セミダブル 1ベッド(禁煙)
- 部屋の広さ:13㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- ワイヤレス インターネット,インターネット(LAN),無料Wi-Fi,無料インターネット(LAN)
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙,洗濯機
最低宿泊年齢 : 0 歳
【禁煙】禁煙室では電子タバコ機器のご使用もお断りしております。喫煙室か喫煙エリアをご利用ください。
水前寺 コンフォート ホテルでは、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設では、バリアフリー対応の駐車場をご利用いただけます。 フロントデスクが提供するコンシェルジュサービスを利用して、毎日のアクティビティや旅行の計画を簡単に立てることができます。水前寺 コンフォート ホテルで提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。リラックスが必要な方のために、ご滞在がより快適で楽しくなるよう、ルームサービスをご用意しております。 当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。 喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。 一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなど、一流の室内エンターテイメントをお楽しみいただけます。 一部の客室では、室内でお飲み物をご用意しております。客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 水前寺 コンフォート ホテルでは、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。 昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。 水前寺 コンフォート ホテルでは、お客様が滞在中に楽しめるレジャー設備も充実しています。一日の締めくくりには、当宿泊施設内にあるスパ施設をご利用ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【禁煙】禁煙室では電子タバコ機器のご使用もお断りしております。喫煙室か喫煙エリアをご利用ください。
すごく良い
建物が古くてお値段は安い。部屋も朝食も洗濯機も乾燥機も、それなりに安くて古い。
ありがとうございました。
綺麗で清潔感がありました。 また利用させてもらいます。
スタッフの方が優しかった^^
禁煙を喫煙で間違えて予約してしまっていたのですが、手早く対応して下さり、感謝しています。また、外出の際も優しくお声がけして下さり、嬉しかったです。 ありがとうございました。
最高!
二回目ですがロケーションが良いので使っています。バス停が近い。
すごく良い
朝食がとても美味しかったです‼️
非常に満足
空港からのアクセスに関して、バス停から近くコンビニも近い
許容
アメニティ、設備が不十分
朝食が、おいしい
ちょうど良い
すごく良い
部屋が広くて綺麗。朝食も美味しかった。
この日だけかも?
朝食は美味しかったし、スタッフの方も親切で、それだけならお勧めだったのですが、この日たまたまだったのかもしれないけれど、他の部屋や廊下の話し声がとてもうるさかったです。他の部屋のドアを何度も叩いたり、安心して過ごせず残念でした。
美味しい朝食に大満足
清潔で快適に過ごすには十分な設備でした。なにより朝食がどれも美味しくて、熊本の郷土料理まであり大満足です。また利用したいと思いました。
すごく良い
トイレの水が流れっぱなしだったので、落ち着いて眠れませんでした
ワンチャンスフェス
ワンチャンスフェスの1日目に泊まらせて頂きました! 部屋に加湿器も設置してあって親切だなぁと思いました❗️
アクセスは良かったのですが………
駅から解り易く、環境は良かったのですが、間違え喫煙をとってしまい、予約がいっぱいだったとの事で変更が出来ませんでした。空気清浄機が設置してあったのでヤニ臭さはそこまで気にならなかったです。ただ、端っこの部屋でホテルの機械整備と隣合わせだったのか時々エアコンなのか空気清浄機なのか、物凄い雑音が響き少し耳ざわりだったのが気になりました。
綺麗
グリーンリッチ関連のようで綺麗でした
便利でした
バス停からそう遠くなく、水前寺公園も近いし、便利でした。タバコを吸う友人は、ホテルの外まで行かないと行けないので、喫煙者はちょっと覚悟がいるかも。
立地は満足
水前寺公園は目の前です。 部屋から少し車の音が聞こえるので、気になる人は注意です!
朝食
手を抜いていない感が凄い!
古いビジネスホテル
エアコンはつけ始めて約10分、生ぬるく臭い風しか出ません(壊れてるのかと思いました) 気付き難い冷蔵庫はスイッチ式で電源を入れると低く鈍い音で回転音(モーター?)が始まりますが飲み物は大して冷えません。2.3分で消えましたが最初は何事かと思う程大きいな音でした…。シャワーは節水タイプで細くかなり強い水圧ですが出る量が少なくお湯と水が左右独立栓なので調整が難しく配分調整を間違えると水オンリーで心臓が止まりそうになります。バスタオルとフェイスタオルは無くフロントにお願いし持って来て貰った。(フロントカウンターに歯ブラシ 、髭剃り、コーヒーパックが置いであり、自分で部屋まで持って上がるスタイル) 便座は座ると簡単にズレ、隙間の汚い部分が見え気分は最悪でした。13000の価値は全く無く、適正価格は5000円前後。別途掛かる900円の立体駐車場は混んで無くても出てくるまでに4.5分掛かり、無愛想で清潔とは言い難いヨレヨレのTシャツを着た40代の長髪スタッフは終始無言で研修無しの臨時アルバイト丸だしだった。2名のフロントスタッフだけがシティホテルクオリティで、以外はオール2の外国安ホテル品費でした。
合計8部屋までしか予約できません。
許容
申し込みがなかった!と嫌な思いをしました。ベッドも一つはダブルかなぁと思ってましたが…。 スタッフの対応も悪く そちら側のミスなのに謝りもなく残念でした。