THE GLOBAL VIEW 長崎 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
THE GLOBAL VIEW 長崎
- 最寄り駅
- 長崎電鉄 宝町停留所(0.06km)
- 最寄り空港
- 長崎空港 (NGS)(18.1km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 11:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
長崎市条例により、2023年4月1日よりご予約に宿泊税がかかります。宿泊施設に直接お支払いください。
宿泊料金9,999 JPY以下の場合、宿泊税1名1泊あたり100 JPYが施設にて徴収されます。
宿泊料金が10,000 JPY~19,999 JPYの場合、1名1泊あたり200 JPYの宿泊税が施設にて徴収されます。
宿泊料金20,000 JPY 以上の場合、宿泊税1名1泊あたり500 JPYが施設にて徴収されます。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
コンビニ
病院・クリニック
最寄りの空港
ショッピング
公共交通機関
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiインターネット接続を利用して、写真を共有したり、メールに返信することができます。 駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。当宿泊施設では、コンシェルジュサービスを含むフロントデスクサービスを提供しており、ゲストの満足度を高めています。 長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着を清潔に保つことができます。 当宿泊施設のルームサービスは、ご滞在に最適なオプションです。最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。快適なご滞在をお約束するため、エアコンやリネンサービスを備えた客室をご用意しております。 一部の客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメント設備があり、楽しい滞在をお楽しみいただけます。特定の部屋には、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っていて便利です。客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。THE GLOBAL VIEW 長崎では、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。 旅の始まりは、おいしいコーヒーでいかがですか?当宿泊施設では、淹れたての極上コーヒーの爽快な味わいをお楽しみいただけます。 食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。 一日中、THE GLOBAL VIEW 長崎で楽しめるアクティビティで遊びましょう。 自分へのご褒美に、スパ施設へ出かけてみてはいかがでしょうか。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
長崎市条例により、2023年4月1日よりご予約に宿泊税がかかります。宿泊施設に直接お支払いください。
宿泊料金9,999 JPY以下の場合、宿泊税1名1泊あたり100 JPYが施設にて徴収されます。
宿泊料金が10,000 JPY~19,999 JPYの場合、1名1泊あたり200 JPYの宿泊税が施設にて徴収されます。
宿泊料金20,000 JPY 以上の場合、宿泊税1名1泊あたり500 JPYが施設にて徴収されます。
客室
モダン 和室 禁煙
シングルベッド 3台
- 暖房,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- ミニバー,コーヒー/ティーメーカー
- 飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル,バスローブ,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
客室設備
全室で利用可能
安全対策
感染症対策
ビジネス
食事・ドリンク・スナック類
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
交通が便利
空港からリムジンバスを利用。ホテルの前にバス停があり移動が楽だっだ。また、長崎駅や市内での移動も路面電車やバスもたくさんあり便利だった。
すべてが最高でした。
ロビーの豪華さとくつろぎ感、部屋の豪華さと清潔感、市電の電停がホテルの前に位置しアクセスもとても良く、すべてが最高でした。また、朝食も会場からの眺めも含め、メニューも豊富でとても良かったです。
最高!
少し繁華街から離れてますが、ホテルはきれいでゴージャス。スタッフのかたも親切。1Fにコンビニがあり便利でした。
すごく良い
高級感が溢れるホテルでした、24時間のコンビニがあるのはとても良かったです。本当はホテルで朝食も食べたいかったけど料金が高かったのでコンビニでパンと牛乳を買いました。
ステキなホテル
以前はPrince系のホテル?だったようで、長崎では伝統のあるホテルと聞きました。 ロビーは素敵でした。
すばらしい!
とても綺麗で、サービスもゆき届いてました。
7Fスタンダードフロアツインルーム
部屋を変えて連泊。10F→7Fになりましたが、10Fでは付いていたバスローブが7Fになるとつかないのだそうです あとは設備はほぼ大差ありません 秋になると部屋に加湿器が備わっているのが嬉しかったです 鉄道好きな息子には在来線と開通したての新幹線が両方見える窓の眺めが好評でした 朝食ビュッフェも窓際で電車を見ながら楽しめました ビュッフェは、全体としては満足です。 胡瓜や白瓜のお漬物、お味噌汁、ヨーグルトが美味しかったです。 長崎なのにお魚類は毎回ガッカリするのでこちらでは手をつけなくなりました。 これといって印象に残るメインはありませんが、日によって変わる山菜ご飯や雑穀ご飯を美味しくいただきました 肌寒くなる季節なので、 長崎ならでわの素材を使った温かいお茶(和紅茶•びわ茶など)が嬉しかったです。 オムレツが完璧で凄い!と思い2日続けていただきしたが、あまりにも正確な焼き具合なところを見ると既製の加工品であるのだとわかりました。今ってすごいですね!
10Fスタンダードフロアツインルーム
10F以上になると何故かバスローブがついていました それ以外のフロアはフロントに聞いてもついていないからと断られます マスクやビュッフェ用の青いビニール手袋着用など、前回はやめて欲しいと感想を書きましたが、さらに感染対策の強制が目立だって強調されているように感じ不愉快でした 宅急便ではない普通郵便の郵送物を送りたいと相談したところ、封筒や重量を計ってくださり、フロント係の方に丁寧にアドバイスいただいたサービス精神には大変感謝しております
すごく良い
長崎駅から少々離れてはいますが、静かで落ち着いた滞在ができました。電停、バス停はホテルの目の前でアクセス良好です。チェックイン、アウトとも同じスタッフでしたが丁寧で心のこもった対応で良かったです。
泊まって良かったです。
立地も市電からすぐで便利な上に、ロビーから豪華でびっくりです。1人旅行やカップルのみならず、全員にオススメ。次回の長崎旅行の際もまたここを利用したい
満足でした
駅からも近く、見晴らしも良くスタッフ方も優しくしていただきとても素敵な家族旅行でした。 お世話になりました。
お気に入りのホテルです。
古さは感じますが、豪華なホテルです。特にロビーは圧巻です。室内も広く豪華。 ただ、リブランドして、お風呂の汚れが気になるようになりました。まだ間に合う汚れです。どうかカビを落としてください。お願いします。
高級感
元プリンス系のホテルと認識しています。調度品も豪華で部屋の広さも最近のものよりずっと広いです。また泊まりたくなりました。
大体において満足
スタッフの皆さんが礼儀正しく、満室に伴うチェックインで少々のストレスがあっても気にならないくらいスマートな対応だった
素敵なホテルです
現在新幹線開通にむけて工事中だったのでロケーションはいまいちでしたが、開通後にまた宿泊したいと思います。
最高!
フロントの方の対応がとても良くて、とても楽しい旅行ができました! また行く機会があれば泊まりたいです
建物が少し古い
建物自体が少し古く、浴室の排水がちょっと悪くてシャワーを浴びてると水が溜まっていきます。でも、それ以外は部屋も広く、問題なしです。朝食のブュッフェは凄く美味しかったです。
お値段以上でした。
朝食も長崎メニューがあり、とても良かった。お部屋も広くて清潔。テーブルもあり、使いやすかった。
スタッフの方のサービスが素晴らしい
全てが心地の良い対応でまた利用したくなりました。
すごく良い
出島メッセ長崎での学会に参加するために宿泊しました。ぐっすり眠ることができました。