デラックス トリプル(喫煙可)
- 部屋の広さ:36㎡
- 最大人数(大人3人、子供0人)
- 長めのベッド(2m以上),暖房,防音設備,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),衛星テレビ/ケーブルテレビ,DVD/CDプレーヤー
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- ミニバー,コーヒー/ティーメーカー
- 飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー,ジャグジー
最低宿泊年齢 : 0 歳
ホテルメトロポリタン山形で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。 ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。 コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。 ホテルメトロポリタン山形では最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。ホテルメトロポリタン山形での滞在を満喫しましょう。さらに、ちょっとした旅行必需品や雑貨は、ホテルメトロポリタン山形から出発しなくてもコンビニエンスストアで手に入れることができます。すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。ホテルメトロポリタン山形では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。ホテルメトロポリタン山形では、独立したリビングルーム、バルコニーやテラスなど、ユニークなデザインの客室をご用意しています。 一部の客室では、ビデオストリーミング、新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ホテルメトロポリタン山形では、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。コーヒーは誰しもが嗜みます。敷地内のコーヒーショップでは、毎朝、あるいはいつでも、淹れたての本格的なコーヒーをお楽しみいただけます。ご滞在中、当宿泊施設では、ご満足いただけるお料理の数々をご堪能いただけます。 ご到着後は、楽しい館内イブニングエンターテイメントをお見逃しなく。スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。たっぷり遊んだ後は、一日の最後をスパで過ごし、究極のリラクゼーションをご堪能ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
利便性の良い高級ホテル
ホテルの部屋とロケーションに文句なしです。唯一に残念なのは朝食です。朝食のレベルはホテルのランクと合わないと思います。決まったセットの品種は少なくて、好まないものも結構付いていて、バイキングが欲しかったです。
すごく良い
又利用します。
非常に満足
何より駅から直結なので 雪の多い山形では 傘無しで行ける。とても清潔感がありました。
南館
南館を指定できれば最高だった
久しぶりにゆっくり眠れました
新館ではありませんでしたが、お部屋も広く大変清潔でスタッフの方も大変親切でした。 駅に隣接している為、駅ビルでの食事など大変便利なロケーションです。 全てが清潔でした。 食事も和食、洋食共に大変美味しく頂きました。また泊まろうと思います。
満足
お部屋も綺麗で広くて大満足でした、ロケーションの良さも最高でした。
普通
・食事付きを選択した場合、他の旅行検索サイトと同額でホテル代は変わらない。食事付きで他より安価なタイプも提供してもらいたい ・当サイトは、海外をおもてにピーアールしてたので、ちょっと不安だった。 初めて利用した事もあるが。 ・結果的には、窓からの景色は何も見えなかったが、安心して休めたので、まあまあかな。 ・当サイト内容をもっと分かりやすくしてもらいたい。 以上
ロケーションよく清潔感ありです!
駅に直結、部屋も綺麗で山形市内を 一望できます。
最高!
とても清潔感あるホテルで安心して宿泊できました。又アメニティも充実していて、大満足です。
両親と滞在
山形駅に直結で便利です。 ただ、チェックインに時間を要しました。座って待つ場所は少ないため高齢だと大変ですね。
最高!
駅と商業施設と繋がった建物なのでとても便利でした
快適に過ごせましたが
一人旅での山形でした。 駅直結でお部屋も清潔で快適に過ごせました。 ただ駅ビルのレストランや駅前での食事は山形名物を1人で食べれるお店が少なく感じ、他の主要都市と比べて事前の勉強が必要かと思いました。朝食は和食のセットを選びましたが大変美味しくいただきました。 ただ、朝はバイキング形式でないため、地元の名物をバイキングで一通りというわけにはいかないという点はマイナスでした。
駅直結
とても便利なロケーションで、お部屋も新館だったのか?デザイナーズ仕様でとても素敵でした!
非常に満足
滞在は快適でした
とにかく素敵
ホテルも部屋もセンスが良く最高の宿泊でした。山形に来た時はまた絶対泊まりたいです。
施設、備品、サービス
他のビジネスホテルとはレベルが違いとても高品質でした。
ホテル南館
とてもきれいで落ち着いた内装でした。設備も申し分なかったです。
非常に満足
ホテルは、山形では、最高と思います。 従業員、駐車場の方々のホスピタリティもすばらしく、快適に3泊いたしました。 リクエストも、かなえていただきました、 残念なのは、アゴタ経由の予約であった為、旅行割の対象外だったことです。
和食スタッフ
朝食時、入口に和食の写真がなくスタッフにどんな料理ですかと問うといつものですと回答され、いつものと言われてもと思いました。
合計8部屋までしか予約できません。
朝食の提供が遅い
朝食の提供に時間がかかりすぎた事だけ不満。提供されると同時にラストオーダー、パンのおかわりは?って言われても…。ドリンクバーもその10分後には終了って言われたら急かされてる様な感じで気分はよくないです。本当は和食がよかったけど時間がかかると言われて洋食にしましたが、それでも結局提供までに20分くらい待ちました。楽しみにしてたけどもう少しどうにかならないのかと言いたいです。あと和食は評判いいみたいですが洋食はそうでもなかった。可もなく不可もなく普通です。 あと電子レンジはどこかに設置して欲しい。まさかないとは思わなくて冷たいお弁当を食べる羽目になりました。