亀の井ホテル 九十九里 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
亀の井ホテル 九十九里
- 施設タイプ
- 旅館
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子様】0~2歳までのお子さま 添い寝でご宿泊の場合は1泊1名につき1,650円を施設にてお支払いください。
【税金】条例規定に基づき、別途入湯税が発生いたします。フロントにてお支払いくださいませ。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
レジャー・アクティビティ設備
リラックス
子供向け施設・サービス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
亀の井ホテル 九十九里では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。ご宿泊のお客様は、直接当宿泊施設の無料駐車場をご利用いただけます。 当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。 亀の井ホテル 九十九里では毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。 当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。 当宿泊施設のエンターテイメントオプションで、旅の仲間と楽しい夜をお過ごしください。亀の井ホテル 九十九里では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子様】0~2歳までのお子さま 添い寝でご宿泊の場合は1泊1名につき1,650円を施設にてお支払いください。
【税金】条例規定に基づき、別途入湯税が発生いたします。フロントにてお支払いくださいませ。
客室
洋室ダブル(バス付)
ダブルベッド 1台
- 暖房,遮光カーテン,エアコン,セーフティボックス(客室内),薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 無料Wi-Fi
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
インターネット
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
すごく良い
オーシャンビューのお部屋は、最高でした。右も左も海で夜は星空が綺麗でした。卓球したかったのですが、予約でいっぱいで有料なのは残念でした。癒されるには持ってこいのホテルです。
ロケーションがよい
部屋が全室海側で、とても眺めが良く、のんびりできました。
のんびり
両親を連れてのんびり海が見えるところでした。
最高!
食事がとても美味しく 量も満足できるものでした。スタッフの方々も清潔感があり 親切でした。
一人旅もいいもんだ
眺望、温泉はサイコーです。 私は飲まないのでディナーは前菜からデザートまでいっぺんに出してもらっちゃいました。そんな融通を聞かせてくださるサービスも最高でした。
すごく良い
ロケーションが最高です。
すごく良い
景色、温泉は最高でした。
値段の割には
ハイシーズンだったので、割高ではありましたが、食事は普通。 ホテルの目の前の海は遊泳禁止だったので、車で5分ほど行った所に行きました。 ホテルの入口に、砂を落とす所がなくて、とっても困りました。 チェックインで部屋に入ると、もう布団が敷かれていてビックリ。砂だらけなのになぁーと。 お風呂は10階の展望風呂は小さいけど、清潔感がありよかった。一階のお風呂はロッカーが小さくて、錆びているので、鍵がかかったのかかかっていないのかわかりませんでした。
朝日が絶景
とにかく朝日は絶景でした。 干潮だったので、海面に写る姿が、まるでウユニ塩湖。最高でした。
非常に満足
浴室以外はとてもよかったです。浴室のロッカーに錆が浮いていたり、鍵が破損したままというのは、いまどき、田舎の公営プールでもありませんよ。私は1階の大浴場(男子)しか利用できませんでしたが、妻は10Fの展望風呂を利用して、同じことを言ってました。
良い
仕事の関係で泊まりました。お風呂は温泉。 露天、展望、ジャグジーと十分満足できます。 海が一望できて部屋からのロケーションもOKです。 朝食付きのプランで満足の一泊でした。
1人もいいもんさ
おすすめは眺望。晴れた日には九十九里の全貌を一望できる無二のロケーション!
温泉が良かった!
一階大浴場、十階露天風呂とも満喫できましたよー
元かんぽの宿
会社の保養所という感じでした。 近くに観光名所があるわけでもなく外観は立派ですがなかは普通レベルでした。 海が観れて周辺も混雑しない
他の客を気遣いながら丁寧な対応をしてくれたホテルスタッフに感謝
ホテルスタッフの対応は素晴らしかったです。私がチェックインをする際、後ろに並んでいる他の人たちがいる中でも、スタッフは丁寧に私に対応してくれました。その配慮に感謝しています。
非常に満足
温泉はとても気持ちよかったのですが、最上階の露天風呂が狭く他の家族が出るのを待ってからじゃないと入れなかった。それと脱衣所がとても狭く小さいロッカーだったので、風呂から上った時に自分の上のロッカーを使う人がいて、着替えるのをだいぶ待たされました。 でも、ゆうしょく
ロケーションは良いですが…
オーシャンビューで良いですが、建物自体は古さを感じます。
景色が最高!
何はさておき、オーシャンフロントの眺望が最高です。 ご飯もおいしかったです。
普通
とにかく眺望が抜群に良かったので また違う季節に泊まりたいと思いました。 ただ脱衣室のロッカーが古かったので 改善されたら良いと思いました。 あと温泉で使用出来ないのがあったので それが使用出来ると良いと思いました。
リフレッシュ出来ました
私用があり宿泊。何度か利用してるホテルなので勝手はしっているのですが、今回は今までで1番広くない部屋でした。でも清潔感に気をつけているホテルなので慣れたら問題ありませんでした。予約時に質問の返答もして頂けて、他の予約より安く宿がとれて良かったです。初めて使わせていただいたのでドキドキはしました。