シングルルーム 禁煙
- 部屋の広さ:11㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- 飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
アパホテル 東新宿歌舞伎町東完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。長期滞在の場合でも、単に清潔な衣類が必要な場合でも、当宿泊施設が提供するランドリーサービスを利用すれば、大切な旅行着をキレイな状態に保てます。客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。当宿泊施設は完全禁煙です。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。 一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。一部の客室では、室内でお飲み物をお楽しみいただけます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 最も理想的な方法で、休暇体験に乗り出しましょう。ご滞在の毎朝は、ホテル内の朝食からはじめましょう。施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます!宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。 アパホテル 東新宿歌舞伎町東には、お客様が楽しめるレクリエーション設備があります。 当宿泊施設内の便利な場所にあるスパ施設で、毎日の疲れを癒しましょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
リピートしたいと思う快適さでした。
清潔な室内、整ったアメニティ、シャワーの水圧などホスピタリティは申し分なかったです。 場所も大江戸線の東新宿駅まで目の鼻の先で、コンビニも徒歩10秒の距離にあるのでとても便利です。 歌舞伎町の端に位置しているので夜間は騒々しいのでは?とひそかに心配していましたがそういったこともなく安眠できました。 とても快適な滞在ができたのでまたリピート確定です。 唯一、気になるのは歌舞伎町に3つのアパホテルがあり名前が似ていてややこしいので間違ってしまう宿泊者もたくさんいそうな気がしました。
使い勝手がいい
部屋は広くはないが、使い勝手がいいように良く工夫されている。宿泊するには申し分ない。 場所は繁華街に近く土地勘のない女性にはオススメ出来ない。
とても良かったです
交通の便もよく、部屋も快適でした。
アメニティ
歯ブラシが柔らかくて使いやすかった。 シャンプーも良かったよ。
許容
高すぎる。 温泉もついていなかった
ロケーション以外はよかったです!
歌舞伎町のど真ん中ということで、覚悟はしていましたが、やはり深夜の大声などの騒音が気になりました。ただ、アンケート回答のお礼としてカレーをプレゼントするなど、また泊まりたくなるようなサービスは素晴らしいと感じました。お部屋もこじんまりとしながらも綺麗で、清掃が行き届いていると感じました。
非常に満足
フロントスタッフの方が親切、丁寧でホントに素晴らしい接客に感動しました。 清掃もきちんとされていて快適に泊まる事ができました。 また、泊まりたいです。
大浴場がない
このホテルは大浴場がないので、予約する際に気をつけた方がいいです、
ロケーションが非常に良い
東新宿駅に5分弱であり.非常に便利。部屋は挟めだが、清潔なので快適。大きなスーツケースを複数持ち運ぶ人には不向きだが、荷物が少なめで、フットワークの軽い旅行者にはオススメ
推しのライブで利用しました
推しのライブのため、立地が良いこちらを利用しました!新大久保にも徒歩でいけて、東京ドームにも行きやすかったのでオススメです!
きれいでした。
駅から少し離れていますがきれいでした。
場所柄か...
仕事でこの付近が近かった為6連泊しました。お値段がお値段なのと場所柄もあり、あまり贅沢は言えないと思いますが。外が結構うるさいです。神経質な方は西口の方か繁華街から少し離れた方がいいと思います。あとクリーニングは出さない方がいいと思います。アイロン掛けがグシャグシャで出した事を後悔しました。
最高!
スタッフの対応が素晴らしい👍
コスパ良し!
関西から一人旅。同じ道沿いに『アパホテル』が3軒近隣にあり、事前にチェック出来たら迷いませんでしたが、確認された方が良いと思います!部屋の中フリーWi-Fiがありましたが部屋の位置で電波が悪いのか少し繋がり難かったのかそれだけが残念でした。後は申し分なかったです!
最高!
利便性最高、清潔感もあり、 また使いたいと思いました。
歌舞伎町
歌舞伎町何個かアパホテルがあり迷いましたが 綺麗なとこでゆっくり休めました
最高!
とても綺麗でした! Wi-Fiが遅かったのが少し残念ですがそれ以外は完璧です!
お手頃価格
新宿の賑やかなエリアに近くて、リーズナブルに東京見物が出来ました。 大浴場がないことだけが残念でした。
快適でした。
スタッフもとても感じが良く、お部屋・リネン類も清潔でとても快適に過ごせました。
合計8部屋までしか予約できません。
清潔!!
値段の割にとても清潔で過ごしやすかったです。 ベットがふかふかでした!