ダブル(禁煙)
- 部屋の広さ:16㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,エアコン,テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- ワイヤレス インターネット,無料Wi-Fi
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
ホテルLCぎふ羽島で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。お車でお越しのお客様には、無料駐車場をご用意しております。コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。ホテルLCぎふ羽島にはランドリーサービスがあり、衣類を清潔に保つことができるため、最小限の荷物で旅行できます。 くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。ホテルLCぎふ羽島での滞在を満喫しましょう。すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。 ホテルLCぎふ羽島では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。一部の客室では、客室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものは、一部の部屋に揃っておりますのでご安心ください。バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ホテルLCぎふ羽島では、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。スナックの自動販売機は24時間稼働しており、時間に関係なく簡単におやつを手に入れることができます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
ビジネスには合格です。
ビジネスで利用するには、必要最低限にはなりますが満足しています。多くを望んではダメですが、この手のビジネスホテルとしては、合格です。
アメニティがわかりにくい
1人でのんびりするにはまずまずだと思いました。 部屋には着替え、歯ブラシ、粉末のお茶、コーヒーなどの設置がなく、一階エントランスに置いてありました。 到着してなんの説明もなく、そのままエレベーターで階に上がり、知らないままに外に出かけ、戻って来たのは夜11時過ぎ。 ないない、と部屋を探してしまい、エレベーター内に書いてある文面で備え付けがないことに気づきました。説明が一言あってもよいこと、説明書きがもう少し分かりやすいといいと思いました。
最高!
リーズナブルな料金コスパ最高!
最高!
安くて大浴場もあり大変満足できました。 また機会があれば利用したいと思います。
リーズナブル!
宿泊のみでしたが、何不自由なく宿泊できました!
お得感はなし
古いビジネスホテルって感じです。 設備も(私の部屋)壊れている箇所が有りました。値段の割に割と古いのでお得感は有りませんでした。 男性のみの大浴場が有り、最近壁紙を替えたのかキレイに見えましたがシャワー等の設備が古いままなので減点。 料金がもう少し安ければリピートするかもしれませんが
良かった
綺麗だった
リーズナブル!
1人で泊まるには十分です!
リーズナブル!
1人で泊まるには十分です!
非常に満足
羽島近辺のホテルの中では価格が安く、 古い建物ではありましたが、改装されており快適に宿泊することができました。 宿泊者用の駐車場も完備されていました。 また利用したいです。
すごく良い
とてもリーズナブルです!
普通
駐車場の案内が適当すぎる。
リーズナブルで快適
まずフロントスタッフさんが親切で感じ良い。距離感も素晴らしい。 道路から一本離れてるのでガチャガチャしていない。 駅からの道中にローソン、少し歩けばドラッグストア有り。 400m〜1kmくらい歩けば、美味しいお店がたくさん有ります。 施設はやや古めで、壁の一部が剥がれていたり、トイレの便座がズムーズ似、開閉しなかったり、傷んでいる所も有りますが清潔です。 とても神経質な方や、高級感を重視する人には不向きかも。 お部屋サイズは無駄がなく、収納や洗面スペースは少なめです。 とてもお得感のあるホテルでした。 また利用したいです。
旅行最終日、残念な気持ちになった
部屋が古い。髪の毛が落ちていて不衛生。水回りも塗装が剥がれかかっていた。蛇口が壊れお湯出っぱなし。部屋変えてもらいましたが。。あのレベルで朝食なしで六千円近くとられたのはびっくり。
ちょっと駅から離れている
全体的に平均的な感じ。清潔感は高いです。
少し古い
少し古いホテルでしたがスタッフは非常に感じが良かったです。
とてもよかったです
とても低いレートだったこともありますが、トータル的に良かったです。 駐車場の出し入れができないことと、遅い時間が満車になっていました。
スタッフが親切
ツーリングで一泊しました。 バイクトラブルで備品の処理をお願いしたのですが快く受け入れてくれ処分してくれました。 バイクも玄関前に置かせていただいて安心でした。 お陰でその後も快適に走れ無事帰宅できました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
すごく良い
軽く一泊するには良いホテルでした。 お値段も他より安くて学生にも優しい価格でした。スタッフさんも感じの良い方々でした。ありがとうございました。
合計8部屋までしか予約できません。
音が・・・
換気扇の音がうるさくて夜中に消した、風が強かったせいか外の音が気になった、USBコンセントはナシ。気になったのはそれくらい。悪くはないが旅行支援なしの価格なら疑問。