Mr.Kinjo in Premium Terrace Chatan 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
Mr.Kinjo in Premium Terrace Chatan
- 施設タイプ
- アパートホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ペット】ペットの持ち込みはできません。
物件は住宅街に位置しており、パーティーおよび過度な騒音を固く禁じております。
当施設は全館禁煙です。喫煙が原因で発生した一切の費用・損害・責任は、お客様のご負担となります。
ご入室の際は、靴をお脱ぎいただきますようお願いいたします。
記載の時間外でのチェックインまたはチェックアウトには、追加料金が発生する場合がございます。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
安全対策
感染症対策
インターネット
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。当宿泊施設内は禁煙となっておりますのでご注意ください。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。 当宿泊施設の一部客室では、便利なエアコンやリネンサービスを利用できます。当宿泊施設の一部の客室では、必要な時のために、室内でのお飲み物をご用意しております。必須のバスルームも同様に重要で、当宿泊施設には、バスローブ、タオル、ヘアドライヤーを用意している客室用バスルームもあります。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ペット】ペットの持ち込みはできません。
物件は住宅街に位置しており、パーティーおよび過度な騒音を固く禁じております。
当施設は全館禁煙です。喫煙が原因で発生した一切の費用・損害・責任は、お客様のご負担となります。
ご入室の際は、靴をお脱ぎいただきますようお願いいたします。
記載の時間外でのチェックインまたはチェックアウトには、追加料金が発生する場合がございます。
客室
Deluxe Apartment
コモンスペース :ダブルベッド 3台
- 暖房,エアコン,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- フルキッチン,電子レンジ
- タオル
- トイレタリー,洗濯機
客室設備
全室で利用可能
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
良かった
タバコの匂いがダメでスタッフに相談した所すぐに別の部屋に変更してくださいました。お部屋は綺麗でアメニティーや洗濯機なども揃っていて文句なしです。またアメリカンビレッジにもとても近いので立地も良いです。ありがとうございました。
最悪
清掃がいまいち。 カビ臭い。 部屋着がない。 TVの電波が悪い。
部屋が
掃除をもう少し頑張ってほしい、
綺麗
対応もよくとても綺麗だった
北谷の夜の街を楽しむのにも好立地
アメリカンヴィレッジにも徒歩で行けるので立地は良いです♪
とってもよかった
フロントの方も優しくてとってもリーズナブルでよかったです。
普通
快適
立地最高
立地は良いです!最高! 清潔感は欠けます チェックインするとお風呂が濡れていたり、カーテンがカビてたり(カーテンのカビは台風のせいかな?) 58号線が近いのでバイクの爆音やエアコンの音・上の階の椅子をひきづる音がするので音に神経質じゃない人ならおすすめです!
部屋の洗濯機の使用はおすすめしない
今回北谷町近辺のホテルを探していたところ、朝食付きで6000円台で空きがあったのでご宿泊させていただきました。 部屋には洗濯機があり使用させて頂きました。ですが洗濯槽のカビが酷かったようで衣類に沢山付着してしまい洗濯の意味がありませんでした。 土地柄、どうしても湿度が高いのでエアコンなどもカビ臭くアレルギーがある方には不向きかもしれません。 ほかのMr.kinjoホテルにも宿泊しましたが、そちらのほうが設備も清潔感も充分で金額も格安だったので少しばかり後悔。 目の前にアメリカンビレッジがあるので立地や、とりあえず雨風凌げれば問題ない方は充分なホテルかと思います。
連泊時のタオル交換は21時までにフロントで行う必要があります。
部屋の中に洗濯機まで置いてある滞在型アパートメント。 多少の不都合はあったが全体的には快適でコストパフォーマンスもよく満足。 夜間に冷蔵庫のモーター音が多少気になる。 連泊中のリネン交換は有料でタオル交換も21時までにフロントへ行く必要がある。 隣のカフェで提供される朝食が美味しい。
非常に満足
また了解したいです!
良い
チェックインが遅くなることを前もって連絡していました。スタッフが常駐していないホテルでしたが、当日、深夜に電話を掛けたらスタッフが駆け付けてくれ対応してくれました。モーニング付きで、1階のカフェも良かったです!
場所がいい
アメリカンビレッジも歩いていけるし交通も便利
すごく良い
立地もよくまた利用したいと思いました。エアコンの調子が悪く部屋が冷えなかったのが残念でした。
リーズナブルで立地良き
簡易的な宿泊で良いならおすすめ!
アメリカンビレッジには近い
大きな道を挟んで反対側にアメリカンビレッジ。ホテルから徒歩10分以内。 ✔︎アメリカンビレッジへ行くにはいい場所 ✔︎部屋は広々で清潔 ✔︎キッチン付き(調理器具レンタル) ✔︎部屋に洗濯機有り ✔︎長期滞在向け キッチン付きなのに調理器具が1泊毎のレンタル。常備か無料貸出しにしてほしいです。 ゴミ箱が小さくて少なく、長期滞在を考えると一回り大きなゴミ箱が欲しいです。 ホテルの立地も申し分なく、部屋的には清潔感があるので良いかと思います。
非常に満足
便器と便座が汚れて気持ち悪かったです。掃除されてませんでした。 掃除道具置いてないので、アルコールスプレーと除菌ウェットティッシュで拭きました。その後、お部屋全体も拭き掃除しました。 無料の朝食はボリュームたっぷりですごく美味しかったです。アメリカンビレッジから近くて便利でした。
値段の割にいいです。
簡単な朝食まで含まれたリーズナブルなホテルです。
泊まり
設備良かった!けどちょっと店舗分かりずらかったー
















綺麗
掃除が行き届いていて綺麗でした。