Standard Single Room-Non-Smoking
- 部屋の広さ:0㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- ワイヤレス インターネット
- シャワー
- 禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまのご宿泊について】6歳以上の宿泊者は大人とみなされます。
【お子さまの宿泊】6歳以下の添い寝のお子様は大人1名につき無料となります。
【ご予約時のリクエスト欄について】 ベッドタイプの変更をご希望の場合は、原則として追加料金が発生します。 ご予約時に客室タイプの詳細情報をご確認いただき、ご希望のベッドタイプを事前に選択してください。
【税金】宿泊料金が10,800円~16,799円の場合は、1泊1名につき100円の宿泊税が現地宿泊施設にて徴収されますのでご了承ください。
【税金】宿泊料金が16,800円以上の場合は、1泊1名につき200円の宿泊税が現地宿泊施設にて徴収されますのでご了承ください。
京急イーエックスホテル高輪(品川駅)で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。コンシェルジュサービスを備えたフロントデスクでは、お客様のご要望にお応えします。京急イーエックスホテル高輪(品川駅)で提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。 ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。 京急イーエックスホテル高輪(品川駅)の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。 一部の客室では、室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどの娯楽をお楽しみいただけます。一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。 京急イーエックスホテル高輪(品川駅)では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまのご宿泊について】6歳以上の宿泊者は大人とみなされます。
【お子さまの宿泊】6歳以下の添い寝のお子様は大人1名につき無料となります。
【ご予約時のリクエスト欄について】 ベッドタイプの変更をご希望の場合は、原則として追加料金が発生します。 ご予約時に客室タイプの詳細情報をご確認いただき、ご希望のベッドタイプを事前に選択してください。
【税金】宿泊料金が10,800円~16,799円の場合は、1泊1名につき100円の宿泊税が現地宿泊施設にて徴収されますのでご了承ください。
【税金】宿泊料金が16,800円以上の場合は、1泊1名につき200円の宿泊税が現地宿泊施設にて徴収されますのでご了承ください。
良い
朝食の選択が 4ヶ所あるが、実態は1ヶ所と同じ。
快適な空間
部屋の清掃やスタッフの対応が素晴らしく、社員教育の高さが伺えます。 品川の常宿にします。
品川に来るならここ!
3回目利用しました。今回は部屋も綺麗でベッドも広々〜 快適でした。
とてもよかったです
ロビーに無料のコーヒー アメニティなどそろっていてとても便利でしたし。無料の朝食が素晴らしかった これからも品川へ行くときは利用したい
朝食付き・ドリンク種類豊富
朝食付きにすれば、隣接しているロイヤルホストで「洋食」・「和食」が選べ、ドリンクも飲み放題。量もボリューミーで満足でした。ホテルロビーではコーヒー「アメリカン」「ノンカフェイン」があり、紅茶も4種類。お茶は「緑茶」・「ほうじ茶」があり、充実していました。好きなものを選べるのは良かったです。 女性には嬉しい「足スッキリシート」・「アイマスク」・「シートマスク」の中から選べ、滞在日数分貰えたのにはビックリし、テンションが上がりました。 アメニティも好きなものを欲しい分、選べるので良かったです。 一つ残念なのは前回滞在した時は、鏡面に鏡のシールで補強されていましたが、表側から貼るのではなく、裏側から直した感じがわからないようにした方がいいなと思っていたところ、今回は洗面所の鏡の下が水回りの影響で剥がれ落ちたまま補強もなく、洗面所のヒビがボロく感じ、気になりました。 なかなかリニューアルすることは難しいとは思いますが、一度ご検討ください。
普通
アメニティやコーヒー・紅茶の種類が豊富で好きなものをチョイスできるのは嬉しかったです。 到着時に女性には3種類(休息時間・アイマスク・マスクシート)から1個貰えるので、テンションが上がりました。 朝食はロイヤルホストで洋食はお野菜たっぷりで豪華な朝食でした。
文句なしでした。
2泊しましたが全く苦ではありませんでした。 食事も困らないし、雨が降っていたので傘を借りたのですがとてもスムースでした。 コロナ禍ということもあってか、とても安く泊まれたので満足です。
駅近
品川駅から信号渡ってすぐ! 食事ができるお店も近くにたくさんでしたが あいにくの時短営業中のため利用できず お部屋もかわいく、ベッドも快適 再訪したいです
雰囲気が良くてリーズナブル
雰囲気が良くてリーズナブル。ただし部屋は狭い
最高!
きれいで良かったです。
シンプルでスッキリなホテル
スタッフの対応も柔らかくて親切❗️ 新聞もお茶、紅茶、コーヒーのサービスもあって とても快適気分になりました ベッドと机の幅が もう少し広いと良いけどネ
良い
何度も泊まりたい
非常に満足
2連泊させていただきました。 3日間の移動を考えて宿泊先を探していた所、駅から近く利便性に適していたのでこちらのホテルに決めました。また、大型連休中だったにもかかわらず料金もリーズナブルだったことも決め手になりました。 室内の設備も特に不便は無く、快適に過ごせました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ほぼ満足
設備は古いけど必要な物は全てありました。 快適に泊まれました。
便利でした
品川駅から近く、方向音痴の私でも迷わず到着できました
駅近で格安でした
駅近で格安で衛生面でもしっかりされてました。
すごく良い
お部屋は狭いながらもスッキリとしていてよかったです。無駄がない感じ。セミダブルのベッドでしたが、椅子を引くと狭くて、シングルでもよかったかなと思いました。アメニティは必要な分だけ取るスタイルでエコでとてもよく、フロントにコーヒーやお茶などのマシンもありお部屋でも飲めるのでとても重宝しました。残念なのは、自分以外の髪が浴室にあったこと。(私ロングなんで)
超便利な場所にあります
品川駅高輪口から徒歩3分内にある好立地な場所にあります。料金設定も少し高めだと思います。私は11階に泊まったのですが、エレベーターを待つエントランスの大きな窓から東京タワー🗼が見えてました。
感謝しかありません
0歳児と2人でツインに泊まりました。 ベットガードをご準備頂いたり、バスタオルを少し多めに用意いただいたりと、たくさんご配慮頂き本当に感謝です。 また忘れ物も郵送頂きありがとうございました。 品川駅からも近いですし、また利用させて頂きたいなと思います。
合計8部屋までしか予約できません。
大満足です!!
品川駅から徒歩数分の便利なロケーションで、部屋も綺麗で、枕も2種類あって、バスユニットも綺麗で、その上リーズナブルな料金で本当に大満足でした。