セミダブルルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:11㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【エキストラベッド】エキストラベッドのご用意はありません。
ホテルエリアワン 高知では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。 お車でお越しの際は、敷地内の無料駐車場をご利用ください。コンシェルジュサービスを備えたフロントデスクでは、お客様のご要望にお応えします。 ホテルエリアワン 高知で提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。 ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。健康上の理由により、当宿泊施設内は全面禁煙です。 ホテルエリアワン 高知の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。 一部の客室では、ビデオストリーミング、日刊紙、テレビなどのエンターテインメントをお楽しみいただけます。一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 ホテルエリアワン 高知では、毎朝おいしい朝食をご用意しております。 当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。 ホテルエリアワン 高知では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【エキストラベッド】エキストラベッドのご用意はありません。
中心街に徒歩圏内
高知城やひろめ市場にも近く、駐車場も完備されているので日曜市などでたくさん買い物しても安心です。
ホテル裏の工事騒音
同じ日に宿泊した方は分かると思いますが、朝9時からホテルへのドリル音が不快かつ工事の方と目が合うレベル…残念とがっかり
フロントの方が親切
ワクチン証明のことをすっかり失念しており到着しました。慌てて準備する中をじっと待ってくださったことに感謝です。まったくイライラされている感じがありませんでした。 親切な方々に対応いただきました。
普通
朝ごはんがボリュームもあるし,美味しかったです。
しかたなしに…
どこのホテルも満室のなか、ここは空いていたので1泊しました。サイトの写真だと築年数浅く清潔気味に見えますが、そんなことはないです。なぜか通路に清掃具が放置されていたりしてちょっと嫌でした。浴室の壁はボロボロ、絵や紺の音うるさい、ベッドにinmou落ちている、午前2時ぐらいからしばらくの間廊下から足音が聞こえる、など突っ込みポイントは多くありました。他のホテルが満室な時にまた利用するかもしれませんが、そうでなければ二度と利用しないです。
料金的にわ良い
支払いがクレジットでなく 現金であればもっと スムーズに予約できた!
すごく良い
駐車場が無料なのは嬉しい。 だけどホテル入口真横の軽専用みたいなとこはめっちゃ狭い、乗り降りの時に扉ぶつけられそう… スタッフは愛想が良くて、その点は評価上がるんだけど、肝心の部屋が臭くて残念。
すごく良い
【良かった点】 ・建物が古い割には部屋はきれいだと思います ・毎日コーヒーを飲むので、ウェルカムドリンクはいいサービスでした ・駄菓子のサービスも良かったです。旅のお供に助かりました。 ・無料のレンタサイクルは凄くいいです。ひろめ市場も日曜朝市は徒歩だと少し遠いと思いますが、レンタサイクルで行けたので良かったです。(空気があまい自転車がありましたが) 【悪かった点】 ・建物が古いのでしょうがないと思いますが、少し浴室のにおいが気になりました。 ・駐車場無料も大変助かったのですが、車間が狭いことが気になりました。
朝食がおいしかった。
朝食がついてるプランだったのですが、豪華で美味しかったです。
場所が分かりにくい
割引率が大きくて期待しすぎたけれど、割り引かれた後の値段で考えると普通にいいホテルだなと思う。駐車場が狭いのとわかりにくかったのだけ困った。
普通
寝るだけだったので特に気にならなかったけど、部屋も狭いし、バス・トイレも狭く、ゆったりと過ごすのには適さない。 価格もまあまあするので、お得でまた利用したいという感じでもない。
微妙
また泊まりたいとは思わない
ミスが多すぎ
二泊しました 一泊目に冷蔵庫に入れていたジュースを二日目観光後部屋に帰って飲もうとしたらスイッチが切ってあり冷えてなかった! 清掃も簡易清掃をお願いしたらペットボトルの水が貰えるので意思表示してたのに完全清掃で水はなし(これは後でもらいました)2日分の歯ブラシ洗面所に置いてたら片付けられてまた取りに行くことに 個人で持ってきたシャワーキャップも処分されてた このホテルにはシャワーキャップなし 全部クレームとして伝えました 個人ものを捨てる最悪なホテル 私のシャワーキャップ返して
コスパ良好◎
平日だったので3,000円台にしてはかなりコスパ良好◎中心地にも近く、空港からのバス停も5分ほど歩けば着きます。部屋に入ると湿気っぽい匂いがしましたが、入ってしまえば気になるほどではなかったです。
手頃な料金で満足
宿泊料金が安く設備・サービスも満足しました。スタッフの対応もよかったです。朝食を頼まなかったことを後悔しています。また利用したいです。
すごく良い
キッズスペースで子供が夢中になって遊んでいました!
コスパ重視の人用
ロケーション、部屋の広さ、設備面はコストを考えると仕方無いかなと思います。寝るだけと割り切れれば、「あり」 だと思います。
最高!
またお世話になりたいです
コスパは抜群
素泊まりで利用させていただきました。 ばするーむ
合計8部屋までしか予約できません。
2つの建物に分かれている
1号館のロビーにはスタッフがいるが、2号館は無人。2号館に宿泊した。Wi-Fiが繋がらなくなりスタッフに電話すると2階以上は電気が通っているが、1階フロアは停電。入口は自動ドアが開けっ放しのまま一晩過ごした。ロビーにはスタッフもいないし、エレベーターは誰でも使えたので不用心だと思った。