スタンダード ダブルルーム
- 部屋の広さ:20㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,エアコン,テレビ,薄型TV
- ヘアドライヤー
- 書斎デスク
- リネン類,タオル,バスローブ,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
朝食付きの予約でも…
朝食付き予約でも、受付時に申請しないと用意してもらえない。 まぁブティックホテルなので、予約はあまり連動してないかも。
許容
カーテン、浴室、ジャグジー風呂周囲、天井がカビだらけ。部屋がカビ臭い。
広さに驚き!
広いとはきいていましたが、お部屋の広さにびっくりしました。スタッフの方も親切で丁寧に対応してくださり気持ちよく過ごすことができました。アメニティやルームサービスも充実しており手ブラでいって1日まったりできるなーと思いました。大洗方面にいったら、ぜひまた泊まりたいです!
合計8部屋までしか予約できません。
ぼったくり感あるあるホテル
アゴダ価格から60%引きでお得感で予約しましたが、入口付近の値段を見て失望 受付のフロントは面倒くさそうだったし、聞きたい事があっても無視 予約してきたんだからもう少し愛想あってもいいんじゃないって感じ 部屋はオーシャンフロントなのに窓ナシで景色が何も見えず お風呂はバスタブは広くていいけど、シャワーは古くてお湯がなかなか出てこない ルームサービスで何かおつまみとか無料あるかと思ったら、ここの会員だけの特典でこのサイト経由からの予約メリットは何もナシ 初めてここに来る人は手前のコンビニでお酒や夜食を買い込んでからチェックインしたほうがいいと思います 旅行慣れした立場からすると超久しぶりにガッカリしたホテルでした もっと言いたい事多いけど、この辺であえてやめておく