昭島ステーションホテル 東京 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
昭島ステーションホテル 東京
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ご注意】当宿泊施設では、ベビーベッドおよびエキストラベッドのご用意はございません。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
昭島ステーションホテル 東京完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。 昭島ステーションホテル 東京が提供する送迎サービスは、八王子での小旅行や観光、その他のアクティビティへの参加を手軽にします。 駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。当宿泊施設ではコンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、快適な滞在をお約束します。長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着を清潔に保つことができます。 当宿泊施設のルームサービスは、ご滞在に最適なオプションです。 限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。一部の客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメント設備があり、楽しい滞在をお楽しみいただけます。 特定の部屋には、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っていて便利です。昭島ステーションホテル 東京の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。昭島ステーションホテル 東京では、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。 昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ご注意】当宿泊施設では、ベビーベッドおよびエキストラベッドのご用意はございません。
客室
シングルルーム 禁煙
シングルベッド 1台
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,室内映画,セーフティボックス(客室内),薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
感染症対策
ビジネス
食事・ドリンク・スナック類
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
快適でした!
駅からも近くかなり有意義に過ごせました!
すごく良い
スタッフの対応、施設の清潔さなど質が良かった
とても親切なキャスト
色々リクエストしましたが、とても丁寧に対応して頂きました。お部屋もホテルも綺麗でサービスもとても良かったです。 また利用したいですしお友達にもお勧めしたいだす。
最高!
とにかく接客が気持ち良かったです。
接客が気持ちが良かったです。
接客が気持ちが良かったです。
皆さん親切でした
1人で2泊、子供の入院の為宿泊しました。 色々と不安でしたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれました。 朝食と夕食(お弁当)も 提供頂き助かりました。病院の往復で疲れていましたので、とてもありがたかったです。
良い
普通です。場所が良い
チェカイン遅くなっても
22時にチェックインなってしまって 受付で親切に対応して下さいました。 ただ 朝食の味噌汁があったのですが 味が薄くて美味しく無かったのが残念でした。
非常に満足
駅近くでモリタウンで何でも買えます
ゆっくりしたくて
一人で、ゆっくりしたくて泊りました。 駅からも近くて、ショッピングモールや、映画館、オシャレなカフェも側にあり、 楽しい時間を過ごせました。また、レディースルームに泊まりましたので、いろいろアメニティやドライヤー、スチーマーもあり快適でした。また、泊まりたいと思います。
お弁当に驚き
夜ご飯を隣のモールに食べに行こうかラスト間に合うかなど考えてましたがお弁当をいただけてすごく助かりました! お味噌汁や飲み物も豊富で大満足でした!ホテル内も綺麗ですごしやすかったです!
良かったです
駅近なのにちゃんと地下駐車場があり助かりました。 一般の駐車場と共同ですが、宿泊客は安くなります。 電車でも駅の目の前ですね! 室内は綺麗です! また、朝食がステキでした! 何も問題はなく、快適に過ごせました。 昭島にはたまに行きますので、またお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
最高!
駅前ですが、すごく静かで気持ちよく過ごせました。お部屋もキレイに清掃されています。無料の夜食がボリュームがあり、お味噌汁、サラダ付きでとても美味しいです。お部屋に持ち帰って食べることも可能です。朝食ビュッフェも和食、洋食メニューどちらもあり美味しいです。駅前にコンビニやショッピングモールがあるので必要な物はすぐに買いに行けます。
駅から3分何せ便利、コンビニも3分
仕事もプライベートも買い物も移動も便利
駅近で便利でゆったり
夜食弁当🍱のサービスはありがたいです。 朝食バイキングも ベットは大きめでゆったり エレベーターホールに色んな種類の枕があり、選べるサービスもいいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
すごく良い
駅前で移動もとても便利、旅行に出張にいいと思います。朝ごはんも美味しかったです。
快適!
まず、清潔感がある。スタッフさんもすごく感じが良いです。2週間連続でお世話になりました。また、仕事の時はお世話になりたいです。
昭島ステーションホテル最高!
夜食、朝食付きでコスパ良し👍
夜食朝食が美味しいし助かる。清潔で居心地満点で大満足!
グレードアップしてくださりセミダブルベッドの有る清潔で快適なシングルルームになり、とても有り難かった。思った以上に居心地良く延泊した。コーヒーがドリップだったりお茶も多数選べたり、、が何気に嬉しい。使い捨てスリッパもやはり有れば有難いので助かる。枕が選べたりアメニティの充実も嬉しい。何より素晴らしいのは、全く期待していなかった夜食と朝食がすごい美味しい。温かい手作りのものを提供してくださるだけで心が安らぐし滞在がグッと楽しいものに。朝食付きビジネスホテルは良くあるが、更に夜食があると思った以上に本当に便利だなあと実感した。特にビジネスマンは大助かりかと。今後も是非続けて欲しいサービスです。ビジネスホテルにありがちな隣の部屋のうるささも全くなく本当に助かった。今後も引き続き愛用したい。初日の【評価】を大満足ながらも【9.6】にしたのは、バスルームの排水溝が臭ったのと、皆さんのレヴューにあるようにエアコンがうるさい。でもとても良いホテルです!
料金次第
少し高めに感じますが、食事もついてるので良いです。 駐車場に関しては周辺より高いことがあり、見直して欲しい。