カプセル 男性のみ
- 部屋の広さ:3㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,テレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー
- 煙感知器,消火器
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル
- トイレタリー,専用ダイニングルーム
最低宿泊年齢 : 18 歳
刺青のあるお客様のご宿泊はお断りさせていただいております。
船橋グランドサウナ and カプセルホテル - 男性専用では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。船橋グランドサウナ and カプセルホテル - 男性専用のランドリーサービスを利用すれば、一番お気に入りの服装を繰り返し楽しむことができます。喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。 当宿泊施設のエンターテイメントオプションで、旅の仲間と楽しい夜をお過ごしください。 昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。 船橋グランドサウナ and カプセルホテル - 男性専用では、お客様が滞在中に楽しめるレジャー設備も充実しています。 最終日にはスパ施設を訪れて、休暇を完璧に締めくくりましょう。
最低宿泊年齢 : 18 歳
刺青のあるお客様のご宿泊はお断りさせていただいております。
仕事の、仮眠
こちらは、ご飯系が、良心的な値段で、ついつい頼んでしまう。
すごく良い
サウナ後の水かけを十分しない利用者が多い。
久しぶりに船橋にいきました。
今回は船橋グランドサウナのカプセルホテルに泊まりまして、駅から近く飲食店も周辺には様々なお店が悩むくらい豊富にあるので外食、飲み屋さんはまったく困りませんね!船橋グランドサウナの中にも食堂があり値段はかなり安いと思います!お風呂、サウナはごく普通です、残念なのがコインランドリーがなく受付で洗濯を有料でしてもらうことが可能ですが、下着類はちょっと出しづらい気がします。連泊の方は着替えがあると良いと思います!
タバコ
なぜかカプセルルームが非常にタバコ臭い 換気扇が回せないのでマスクをして寝るべき
安いので
予約していたのに予約入っていないと言われた。騙されたのかと不安になったしこういう時どこに連絡したらいいのかわからなかった。誰の責任??ずっとその場にいたら案内され泊まれた。場所が悪かったのかカプセル内は少し汗がかくくらい暑く仕切りをあけたまま寝ました。とにかく安いので許容範囲ないです。
昭和のサウナ
施設は古いのですが、清掃が行き届いている上、過去のお客さんからの要望を細かく各所に取り入れており、非常に満足感のあるサウナカプセルです。 また、レストランの食事が安いのにとても美味しく、外の居酒屋に行くよりぜったいおススメですよ。
サウナはよかった
ほどよい広さで窮屈に感じなかった。カプセルはヨコから入るタイプなので少ししんどい
コスパ良すぎだろ!
急な泊まりの用事が入ってホテルもろくに取れない状況でしたが リーズナブルな値段で泊まれました!
良い
こういった形式が苦でなければ駅前ですし良いと思います。
サウナが気持ちよかった!!
サウナが熱くて、水風呂は冷たくて、気持ちよかったし、食事が美味しかったです!駅からも近くて(徒歩3分)便利がよかった。 近くに来たらまた泊まりたいですね!
客層が…
スタッフさんはまともですが、
初めての連泊。
久しぶりに船橋グランドサウナを利用しましたが、風呂とサウナは普通ですが館内にある食堂かなり安くメニューも豊富で助かります!途中外出が出来るので周辺には様々な飲食店があるのでこれまたいいです!又船橋に来た際には利用したいと思います。
泊まるだけなら
安くてお風呂もサウナも入れて、泊まる目的だけならコスパも良いと思います。
許容範囲内
◎良かった点 温泉、サウナ、入り放題、結構涼しい 食堂がありご飯が食べられる、お酒あり 漫画が読める 古風でよい スタッフの方は優しかった ◎悪い点 ずっと素足なのでスリッパ欲しい 温泉、サウナは宿泊者以外も入れるので爺さんがめっちゃ多い なので加齢臭や独特な匂いがする無理な人はやめとけ カプセルホテルあるあるハズレ日だといびきで寝れない 自分は大外れで歯軋りする奴がいたアレは不快でしかなかった笑 ロッカーがめちゃちっさいキャリーケースは絶対に入らない
サウナ風呂が充実
決して新しい設備があるわけではありませんが、キチンと管理されていてリフレッシュには十分でした。
サウナが良い
宿泊で翌朝までサウナ入り放題
大満足でした
出張での利用でした。 施設自体は割と古く、昭和レトロという文言がしっくりくる雰囲気でした。 一方で、私は中が汚いなんてことはないように感じました。 経年による汚れなどは見受けられますが、しっかり清潔さを保とうと努力されていると感じました。 また、館内着やタオル、アメニティなどもしっかり取り揃えられており、食堂のメニューも種類がありました。 唯一気になったところと言えば、 ベッド部分の廊下に冷房が入っていたのですが、カーテンを閉め切ると冷たい空気が入って来ず、暑くて目が覚めてしまったくらいでしょうか。 元々自分が暑がりなのもありますが、 カーテンを10cmほど開けることで快適に寝られました。 一方で防犯的な心配も無いわけではないので、壁の一部が通気口やメッシュなどになっていたら有難いなと思いました。 もしまた近くで一泊する際は利用したいと思います。 ありがとうございました。
うーん
あまりいい印象はありません 脱衣所はなくロッカーで着替えそのまま 風呂に入るしかない あとスリッパなく 館内は素足で移動するしかない いい点はタオルと館内着が何回も交換できるのみ
古いけど安い
全体的に古いですが安く泊まれたので満足です。カプセルが臭いという口コミがありますが、確かに少しするけど気になるほどではなかったです。
合計8部屋までしか予約できません。
初めてのカプセルホテル
2段目でどうやって登るのか分からなかったけどコツを掴んでだんだん早くなってきた。 寝る所は静かだったけど、エアコンが効かなかった部屋なのか空調の所ツマミを回しても風が出なかったからカーテン開けて涼しくしていました。138(9)