和洋デラックスルーム露天風呂付(禁煙)
- 部屋の広さ:47㎡
- 最大人数(大人5人、子供0人)
- 長めのベッド(2m以上),暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,セーフティボックス(客室内),薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- 飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お食事】ハラル料理はご用意できません。
【お食事】ベジタリアン向けのお食事のご用意はありません。
【お食事】周辺のレストランの数は限られています。夕方早い時間に閉店となる場合があり、07:00 PM以降は営業している飲食店を見つけるのが難しくなりますのでご注意ください。
【ご注意】お身体に刺青やタトゥーのある方は、共同風呂やその他施設をご利用いただけない場合があります。
【シャトルサービス】小田原駅→当施設のシャトルバスをご利用いただけます。
小田原駅発:11:15 AM/02:15 PM/04:45 PM
シャトルバスのご予約は当施設まで直接ご連絡ください。
【その他追記】客室アメニティの準備にあたり必要となりますので、宿泊者全員の性別を事前に当施設までお知らせください。
【夕食】夕食付きでご宿泊されるお客様は、07:00 PMまでに必ずチェックインをお済ませください。なお、チェックイン時刻を過ぎると夕食はキャンセルされ、ご返金はされません。
食物アレルギーをお持ちのお客様へ
箱根・芦ノ湖「はなをり」では、様々なメニューを同一の厨房で調理する等アレルゲンの混入の可能性が否定できない為、お客様の安全を優先に考え、
食物アレルギーをお持ちのお客様用メニューの作成、およびアレルギー一覧表の作成等の対応は行なっておりません。
お客様におかれましては、上記をご理解のうえ、お客様のご判断により、お召し上がりになるかどうかご判断下さい。
恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご希望であれば、お客様ご自身にて、お召し上がりになる食品(レトルト、冷凍等)をお持込になりお連れ様と同じお席でお召し上がり下さい。 尚、その際はご予約時にお申し付け下さい。
箱根・芦ノ湖 はなをり一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。当宿泊施設は、箱根のご希望の場所を散策するのに役立つ送迎サービスを提供しています。 ご宿泊のお客様は無料駐車場をご利用いただけます。当宿泊施設では、コンシェルジュサービスをはじめとするフロントデスクサポートを提供しています。 客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。当宿泊施設は完全禁煙です。喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。 箱根・芦ノ湖 はなをりでは、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。箱根・芦ノ湖 はなをりの一部客室では、独立したリビングルーム、あるいはバルコニーやテラスが部屋のデザインに組み込まれています。多くの客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビがあり、ゲストを楽しませてくれます。一部の客室にはコーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っているので、のどの渇きを潤すことができます。 客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 箱根・芦ノ湖 はなをりでは、毎朝おいしい朝食をご用意しております。施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます! 箱根・芦ノ湖 はなをりでは、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。 箱根・芦ノ湖 はなをりにある数々のアクティビティをお楽しみください。 自分へのご褒美に、スパ施設で思い出に残るひとときをお過ごしください。 滞在中、少なくとも一度は当宿泊施設のプールをお楽しみください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お食事】ハラル料理はご用意できません。
【お食事】ベジタリアン向けのお食事のご用意はありません。
【お食事】周辺のレストランの数は限られています。夕方早い時間に閉店となる場合があり、07:00 PM以降は営業している飲食店を見つけるのが難しくなりますのでご注意ください。
【ご注意】お身体に刺青やタトゥーのある方は、共同風呂やその他施設をご利用いただけない場合があります。
【シャトルサービス】小田原駅→当施設のシャトルバスをご利用いただけます。
小田原駅発:11:15 AM/02:15 PM/04:45 PM
シャトルバスのご予約は当施設まで直接ご連絡ください。
【その他追記】客室アメニティの準備にあたり必要となりますので、宿泊者全員の性別を事前に当施設までお知らせください。
【夕食】夕食付きでご宿泊されるお客様は、07:00 PMまでに必ずチェックインをお済ませください。なお、チェックイン時刻を過ぎると夕食はキャンセルされ、ご返金はされません。
食物アレルギーをお持ちのお客様へ
箱根・芦ノ湖「はなをり」では、様々なメニューを同一の厨房で調理する等アレルゲンの混入の可能性が否定できない為、お客様の安全を優先に考え、
食物アレルギーをお持ちのお客様用メニューの作成、およびアレルギー一覧表の作成等の対応は行なっておりません。
お客様におかれましては、上記をご理解のうえ、お客様のご判断により、お召し上がりになるかどうかご判断下さい。
恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご希望であれば、お客様ご自身にて、お召し上がりになる食品(レトルト、冷凍等)をお持込になりお連れ様と同じお席でお召し上がり下さい。 尚、その際はご予約時にお申し付け下さい。
クリスマス旅行
12月24、25日にクリスマス旅行として利用させていただきました! 客室露天風呂付きでお部屋も温泉も綺麗で最高でした! ディナー、朝食ともビュッフェ形式でディナーにはブッシュドノエルなどクリスマスぽいお料理もあり楽しかったです。 残念だったのがスタッフの方たちの対応でした。 丁寧なスタッフの方ももちろんいたのですが、一部の女性スタッフが無愛想で対応も悪く、嫌な気持ちになりました、、
最高でした。
箱根温泉は何度も訪問していますが。ここは全てが素晴らしかったです。きれいな湖が眺められる場所。家族も大変喜ぶどころでした。
値段相応
初めて箱根に来ました。よくガイドブックに出てくる芦ノ湖が見える写真の所は思ったより狭い(近い)感じでした。ガイドブック通りに撮ることはできましたが、中々苦労しました。隣には足湯があり気持ちよかったです。ブッフェスタイルのディナーは品数があまり多くなく、値段相応かなと感じました。施設は全体的に綺麗だったので良かったです。
綺麗✨
どの場所もとても綺麗で清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした! スタッフの方の対応も良く、とても雰囲気が良かったです! ディナーや朝食も美味しくいただきました! ありがとうございました!
