坐山 みなかみ 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
坐山 みなかみ
- 施設タイプ
- 旅館
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまの宿泊】
<0歳~5歳のお子さまの宿泊料金>
・食事・布団込み:大人料金の50%
・食事のみ(布団なし):1泊1名につき5,500円
・布団のみ(食事なし):1泊1名につき3,300円
・添い寝(食事・布団なし):1泊1名につき2,200円
※6歳以上のお子さまは大人同料金です。
※これらの追加料金は宿泊施設にてお支払いください。
※上記に該当するお子さまの年齢および人数をメッセージ欄でお伝えいただくか、当施設へ直接ご連絡ください。
※当日のお子さま受け入れは行なっておりませんので、必ず予約時にお伝えください。
入湯税が別途必要となります。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
レジャー・アクティビティ設備
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
坐山 みなかみ完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。自家用車でお越しのお客様には、無料駐車場をご用意しています。 当宿泊施設では、コンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、ゲストの満足度を高めています。ルームサービスなどの設備・サービスも充実しています。 当宿泊施設内は禁煙となっておりますのでご注意ください。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。 快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。一部の客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメント設備があり、楽しい滞在をお楽しみいただけます。 当宿泊施設の一部の客室では、必要な時のために、室内でのお飲み物をご用意しております。客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。坐山 みなかみでは、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。 旅の始まりは、おいしいコーヒーでいかがですか?当宿泊施設では、淹れたての極上コーヒーの爽快な味わいをお楽しみいただけます。 素晴らしい夜を手軽に体験!宿泊施設のエンターテイメントオプションで、敷地外に出ることなく楽しい夜をお過ごしください。 昼も夜も、お好きな時に宿泊施設のセルフサービスの自動販売機でお食事をどうぞ。坐山 みなかみには、お客様が楽しめるレクリエーション設備があります。 長い一日の終わりには、スパ施設でおくつろぎください。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまの宿泊】
<0歳~5歳のお子さまの宿泊料金>
・食事・布団込み:大人料金の50%
・食事のみ(布団なし):1泊1名につき5,500円
・布団のみ(食事なし):1泊1名につき3,300円
・添い寝(食事・布団なし):1泊1名につき2,200円
※6歳以上のお子さまは大人同料金です。
※これらの追加料金は宿泊施設にてお支払いください。
※上記に該当するお子さまの年齢および人数をメッセージ欄でお伝えいただくか、当施設へ直接ご連絡ください。
※当日のお子さま受け入れは行なっておりませんので、必ず予約時にお伝えください。
入湯税が別途必要となります。
客室
和洋室(禁煙)
シングルベッド 2台 & 布団 4組
- 暖房,エアコン,セーフティボックス(客室内),薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ドライヤー,冷蔵庫
- 消火器
- 書斎デスク
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
安全対策
ビジネス
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
WiFi 部屋で使えず
部屋ではPCが使えません!! ぎょぎょ!! こんなホテルが今時あるのですね。HPには書いてなかっと思います。 皆様、用心なされませ。
リラクゼーション
川のせせらぎを聴きながら温泉に入れるので最高
許容
エアコンのカビ凄い 気持ち悪くなるほどカビ臭かった。
春から全室WiFi完備
春からフロントフロアのみのwiFiが全室完備されていてよかったです。 温泉とアロマオイルエステが気に入り利用しています。 畳に布団の日本間もお気に入りです。
眺めが良い
ロビーからも部屋からも食事会場からも良い眺めでした。川や山々電車も見られて、お風呂も3種類会場があり、1泊では足りないくらいでした。昔の豪華な旅館な感じで残念ながら古さは感じますが、景色、お風呂、食事はとても良かったです。
夕食がおいしかった
お部屋がきれいで清潔でしたし、スタッフも丁寧な対応をしてくださいました。 浴場がいくつかあり、時間で男女が別れていました。部屋にそのスケジュールや浴場の特徴が書かれた物があったので、わかりやすかったです。 夕食もおいしく、季節感があってよかったです。
接客がとても良い
従業員がほぼガイジンでしたが、とても丁寧で気が利いていて、とても気持ち良く過ごせました。 お風呂も川沿いに面しておりとても気持ち良かったです😌
すごく良い
スタッフの皆さんがとても親切で、対応も良かったです
古いホテル
かなり古い建物でした。料理はテーブルで火をつけて調理するものばかり。フリードリンク付きプランでしたが、ビールやお酒も自分で作るので面倒。ビールはサーバーでしたが全く冷えておらず氷を入れて飲みました。
ひとり旅には向いてない
どんな設備があろうと 一人で使うことはない
非常に満足
非常にいい宿です。 フロントが手薄になってることがあるのでその点が若干気になりました。
最高
温泉と食事は最高でした。
スタッフが皆丁寧でとてもよかったです
スタッフが皆丁寧でとてもよかったです。
許容
働いている方のサービスがとても親切でよかった夜の食事はおいしかった。朝食は人がごちゃごちゃして,バイキングがもう一工夫あると良いと思う 朝食バイキングの味はいまいち。