になっている常宿
とにかく使い勝手は最高。スタッフは優秀できめ細かいサービスだし、ドミトリーも気張らずに自室で眠るような感覚。地下鉄へのアクセスが良いのも助かりますね!
初ドミトリー
たまにはこんなドミトリータイプもいいかなと利用させてもらいました。ただ帰って寝るだけならシンプルに個々にベッドがあるので充分です。が、小さい畳部分が4人ではやっぱり狭かったです。
合計8部屋までしか予約できません。
スタッフさんが親切です
また泊まりたいです