奥志賀高原ホテル 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
奥志賀高原ホテル
- 最寄り駅
- 蓮池バス停(7.57km)
- 最寄り空港
- 松本空港 (MMJ)(87.03km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 11:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ペット】ペット(犬)同伴のご宿泊は「スーペリア ツインルーム(ペット可)」のみ可能です。
それ以外の客室および共用エリアやレストランは、ペットの立ち入りはできません。
ペット(犬)同伴の場合は、施設使用料として1匹につき4,400円の追加料金が発生します。
【レストラン】施設周辺には飲食店が多くありません。
施設内レストランをご利用の場合は事前のご予約をお願いします。ご予約は前日までにお電話もしくはメールで、宿泊施設にご連絡ください。
ご朝食はビュッフェでの提供となります。
※セットメニューでの提供となる場合もございます。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
レジャー・アクティビティ設備
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
ペット
対応言語
その他サービス
周辺施設
最寄りの空港
病院・クリニック
公共交通機関
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
奥志賀高原ホテル一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。当宿泊施設で提供される交通サービスのおかげで、長野観光がより手軽になります。ご宿泊のお客様は無料駐車場をご利用いただけます。定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。当宿泊施設の心地よい暖炉のそばに寄り添えば、肌寒い夜がもっと楽しくなります。長期滞在の場合でも、単に清潔な衣類が必要な場合でも、当宿泊施設が提供するランドリーサービスを利用すれば、大切な旅行着をキレイな状態に保てます。当宿泊施設は完全禁煙です。 喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。一部の客室には、ビデオストリーミング、日刊紙またはテレビが備え付けられており、ゲストを楽しませてくれるでしょう。一部の客室では、室内でお飲み物をお楽しみいただけます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 最も理想的な方法で、休暇体験に乗り出しましょう。ご滞在の毎朝は、ホテル内の朝食からはじめましょう。 当宿泊施設内にあるカフェで美味しいコーヒーを味わい、爽やかな朝の喜びを体験しましょう。施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます!当宿泊施設のエンターテイメント施設で過ごす夜は、旅仲間と出かけるのと同じくらい楽しいものです。宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。 奥志賀高原ホテルにある数々のアクティビティをお楽しみください。敷地内のウィンタースポーツ施設に近くて便利なので、毎日スキーの冒険を楽しみましょう。 自分へのご褒美に、スパ施設で思い出に残るひとときをお過ごしください。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ペット】ペット(犬)同伴のご宿泊は「スーペリア ツインルーム(ペット可)」のみ可能です。
それ以外の客室および共用エリアやレストランは、ペットの立ち入りはできません。
ペット(犬)同伴の場合は、施設使用料として1匹につき4,400円の追加料金が発生します。
【レストラン】施設周辺には飲食店が多くありません。
施設内レストランをご利用の場合は事前のご予約をお願いします。ご予約は前日までにお電話もしくはメールで、宿泊施設にご連絡ください。
ご朝食はビュッフェでの提供となります。
※セットメニューでの提供となる場合もございます。
客室
【ペットOK】スーペリア ツインルーム
ソファーベッド 1台 & シングルベッド 2台
- 長めのベッド(2m以上),暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- ワイヤレス インターネット,無料Wi-Fi
- 書斎デスク
- リネン類,タオル,バスローブ,バスタブ,シャワー,シャワーと浴槽(別々)
- コネクティングルーム,電話,トイレタリー,禁煙,新聞,扇風機,洗濯機
客室設備
全室で利用可能
安全対策
インターネット
ビジネス
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
避暑別天地
奥志賀高原ホテルは標高1,500mを超える高さにあり、朝夕は8月でも20℃以下、湿度も低いので掛け布団を掛けてぐっすり眠れました。夜は満天の星空⭐️流れ星🌠が良く見えました。高山植物を見ながらのバイキングも最高でした。ホテルの大浴場も綺麗でゆったり、食事もまずまず👌 朝食のバイキングは、地元の野菜を活かしたサラダになっていれば満点でした。ちょっと残念😢
冬は最高、夏は考えないと・・・
冬は最高の場所だと知っていたが、夏は部屋にエアコンがないので考えた方がいいと思った。 夜は涼しいので窓を開ければいいと思うが、風が通らないので部屋の温度が下がらない。 廊下の窓には網戸がなく、部屋の入口はチェーンがなく開けっ放しにすれば風は通るが虫も来る。 口コミで扇風機を借りれることを知り、少しは楽に寝られた。 歴史のあるホテルだけに古さはいいと思うが、気温は昔より5度は上がっているので古さを生かした設備投資が必要だと思う。
最高!
サービスも食事も大変満足でした。しかし 泊まった日は風が強くて、窓を閉めているのですが音がうるさく、熟睡出来ませんでした。自然の事なので仕方ありません。今回は 本館の6階に泊まりましたが、次回は3階までの新館に宿泊しようかと思っています。
夏でも涼しい、高原ホテル
星空を見たくて訪問しましたが、あいにくのお天気で見ることはできませんでしたが、晴れていれば星を見るには良い環境と思われます。 8/9~星空観測のツアーもあるようです。 次回は晴れの日に訪問させていただきたいと思います。
ゲレンデ前のロケーション
ロケーションは最高です。 料理はコスパ悪く感じました。
リゾート
吹雪だったがゲレンデ立地でホテルでゆっくりリゾートが楽しめた。
リゾート気分満喫
ゆっくりさせていただきました^_^ 施設内も、清潔でとても快適でした。 また、利用したいと思っております。
いつもながら、ゆっくりで来て最高❗
久しぶりに帰ってきました。スタッフの方々がより一層フレンドリーになった感があるのに、食事はレベルダウンかな。でも大好きなホテルなのでまたうがいます。スタッフの対応はほんと素晴らしいです。
良かったです
慣れないスタッフの方もいらっしゃるし、日本語があまり上手でない方もいらっしゃいますが、皆さん親切で丁寧でした。海外のお客様が戻る中で、日本人としては居心地の悪さも感じることがありましたが、それは利益を追求するホテルのことを考えれば我慢する他ないのかと思いました。お料理のクオリティーは、どこまで求めるか。雪質もロケーションも景色も最高。その中で頂くお食事はトータルで贅沢かと感じました。また、夜のラウンジで降りしきる雪を見ながら聴くピアノの生演奏は素敵でした。
おもてなし精神に感服しました
到着予定をだいぶ遅れて深夜に到着してしまいました。こちらから頼んだ訳では無いのですが、率先して荷物運びカートで荷物搬入をお手伝いしてくれました。お風呂の案内など大変ご丁寧にご配慮頂き大変感謝しております。また朝食会場及びフロントの方の対応も大変紳士的で非常に良い気持ちで2日間を過ごすことができました。必ずまた来ます。