オリンピックイン麻布 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
オリンピックイン麻布
- 最寄り駅
- 麻布十番駅(0.49km)
- 最寄り空港
- 羽田空港 (HND)(12.05km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 11:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 18 歳
到着予定時刻をに事前に連絡してください。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
感染症対策
インターネット
ビジネス
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
コンビニ
公共交通機関
現金引き出し
ショッピング
最寄りの空港
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 18 歳
到着予定時刻をに事前に連絡してください。
客室
セミダブルルーム 喫煙
シングルベッド 1台
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,室内映画,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
安全対策
感染症対策
ビジネス
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
ドリンクバー
ドリンクバー、シャンプー選べます!受付に色々置いてあって選んで持っていけます!
アメニティも充実!
スタッフの方の対応もよく、とても綺麗なホテルでした。 アメニティも充実しており、ドリンクも飲み放題です。 ホテルの目の前はバス停で渋谷駅や六本木までのアクセスも楽々です。
シンプルに使いやすい
お部屋も普通に使いやすく綺麗でした アクセス駅からも近く 目の前にはバス停もあり 良かったです
コスパ良し
シンプルで清潔
古いタイプのホテルですがドリンクバーとシャワーの水圧は良い
ダイヤル式?の大変珍しいウォシュレットがあってびっくりしました!お風呂の水圧はとても良いです。素泊まりで連泊しましたが洗濯物を干すところがバスルームしかないので長期連泊される方はハンガー数本+突っ張り棒でも百均で買った方が良いかも。1階にカップ飲料の自販機があり飲み放題です。リアルゴールド カルピス ココア ミルクティー お茶 コーヒー など豊富なラインナップです。立地はバス停【ニノ橋】がすぐ近くにあるのでバスで来た方が一番楽ですね。ただホテルの近くに庶民的な飲食チェーン店がないので庶民派の自分はご飯食べる時に少し面倒でした。あとアメニティにメイク落としやスキンケア用品はないので女性の方はご持参ください。入浴剤は1階のアメニティに置いてあるのですが桜のやつが中々良かったです。
麻布十番駅近
駅から近く交通便は大変便利です。 食事処はホテルにはなく麻布十番商店街で色々あるので出来来ます。 コンビニも近くにあるので問題ないと思います。 築年数が経ってるので部屋自体は古く少し微妙なところもありますが、値段が安いときはお得だと思います。
最高でした!
コスパ求めて2名シングルで予約しましたが、広めの部屋を用意してくださりありがとうございました! また、チェックインとチェックアウト時のフロントの方の対応もとても丁寧でまた是非利用させていただきたいと思いました。 また利用させていただきます! ありがとうございました!
また泊まりたい
まず、ここは飲み物が無料でのめる!! スタッフの人もとても感じが良くて、その日は男性のスタッフで本当に対応が良かった。又、近くの駅まで歩いたが10分くらいで着く。
感じが良い
全体的にホテルは昭和チックが漂いますがとても清潔でした。 ホテルは満室でしたがとても静かでした。 そして周りの飲食店もレベルの高いところが多かったです。 また、機会があれば泊まりたいです。
可もなく不可もなくではないけど、まあこんなもんですかね
郊外に居住しているため、都内での忘年会後に宿泊しました。 最寄りが麻布十番駅ということで何かと不便でいかにも古びてはいますが、清潔感あり、それなりに広く、宜しいかと。 広尾、麻布、六本木辺りからは便利ですね