ダブルベッド(禁煙)
- 部屋の広さ:12㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 長めのベッド(2m以上),防音設備,目覚まし時計,遮光カーテン,エアコン,室内映画,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- 書斎デスク
- 飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
トーセイホテル ココネ上野御徒町では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。コンシェルジュサービスなどのフロントデスクサービスもご利用いただけます。 トーセイホテル ココネ上野御徒町で提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。 健康上の理由により、当宿泊施設内は全面禁煙です。喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。トーセイホテル ココネ上野御徒町の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。一部の客室では、ビデオストリーミング、日刊紙、テレビなどのエンターテインメントをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている客室もあるので、喉が渇いても安心です。バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 休日の朝は、館内のカフェで毎日提供される一杯のコーヒーから始めましょう。トーセイホテル ココネ上野御徒町では、お客様が滞在中に楽しめるレジャー設備も充実しています。 一日の疲れをスパ施設で癒し、温かなリラクゼーションをご堪能ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
快適
快適に過ごせました
最高!
立地も良く、清潔感あり。価格も満足でした。
すごく良い
コンパクトですが清潔で使いやすい部屋でした。
良い
御徒町の駅から近くて、便利でした。
是非また利用したい
駅近で、食事処やコンビニなど多いため大変良かった。
快適でした
部屋着、目覚まし時計、水、テーブルスタンドなど備品が充実していました。デスクの奥行きがもう少しあればよかったと思います
安心して滞在出来ます
出来て間もないとの事ですが、部屋を含め清掃がいき届き清潔感がありました。 スタッフさんの対応もよくスムーズに受付して貰いました。19時以降のサービスとしておにぎりとシジミ汁の提供(無料、数量限定)があり小腹がすいた際助かりました。
普通
駅に近いしアメ横歩きで行けたのが本当に楽しめて良かったです。
暖房が調整できなかったです
冬なのに、暑すぎました
素敵なホテル時間
アメニティに入浴剤、お部屋にはスチーマーと女性に嬉しいサービスがありライブ終わりの疲れた身体を癒すことが出来ました。 水周りも綺麗です。 喫茶店で食べれる朝食付きでこのお値段なら文句なし!またリピートしたいです。
便利
一階にはコーヒーショップがあり朝食も楽。 周りに飲食店が多い。アメ横とか近い。飲み屋街。一人で来ても困らない。しじみ汁と焼きおにぎりが毎晩もらえる。コーヒーやココアが無料で飲める。枕もえらべる。
駅近で便利
部屋もバスルームも清潔でベッドも寝やすかったです。フロントの方も親切でした。東京に行く時はこの宿にしたい。
素敵なホテル
新しいホテルなのでとても綺麗でした 壁紙の柄も和柄で可愛かったです。
新しくリーズナブル
ホテルが新しく清潔感があり、とても安くて泊まることができました。スタッフも丁寧な対応していただきました。
期待以上
特に期待せず予約したのですが、とてもきれいで部屋の狭さも気にならず快適でした。 しかもレディースフロアのためか、パナソニックの衣類用スチーマーとヘアアイロン&くるくるドライヤー、スチーマーナノケアがあったのがめちゃくちゃありがたかったです。ニットのシワも疲れた肌と髪のケアもできて、コスパ的にも最高でした。 ありがとうございました。
いいホテル!
位置がすごくいい!御徒町の南改札口の付近!(歩いて 5分)
立地よし
駅に近いし、新しいし、サービスのコーヒーも美味しい。
くつろげるお部屋
立地が良くて食べる物には困らないです。コンビニや食べ物屋さん近くにあるので、便利です。駅からすぐにたどり着けます。 しじみ汁と焼きおにぎりのサービス良かったです。 受付の正面にある飲み物は飲み放題で良かったです。入浴剤をもらえたのでお風呂に入れてゆっくりと過ごせました。
良かったです。
新しいホテルで清潔、ロケーションもよく、コストも大変満足でした。
合計8部屋までしか予約できません。
満足度の高い滞在でした
土地勘がなく、行く前は少し不安もありましたが、こちらのホテルを選んで大正解でした。 駅近、ホテルの清潔さ、心地よいサービス、周辺環境(下町でコンビニ、飲食店も多く)など、女性1人でも安心して滞在できました。 次の機会もぜひまた利用させていただきたいです。