シングルルーム(2名・禁煙)
- 部屋の広さ:12㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,アイロン設備,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー,洗濯機
最低宿泊年齢 : 0 歳
【客室清掃】
ホテルウィングチェーンおよびテンザホテルは政府を挙げた国民運動「COOL CHOICE」に取り組んでいます。
●2泊~3泊のご宿泊の場合、滞在中に客室清掃はございません。入室も一切行わず、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意させていただきます。
●4泊以上のご宿泊の場合、3日ごとに通常の清掃をさせていただきます。それ以外のお日にちに関しましては入室も一切行わず、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意させていただきます。
歯ブラシなどのアメニティはフロントにアメニティバイキングにてご用意しておりますので必要に応じてご利用ください。
ホテルウィングインターナショナル須賀川では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。お車でお越しの際は、敷地内の無料駐車場をご利用ください。コンシェルジュサービスなどのフロントデスクサービスもご利用いただけます。 ホテルウィングインターナショナル須賀川で提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。 喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。 ホテルウィングインターナショナル須賀川の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。 一部の客室では、室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどの娯楽をお楽しみいただけます。一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 ホテルウィングインターナショナル須賀川では、毎朝おいしい朝食をご用意しております。当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。 ホテルウィングインターナショナル須賀川では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【客室清掃】
ホテルウィングチェーンおよびテンザホテルは政府を挙げた国民運動「COOL CHOICE」に取り組んでいます。
●2泊~3泊のご宿泊の場合、滞在中に客室清掃はございません。入室も一切行わず、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意させていただきます。
●4泊以上のご宿泊の場合、3日ごとに通常の清掃をさせていただきます。それ以外のお日にちに関しましては入室も一切行わず、新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意させていただきます。
歯ブラシなどのアメニティはフロントにアメニティバイキングにてご用意しておりますので必要に応じてご利用ください。
洗浄機能付き便座カバー
便器とあっていないため蓋が完全に開かず、立って用が足せない。ファブリーズのようなスプレーがあるのは◎
建物の古さはありますが…
それ以上にスタッフの方々の対応が良かったので 連泊もお願いしました。
快適でした
少し大きめの部屋を用意していただき快適な睡眠が取れました。 ホテル内にも食事処はあるのですが、周辺にも食事処があり大変便利です。 また、利用したいです。
ツインは広め
前回はシングルで泊まりましたが、今回のツインは、広さに余裕があり、快適に過ごせました。ただ、テレビのリモコンの効きが悪いのか、information画面での操作ができず、YouTubeに接続できませんでした。シングル利用時は見れてたのに… 地デジとBSしか見れなかったのは残念。
シンプルなホテル
過剰なサービスはなく、必要なものはフロント横から自分でチョイス。とてもシンプル。朝食は、一階の
トイレ
便座が冷たい
合格点です。
施設は値段なりですが、スタッフの対応も良かったです。
出張
静かでゆっくりできました。 一回の食事処で会食。料理も美味しく次回も利用したいと思います。
自動販売機近くのお部屋
自動販売機で購入する方やアイスマシーンの音がもろに聞こえる為、自販機近くのお部屋はお勧めできません。(夜中すごい音で目が覚めてしまいました。。。)
残念なホテルです
風呂場の床が黒ずみがすごくてちゃんと掃除してないのかと思いました。もう行くことはないと思います。
スタッフさん👍
疲れてホテルに着くと癒されます。
とてもよかった!!
部屋も綺麗で、とてもよかったです!!
最安値
駅からは遠いがとても安く、綺麗なホテルでした。
すごく良い
フロントのスタッフの対応がよかった
急な宿泊でしたが対応してくれました。助かりました。
他に空きがない中、泊まれました。ラッキー。
朝食
朝食バイキングがおいしかった
快適!
大変のんびりできました。
普段との値段の差が激しい
自分が止まった際はだいぶおたか値段でした。 周辺でイベントがあったせいかとは思いますが。。 朝食は素晴らしいです。満足しました。 部屋はもう少し清掃してあると嬉しかったです。
部屋が広くてよかった
セミダブルのお部屋しか空いてなかったのですが、遅い時間にチェックインしましたがフロントの方の対応がとても良かったです。 素泊まりだったので、次回は朝食付きにしたいと思いました。
合計8部屋までしか予約できません。
素泊まり
お部屋も綺麗で大変気持ちよく使わせていただきました。福島空港まで約15分、近くて助かりました。