シングルルーム 禁煙
- 部屋の広さ:14㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- ワイヤレス インターネット,インターネット(LAN),無料Wi-Fi,無料インターネット(LAN)
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- タオル,バスローブ,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
既存の寝具を使用する場合、5歳未満の子供は無料で宿泊できます。
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。 コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。 当宿泊施設では、館内のランドリーサービスを利用することで、お気に入りの旅行着を清潔に保つことができるため、持参する衣類を少なくすることができます。くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。東京グリーンパレスでの滞在を満喫しましょう。すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。 居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。一部の客室では、客室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビをお楽しみいただけます。 バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 最も理想的な方法で、休暇体験に乗り出しましょう。ご滞在の毎朝は、ホテル内の朝食からはじめましょう。 ご滞在中、当宿泊施設では、ご満足いただけるお料理の数々をご堪能いただけます。スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。 ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。チェックアウトの前にスパ施設を訪れて、最後まで完璧な休暇をお過ごしください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
既存の寝具を使用する場合、5歳未満の子供は無料で宿泊できます。
よかった!
カップルで泊まりました。 清潔感は換気扇と、窓が開かないことで星3にしましたがそれ以外は満足です!
ホテルは良かった
ロケーションは「アクセスは良いが面白くはない」。各繁華街には麹町駅、半蔵門駅から簡単にアクセスできるが、このホテルの近くに良いスポット/お店があるかというとそうでもない。ホテル自身が悪いわけではないが、そこが残念。他はとても良かった。
キレイ‼️
とてもお部屋もキレイで、アメニティも良かった
アメニティ
アメニティはフロント近くにあります。洗濯機設置されたので、ビジネスで長期滞在の場合に便利です。朝食がバイキングに戻れば、朝食付きで利用したいです。
部屋はおしゃれできれい
トイレの換気扇が回ってなかったのがちょっと不快でしたが、その他は特に普通でした。
手堅い
ビジネス用に利用しました。値段が安く、清潔で、少しだけ狭い。満足です。
とにかくおすすめ
清潔で対応もよかったので次回も使わせてもらいたい。
良い
アクセス最高
便利
東京観光にはとても便利です。ベッドも広く寝心地が良かったです。次も東京観光には利用したいです。
普通
アメニティが充実して嬉しかったです
清潔で過ごしやすい雰囲気のお部屋でした
5日間の滞在でしたが、部屋も清潔で明るく、ベッドも広かったのでとても過ごしやすかったと思います。アメニティも豊富においてくださっていてスキンケアも飲み物も助かりました!
紛らわしい広告
いかにも3連泊以上の宿泊客には朝食付き、になるかのような表示をしているが実際は、そのサービスはしておらず、従業員は我関せずの対応、一見よさそうだが、一事が万事、最悪なホテル。激怒。
とっても快適
綺麗に整えられてて本当に快適に過ごすことができました。駅からも近いですしゆったり東京を楽しむ事ができました!
汚れ
パジャマに血かケチャップの跡が2滴ついていて、怖かったり、布団の上のカバーに汚れがついていて、触ってみたらベタベタしていて、不快だった。そのため、部屋は掃除や点検がされているか、疑わしく思った。 しかし、アメニティが多いことは、便利でよかった。
最高!
いつものように落ち着いて過ごすことができました。
臭い
フロア全体がたばこ臭いし、お風呂は生乾きの臭いがする。
広々ベッドが快適
ソファベッドのような背もたれ付きのような広々ベッドはとても快適でしたが、洗面台はヒビが入っていたりと、なかなか年季の入った感じの印象でした。ただ、駅から徒歩ですぐで、コンビニも近かったので、寝る場所としてはとても便利だなと思います。
新宿付近で最高
とても綺麗な建物に整ったお部屋。 2泊したのでルームクリーニングもしてもらい心地よく過ごすことが出来ました。JR徒歩10分と観光地ではない道を歩くのですが歩く価値あり。東京ホテル4件目ですがイチオシです。 アプリインストールでチェックイン2時チェックアウト12時までで使わせて頂きました。
よかった
こじんまりした可愛いお部屋で、インテリアが木目なのが普通のビジネスホテルとちがってよかった。 また利用したいです。
合計8部屋までしか予約できません。
コスパは良い
立地については麹町駅から5番出口からは近かった。ですが 割と長めの階段を昇る必要があるので 大荷物の時はしんどいですね。 部屋は所謂普通のビジネスホテルでした。アメニティやティーバッグなどは自分で取りに行くスタイル。 ただ、バスルームは 排水が詰まってて 髪の毛が逆流してきたり シャワーカーテンがカビ臭かったりで 少し気持ち悪かったです。 水回りの改善があれば また利用したいとは思いました