ザ 町家 えびすや 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ザ 町家 えびすや
- 最寄り駅
- 清水五条駅(0.5km)
- 最寄り空港
- 大阪国際空港 (ITM)(38.09km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 11:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
安全対策
感染症対策
インターネット
リラックス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
コンビニ
ショッピング
公共交通機関
最寄りの空港
病院・クリニック
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ザ 町家 えびすやで、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。 コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。 サポートが必要な場合は、当チケットサービスでは、近隣で開催される最高のショーやイベントのチケット手配や予約もお手伝いします。 ザ 町家 えびすやでは最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。ザ 町家 えびすやでの滞在を満喫しましょう。 すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。 ザ 町家 えびすやでは、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。一部の客室では、客室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビをお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。 ザ 町家 えびすやの特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
客室
ダブルルーム
ダブルベッド 1台
- 暖房,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- ワイヤレス インターネット,無料Wi-Fi
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- 飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー
- コネクティングルーム,トイレタリー,禁煙
客室設備
全室で利用可能
安全対策
インターネット
ビジネス
食事・ドリンク・スナック類
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
ホテルのスタッフさんがとても親切な方でした。
ホテル内も綺麗でたくさんの設備もあり、ゆっくりと過ごせました。 来る時に雨に降られましたが部屋に洗濯機がありましたので乾燥させることもできました。 また宿泊の予定があればここを選びたいと思っています。
京都らしい宿
場所はどこに行くにも少し歩きますがあまり苦にはなりませんでした。清掃は基本がエコなのでしっかりシーツ替えする再送を望む場合はその旨伝えましょう。
家族連れに最高です
3泊4日で破格の価格で泊まれました。 外国人の宿泊者ばかりでしたが、日本人の家族連れにもとってもおすすめです。 和室のお部屋、お風呂とトイレもセパレート、キッチンもついていたのでとても快適に過ごせました。洗濯機も洗剤不要で無料で使えたのでとてもよかったです!
部屋が清潔で綺麗
部屋がきれくて、3人での滞在だったのですが、トリプルのベッドがあったところがよかったです。市街地へのアクセスも便利でよいです。
立地条件最高
staffの皆様の対応が素晴らしく 丁寧親切でアメリカから初めて京都に宿泊した婚約者も喜んでいた。お部屋も清潔でキッチンもあり、軽い食事が取れて心地よく過ごせた。また、洗濯機乾燥機も無料で使えて便利でした。京都に行く時には是非とも宿泊したしたいホテルです。
素敵な宿ですが…
宿は素敵でしたが、”チェックイン21時まで”と予約後の画面には記載がなく、当日21時前に宿からメールや電話もなかったため、知らぬ間に当日自動キャンセルされてしまいました。 最終的には対応頂けましたが、夜間連絡先に電話をしても「自動キャンセルなので致し方ない」とチェックインを断られ、外で寒い中1時間ほど怖い想いをしました…チェックインの締切時間にはお気をつけ下さい!
町家の和とホテルの機能性を兼ね備えた宿
坪庭を望む和室は元の梁を残して新たにアートのテイストを添えたお部屋で満足しました。ホテル全体ではラウンジなどが活かされていなくて、惜しいなあという感じがしました。
居心地が良い
広々していて居心地がよかったです
3人旅
大人家族3人で宿泊しました。便利な場所にあり、過ごしやすかったです。
立地以外は完璧
予約当日にFirestickが使えるかどうか電話で確認しました。 壁掛けの部屋では難しいということで予約した部屋より大きい部屋に案内して頂きました。 部屋はとても綺麗でお風呂も全く嫌な匂いがせずとても良かったです。 河原町や四条、または京都駅から行く場合でも10分ほど荷物を持って歩く、またはバスに乗るのが苦ではない方にはとてもおすすめです。 近くにセブンイレブンもあるし素泊まりでも十分です。
総合的に最高でした。
総合的に料金の割には良かったです。 綺麗だし雰囲気あるし。 ただ駐車場がないのはかなり痛い。
今までで1番よかった
部屋が空いてたらということで大きい部屋にしてくださりました。広く清潔的でとてもよかったです。また泊まりたいです