WAKKA 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
WAKKA
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 12 歳
ご夕食付プランは2名様以上から承ります。1名様でご利用の場合は朝食のみのプランをお選びください。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
レジャー・アクティビティ設備
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
WAKKA一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設では、今治を簡単に移動できるよう、送迎サービスを提供しています。ご宿泊のお客様は、直接当宿泊施設の無料駐車場をご利用いただけます。フロントデスクが提供するコンシェルジュサービスを利用して、毎日のアクティビティや旅行の計画を簡単に立てることができます。当宿泊施設のチケットサービスを利用すれば、一流イベントのチケット手配や一流の食事スポットの予約も簡単です。 リラックスしたいなら、ルームサービスなどの室内設備・サービスで、お部屋で過ごす時間を最大限にお楽しみいただけます。当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。 WAKKAでは、独立したリビングルームや、バルコニーやテラスを備えた客室もあり、さまざまな客室構成をご用意しております。一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 当宿泊施設内にあるカフェで上質なコーヒーを楽しみながら、リフレッシュした気分で一日を始めましょう。当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。 自分だけのおいしい料理を作りたい方は、この施設に備えられた調理設備を高く評価するでしょう。WAKKAには、お客様が楽しめるレクリエーション設備があります。一日の締めくくりには、当宿泊施設内にあるスパ施設をご利用ください。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 12 歳
ご夕食付プランは2名様以上から承ります。1名様でご利用の場合は朝食のみのプランをお選びください。
客室
スタンダード ツインルーム オーシャンビュー
シングルベッド 2台
- 暖房,遮光カーテン,エアコン,セーフティボックス(客室内)
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- ミニバー,コーヒー/ティーメーカー
- 飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル
- トイレタリー,洗濯機,専用ダイニングルーム
客室設備
全室で利用可能
安全対策
感染症対策
ビジネス
食事・ドリンク・スナック類
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
きれい
施設は清潔感があり、設備も最新といった感じで良かったです。スタッフの皆様も丁寧に対応して頂き、すれ違う際度に挨拶して下さり、レベルが高いと感じました。
最高のロケーション
朝食も美味しく、スタッフもよかった。ドミトリータイプだったので、室内にテーブルが無くて少し不便でした。他は最高です。
ロケーションは最高
しまなみ海道の多田羅大橋を見渡すところでした。レンタルした電動自転車も高機能❗残念なのは台風が近くにいたので風が強く窓のシェイドがガタガタとてもうるさかった(レセプションに言って対処してもらったのですが、完治せず)朝食つきでしたが、予想外に少なく普通でした。せめてドリンクはレフィル出来れば良かったですが(小さいグラスに7分目、お上品すぎ) ロケーション代としての一泊一人20,000円はちょっとTOO MUCH
最高の思い出です!!
美味しいご飯と雄大な景色を楽しめる最高の宿でした。スタッフさんにも気持ちよく対応していただきました。大三島を訪れた際にはもう一度お世話になりたいです。
リゾートホテルみたい
2段ベッド2つのドミトリーに宿泊しました。ベッドは隠れ家みたいな形で、カプセルホテルみたいな個室感のあるベッドで面白かったです。 部屋にはベッドしかないので、くつろぐ時、また飲食する時は外のテラスを使いました。ソファーでくつろぎ、サンセットの海を眺め、夜は星空を眺めてのんびりできました。 蚊取り線香はありましたが、虫に刺されやすい私はたくさん蚊に刺されてしまったので、次回行く時は虫除けスプレー持参しようと思います。
海一望のロケーション
なんといってもロケーションがすごい!ビーチではないが海に面していて、橋や島々も目の前に見える。建物もきれいな海の家といった感じで開放感がある。目の前はバス停、島内の温泉やレストランへはバスで送迎してくれ、サイクリストでなくても不便ではない。島愛に溢れたスタッフも親切。カフェも併設されている。ちょっと残念なのは、夕食を提供していなかったことと、朝食メニューが一種類だけだったこと。朝食の方は、食べられないもののある人、海外からのゲストのことなどを考えると、選択肢が少しあった方がいいと思った。それ以外は最高の滞在だった
ステキなロケーションです。
一度泊まってみたかったドームテントに泊まれました。まだ新しく施設がとても綺麗で、目の前に広がる海の景色も素晴らしく、もっとゆっくりしたかったなぁ、と思いました。 朝食はヘルシーで美味しかったです。
最高でした
細かいところまでこだわりを感じました。 しまなみ海道はしりたい人を見つけたら、 ここに泊まるよう勧めます
大三島ならここ!
ここはとても居心地がよく、大満足できます!