湯田温泉 ユウベルホテル松政 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
湯田温泉 ユウベルホテル松政
- 最寄り駅
- 湯田温泉駅(0.69km)
- 最寄り空港
- 山口宇部空港 (UBJ)(30.86km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【2歳~小学生未満のお子さま】添い寝の場合、1泊1名あたり2200円の別途料金がかかります。
【ご注意】この宿泊施設は全客室禁煙です。
【夕食】ご夕食は05:30 PM~07:30 PMの間ご利用いただけます。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
レジャー・アクティビティ設備
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
コンビニ
病院・クリニック
最寄りの空港
公共交通機関
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
湯田温泉 ユウベルホテル松政一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。 ご宿泊のお客様は無料駐車場をご利用いただけます。 客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。 喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。湯田温泉 ユウベルホテル松政では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 当宿泊施設の一部客室では、便利なエアコンやリネンサービスを利用できます。多くの客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビがあり、ゲストを楽しませてくれます。 一部の客室にはコーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っているので、のどの渇きを潤すことができます。客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 当宿泊施設内にあるカフェで美味しいコーヒーを味わい、爽やかな朝の喜びを体験しましょう。施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます! 当宿泊施設のエンターテイメント施設で過ごす夜は、旅仲間と出かけるのと同じくらい楽しいものです。湯田温泉 ユウベルホテル松政では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。自分で料理を作りたいですか?敷地内に調理設備があれば、きっとご満足いただけることでしょう。 湯田温泉 ユウベルホテル松政にある数々のアクティビティをお楽しみください。 自分へのご褒美に、スパ施設で思い出に残るひとときをお過ごしください。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【2歳~小学生未満のお子さま】添い寝の場合、1泊1名あたり2200円の別途料金がかかります。
【ご注意】この宿泊施設は全客室禁煙です。
【夕食】ご夕食は05:30 PM~07:30 PMの間ご利用いただけます。
客室
スーペリア ツインルーム 最上階
シングルベッド 2台
口コミ
スタッフの丁寧な対応と館内の清潔さ。
宿泊当日に車で伺った際、駐車場でスタッフが対応して頂きました。 次にホテルに入りチェックイン手続きを済ませると担当スタッフが館内を説明されてました。部屋に入ると布団はまだひかれてなくて、夜食時に食事処を利用してる最中にスタッフの方が布団をひいて頂く流れでした。 食事処の料理も新鮮で、1つ1つスタッフが料理の説明をされてました。 お客様に対して目が行き届いて、おもてなしの対応だったと思います。
温泉旅館!
人も少ない温泉で最高! 部屋も綺麗!
人数のわりに
5人まで大丈夫の和室に4人で泊まりました。 ギリギリでした。
全体的には良かったが
冷房が、弱、中、強しかなく、温度設定が出来ないので、暑さ調整に困りました。寒いか、ジメジメ感か、
アミニティ
アミニティの中に髭剃りが無かったのが残念でした。
旅割が使えません
他のホテルは使える旅割は、このホテルに関しては直接予約以外は補助金を使えませんので割高になりました。
大きな温泉
建物は古いが、きれいにしておられます 街中なので夕食なしで宿泊しましたが、周りに飲食店が多く正解でした
全て満点でした
食事は全て手が込んでいて美味しかったです。料理長にお礼を言いたいくらい創意工夫がされていて素晴らしかったです。朝ご飯でも 旅館の決まった献立ではなく一品一品が美味しくて 普段ご飯は食べないのですが三杯お代わりしました。 サービスにも感激しました。明日は萩に観光と言うとパンフレットとおススメの場所を中居さんが教えてくださいました。役立ちました。アルコール苦手な娘を見て さりげなくジュースをウエルカムドリンクに換えてくださいました。 バス乗り場も目の前で移動もスムーズ。立地もよく最高の宿泊でした。また来たいと思いました。
また行こう!
素泊まりだったけど、お風呂よかったです。 部屋もきれいで疲れがとれました。 また、泊まりたいです。
スタッフ
フロント他 スタッフの方々が親切でした
温泉を楽しみました。
チェックインの時間がはっきりしなかったので素泊まりプランで宿泊しました。近くに居酒屋や食事処が数軒あり、夕飯には困りませんでした。駐車場も広いです。設備は古くアメニティもあまり充実していません。持参されることを進めます。ホテルも大浴場も広くゆっくりできました。温泉が目的であればいいと思います。
スタッフが良い
建物自体は新しくはないけど、清掃は行き渡っていました 小さい子供のいる家族の方もいた様ですが、館内全体が静かで落ち着きました フロアーを分けてくれていた様です 全体的に心使いを感じられるホテルでした
綺麗でした
当日予約で飛び入りでしたが対応も良かったです。お風呂も広くサウナもあって最高でした。朝風呂も最高でした。 朝ご飯が食べれなかったので残念でしたが近くに飲食店もたくさんあるし問題無かったです。 お部屋も綺麗でまたゆっくり伺いたいです
お風呂がとても良い
お掃除が行き届いていて、お湯もとても滑らかでした
帰省
帰省の帰りに寄りました。 旧館でしたか清潔でした。 とてもくつろげました。
良い
エレベーターまで送ってくれた女の子の説明が早口でこちらを向いて話してくれないので、よくわからなかった。接遇研修が必要かも。懐石風にもかかわらず、冷えたお味噌汁でした。もう一度泊まるかと言われるとうーんどうかな。
非常に満足
本館の部屋は、お部屋も広く、玄関と部屋の間も3畳間があり、ゆったりしています。 同じ階に、6部屋しかないので、静かです。 外は、向かいのカラオケ店が明け方まで開いているようで、ご機嫌な人たちの声が響いて、気になる人は眠れないかもしれません。
子供連れに優しい
街中にありながらゆっくり過ごせるお風呂が素敵な温泉宿でした。子供連れなので和室を予約しましたがとても広い部屋でくつろぐことができました。おススメの宿になりました。
癒されました
お料理も美味しく、お風呂も快適で癒されました。初めて家族風呂も入ってみましたが、子ども向けに湯温を低めにしておきましたと言って頂き、嬉しかったです。
すごく良い
良い温泉でした。 ホテルのスタッフさんは皆さんとても丁寧で感じが良かったです。 お部屋も広くて清潔でした。