ダブルルーム
- 部屋の広さ:22㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,クローゼット,エアコン,薄型TV,DVD/CDプレーヤー
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- ワイヤレス インターネット
- 書斎デスク
- フルキッチン,電子レンジ
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙,洗濯機,専用ダイニングルーム
Mr. Kinjo In Violette 空港前では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。ご宿泊のお客様は、当宿泊施設の駐車場をご利用いただけます。健康上の理由により、当宿泊施設内は全面禁煙です。 Mr. Kinjo In Violette 空港前の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。ご満足いただけるよう、一部の客室にはエアコンが備わっており、より快適にご滞在いただけるリネンサービスもございます。 一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。バスルームのアメニティがお客様の満足度を高める重要性を理解している当宿泊施設では、一部の客室にバスローブ、タオル、ヘアドライヤーをご用意しています。 Mr. Kinjo In Violette 空港前では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
空港からタクシーで5分
空港から近く、 タクシーで5分程ですが 歩くの厳しいかな… トイレとバスルームが別なので 助かります。
広がった
キッチンや、電子レンジ、洗濯機があり、便利でした!空港から近いので、早朝便乗るためにステイしました
良かった
スタッフさんの対応が丁寧で良かった!!
くつろげる
3度目の宿泊です。 沖縄らしさというか、ここへ宿泊すると気持ちものんびり出来る感じで、すごく気に入っております。 お部屋もきれいで、エアコンも全く臭わない
良かったです
那覇空港に徒歩圏だったので選びましたが、宿泊代に照らしても、スタッフの対応から設備までとても良かったと思います。
とても広くて清潔
ワンルームマンションの一室ですね。料金が安いのに広くてビックリしました。入り口が分かりにくかったのが残念でした。(よく見たら分かりますが)
すごく良い
残念ながらレンタカー無しだとあまり便はよくありませんでした。
全体的に微妙
スタッフはやる気が無いのかな?ボソボソっとした口調で淡々と入室時の注意事項を書きましたが不気味でした。 それと隣の部屋の人達がベランダで騒いであまり寝れなかったです! 室内は普通だと思いますがちょっと湿気の匂いが気になりました。また退室時に玄関の外にゴミを自分で出さなくてはいけない宿泊施設は初めてでしたのでめんどくさかったです。
必要最低限は揃っている
宿泊するのに最低限の設備、アメニティは揃っています。ただ、利便性があまり良くないので観光目的での宿泊であれば別の場所がいいと思います。
長期沖縄に滞在される方に最適。
洗濯機あり、冷蔵庫あり、コンロありで長期滞在される方はコンパとしてはいいと思います。ただホテルで寛ぎたい方やレントランなど満喫したい方にはオススメしません。
便利
交通は便利でした。
このお値段で立地、文句なし
小禄の駅からイオンに寄ってご飯を調達してからお部屋へ。 徒歩10分ほど。 翌日那覇空港へ歩いて15分。荷物が多くなければウォーキングにちょうどいい。部屋ではオンデマンドで映画も見れてすごく快適でした。 説明のお姉さんもすごく優しい✨リピート確定。
駐車場代
安くで予約したのに駐車場代が別で支払い、しかも1000円もしたのでそこが少し残念でした。部屋自体は普通のアパートみたいな感じで小綺麗にされていました。バスタブがすごく小さかったですがあるだけ良かったです。お風呂にイスが欲しかったです。
🙆♂️
🙆♂️
最悪でした
床全体的に埃まみれ 壁は薄く隣の人が壁を叩いて威嚇してくる
最高でした
入り口がすごく分かりにくかったけど、部屋もお部屋代も、ベットもすごくよかった。 エアコンも、全く臭くないし 夜は静かで、ボーッと外をみるのがリラックスできて善かった。 利用するなら、またここにします! フロントのおじちゃんも明るくてよかったです!
許容
スリッパなかったし、エアコン壊れてる、床もきしんでた。 上の階もうるさかった。
合計8部屋までしか予約できません。
空港まで歩ける
近所にショッピングモールがあり、色々なレストランがあるので、なじみの料理が食べたい時にオススメ。朝早い飛行機だった為、歩いて空港まで行けるここを選びました。安定のKINJO、オススメです。