最高でした
彼氏と記念日で行きました。 二人で大喜びのお部屋と露天風呂と大浴場で、サウナ好きの彼はドライサウナお気に入りでした!
ロビーに入って感動しました。
部屋 大浴場などとても良かったです。お風呂の湯加減もちょうどで、ゆっくり入っていられました、又料理もどれも美味しく量も少なくて、色々なものが食べられて良かったです。次は湖畔側の部屋に泊まりたいと思います
最高!
今回は2回目の宿泊です。 前回泊まった時にとても良かったのでまたお邪魔しました。 露天風呂付きのお部屋は本当に気持ちよく、何回も入りました。 温泉も露天風呂も広く、お湯の温度がちょうど良くずっと入ってられる気持ちよさです。 滞在中、ちょっとしたトラブルがあったのですがチェックアウトの際にその事を丁寧にお詫び頂きスタッフの方の間で情報共有が出来ているのだなと感心しました。 スタッフの皆さんも気持ちよく挨拶してくださり、館内もきれいなので本当に気持ちよくすごく事が出来ました。 あとは、お土産コーナーにお勧めのお酒やワインなども置いていただければ嬉しいです。 ありがとうございました。
素晴らしい
さすが高級宿といったところ。 施設の美しさ、スタッフの接し方など文句の付け所がない。設置された客室のテレビにて大浴場の混雑具合が確認でき、ストレスなく過ごせた。夕食、朝食のバイキングは和洋問わず美味しい料理が多く、楽しめた。 価格が比較的高いため、気軽にリピートとは言えないが、だからこそ客層も品の良い人が多く、日頃のストレスから解放されるためにはもってこいの場所だと感じた。またいつか来れたらと思う。
手帳会
女子二人でゆっくり温泉につかり 美味しいものを食べました
スタッフの対応がすごくよかった
対応がすごく丁寧で気持ちよかったです。
とても清潔で、景色も良かった!
とても良い景色のお部屋で 清潔、設備も充実していました。 スタッフさんの対応もとても良かったです。 また利用したいと思います。
究極の水風呂ここにあり
私は生粋のサウナーです。 日本いち泉質がいいというサウナにも行ったことがあるのですが、しかし、こちらの水風呂はそれを遥かに超え、まさに究極と呼べるものでした。 温度設定もさることながら、特筆すべきはまさにその泉質。キンキンに冷やした箱根の温泉に浸かる体験は、他では決して真似することはできないでしょう。 そしてもちろんサウナの温度管理、ととのいいす、ロケーション、全てにおいて完璧でした。 またこちらの水風呂に入りに来ようと思います。
夢のような一時✨
館内の清潔さ✨ どのお料理をとっても、薄味、素材の美味しさ。小皿での提供も、取り過ぎず、種類多くいただける☺️ 朝食も美味しい😋 スタッフの対応明るく元気で親切丁寧✌️又、利用します🙇
新しさがよい
0歳児と妻、私で行きました。 宿は新しいこともあり、施設の清潔さは◎ とはいえ大箱の宿泊施設なので、人が多く落ち着かない。 部屋はかなり端の方で、移動時間は長かったがその分静か。 部屋の露天は温泉ではないのに温度調節できず、少し熱かったのが残念。 とはいえ、芦ノ湖の畔にある宿で癒されました。エントランスそばにある映えスポットも、外人さんのスタッフさんが非常に愛想良く写真を撮り続けていて好印象。 ご飯は食堂感があり、色んな種類が試せるため、ファミリー層にはウケるはず。 総合的にはファミリー向けにオススメ。カップルは冷めるレベルの喧騒感です。 お年寄り連れも、人による。子供好きなら良いが、基本的には落ち着かない。 立地、季節的に高くなるのは仕方ないので、コスパは普通くらいの印象。
期待はずれ。
部屋は狭いし、露天風呂は小さい、ホテルマンはレベルが低いし、それぞれのお客様に対応ができない。アパホテルと同じレベルや。
やっぱりイイ!
両親の喜寿のお祝いと息子の二十歳のお祝いを兼ねて、コチラにお世話なりました。美味しい料理を好きなだけいただけると言う事で普段食の細くなった両親が楽しそうに選び、びっくりするくらいいただいてました。部屋やお風呂の清掃も行き届いてて良かったです。強いて言うなら女性が貰えるアメニティの中にシャワーキャップがあったら良かったな……と思いました。
非常に満足
2度目ですが お食事が最高ですね また 利用したいと思います。 ありがとうございました。
全てに感動
ロケーションも温泉も食事も接客も全て良かった。また来たいです!
念願のはなをり
今回湖畔側のお部屋に泊まらせていただきました。 紅葉の山々と芦ノ湖の景色が最高でした。 お部屋、景色、食事、温泉、スタッフの方の対応、どこをとっても最高のおもてなしを堪能させていただきました。 機会があればまた利用したいと思います。
合計8部屋までしか予約できません。
ビッフェが美味しい!!
カップルで1泊しました。 夜ご飯と朝ごはんがビッフェでしたが、どれも本当に美味しい! 夜も朝も食べ過ぎました。 和食も洋食も種類が様々あり、大満足です。