ホテルウェルシーズン浜名湖 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ホテルウェルシーズン浜名湖
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 14:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お食事】周辺のレストランの数は限られています。夕方早い時間に閉店となる場合があり、07:00 PM以降は営業している飲食店を見つけるのが難しくなりますのでご注意ください。
【ペット】この宿泊施設にはペットの持ち込みはできません。
【夕食】夕食付きでご宿泊されるお客様は、06:00 PMまでに必ずチェックインをお済ませください。なお、チェックイン時刻を過ぎると夕食はキャンセルされ、ご返金はされません。
【門限】この宿泊施設の門限は12:00 AMです。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
レジャー・アクティビティ設備
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。自家用車でお越しのお客様には、無料駐車場をご用意しています。ルームサービスなどの設備・サービスも充実しています。当宿泊施設内は禁煙となっておりますのでご注意ください。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。当宿泊施設の一部客室では、便利なエアコンやリネンサービスを利用できます。 客室内でのビデオストリーミング、日刊紙、テレビなど、さまざまなアメニティをご用意しております。 特定の部屋には、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っていて便利です。客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。ホテルウェルシーズン浜名湖では、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。 旅の始まりは、おいしいコーヒーでいかがですか?当宿泊施設では、淹れたての極上コーヒーの爽快な味わいをお楽しみいただけます。 素敵な夜を気軽に体験!当宿泊施設のエンターテイメント施設の外に出ることなく、エンターテイメントな夜をお楽しみください。 昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。 一日中、ホテルウェルシーズン浜名湖で楽しめるアクティビティで遊びましょう。長い一日の終わりには、スパ施設でおくつろぎください。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お食事】周辺のレストランの数は限られています。夕方早い時間に閉店となる場合があり、07:00 PM以降は営業している飲食店を見つけるのが難しくなりますのでご注意ください。
【ペット】この宿泊施設にはペットの持ち込みはできません。
【夕食】夕食付きでご宿泊されるお客様は、06:00 PMまでに必ずチェックインをお済ませください。なお、チェックイン時刻を過ぎると夕食はキャンセルされ、ご返金はされません。
【門限】この宿泊施設の門限は12:00 AMです。
客室
【部屋指定不可】
セミダブルベッド 2台 または 布団 2組
口コミ
心地よい宿でした!
地元の方のおススメで、行きました。 当日にとれて、ラッキーでした。 大きなホテルで、ホスピタリティばっちりでした❤️
フル活用して大いに楽しめる
宿泊者には浜名湖パルパルとプールの入場券(一泊につき2日分)が付くほか、温泉の入浴も2日分できるので、2日目に浜松市内に少し足を伸ばして観光しても夕方温泉に入ることで、帰宅後の子どもの入浴を省くことができ、とても有効に使用させてもらえました。
とても良かったです
朝夕共にバイキングは楽しく美味しく頂けました。
快適に過ごせました
小学生と中学生の子供を連れての家族旅行でした。ウェルカムドリンクだったり、お風呂上がりのフリードリンクだったり、嬉しいサービスが色々あって、とても癒されてました。食事もブュッフェスタイルなので、それぞれ自由に食べられて良かったです。
パルパル直結は楽!
こちらのホテルに滞在してよかったのがなんと言ってもホテル直結!荷物を預けて身軽に歩いてプールまで行き満喫、帰りも遊園地を通り過ぎホテルまでもすぐなので暑い中、小さい子供もグズらず済みました。 *浴衣(甚平)レンタルが90cmからしかなかったのが残念でした。無理やり折り曲げて着せましたがベビーグッズが充実していてせっかくオムツバケツや室内用のクロックス、おまるなどを用意してくださっていたのにお揃いでみんなで着たい甚平のサイズがなかったのは残念…せめて80cmからあるといいと思います! *チェックインの際に頂いた館内マップがやや分かりにくいなと感じました。 曲がった矢印がいくつもあり見にくくなっているので番号とかで簡潔にしてもらえると見やすくなる気がします。 *謎解きや抽選券の配布などちょっとしたイベントがあったのはとてもよかったです。 ホテルの滞在が楽しく過ごす工夫がされており子供達の笑顔がたくさん見れました。 ありがとございました。
満足
スタッフ親切、お部屋広くて綺麗、食事は美味しくて(バイキング)、お風呂も良かったです。ただ、部屋に使い捨てのヘアブラシや綿棒などが無く、(お風呂に行かないと無い)部屋にも置いて欲しかったです。それ以外はとても良かったので、リピートしたいです。
楽しかったです
スタッフの皆さんもとても感じよく、楽しい滞在になりました。 家族みんなまた来たいと言っていますが、もう少しお安くなるともっと回数行けるようになるのになーと思います。
お風呂がいいです👍
3ヶ所お風呂があり、十分楽しめました。少し残念なのは、レイクビューのお風呂がないこと。1ヶ所でも有ればいいのですが。バイキングは鰻、ステーキ、美味しかったです。朝バイキングは空いているおススメ時間の7時過ぎに行ったけど、案外お客さんが多かったです。
すごく良い
お掃除も隅々まで行き届いていて、スタッフの対応もとても親切でした。 とても良かったです。
細部まで配慮が感じられます
フロントや食事会場でのスタッフの声がけが自然で丁寧です。食材は細部までこだわりを感じ丸ごと浜名湖を満喫できる内容で大変満足でした。
至れり尽くせりです。
スタッフさん全員がとてもよい対応をされていました。ビュッフェ料理どれもおいしく、ビュッフェのうなぎかば焼きの質に期待していませんでしたが、目の前で炭火焼きしておりとてもおいしかったです。ホテル全体が清潔に保たれていました。これまでいろいろと滞在したホテルの中でもとても満足でした。ありがとうございました。
毎年利用しています
お部屋もすごく開放的で気持ちが良いです 夜のバイキングも色々な美味しい料理が並んでおり大変満足しています。 また利用したいです。
最高です。
お部屋、お食事どれも最高でした。
食事が美味しい
開業当時から家族で利用しています。コロナで久々に訪れました。 正直、掃除はなされていますが、宿泊した部屋の畳は経年で、ささくれているなど、少し気になりました。 夕食朝食ともにバイキング。メニューも適当な品数で美味しくいただきました。 小さなお子様に対応した部屋、