ダブルルームスタンダード
- 部屋の広さ:11㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,アイロン設備,テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- ワイヤレス インターネット,無料Wi-Fi
- 書斎デスク
- キッチン用品,フルキッチン,電子レンジ,簡易キッチン
- リネン類,タオル,シャワー
- トイレタリー,禁煙,洗濯機
最低宿泊年齢 : 0 歳
お部屋の詳細(ベッドタイプなど)は固定されており、すべて禁煙です。ご予約時に正しいお部屋タイプをお選びください。これらに関する特別なリクエストには対応できません。
受付営業時間及び、最終チェックインの時間は23時となっております。
23時以降のチェックインは原則お断りしています。ご到着が23時を過ぎる場合には、23時までに必ず到着時刻のご連絡をお願いします。ご連絡がない場合には対応できかねますのでご了承下さい。
なお、23時以降の特別チェックイン対応に関しましては、レイトチェックイン代として別途1000円を頂戴しています。ご了承くださいませ。
当施設では現金以外のお支払い方法のみご利用いただけます。
AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHIで、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。 コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHIにはランドリーサービスがあり、衣類を清潔に保つことができるため、最小限の荷物で旅行できます。 すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。 すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。 AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHIでは、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。 一部の客室では、客室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。 AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHIの特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 AND HOSTEL ASAKUSA KAPPABASHIでは、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。 卓越した料理の腕をお持ちですか?当宿泊施設内の調理設備で個人的に食事を用意しましょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
お部屋の詳細(ベッドタイプなど)は固定されており、すべて禁煙です。ご予約時に正しいお部屋タイプをお選びください。これらに関する特別なリクエストには対応できません。
受付営業時間及び、最終チェックインの時間は23時となっております。
23時以降のチェックインは原則お断りしています。ご到着が23時を過ぎる場合には、23時までに必ず到着時刻のご連絡をお願いします。ご連絡がない場合には対応できかねますのでご了承下さい。
なお、23時以降の特別チェックイン対応に関しましては、レイトチェックイン代として別途1000円を頂戴しています。ご了承くださいませ。
当施設では現金以外のお支払い方法のみご利用いただけます。
程よい広さ
広さ的には問題無いと思う
ひとり旅で利用
立地条件もよく部屋もキレイでよかったです! 個人的に少し残念なのは部屋のエアコンの音が気になるのと、ベストな室温設定が機能的にできないことぐらいです。あとは特にはなくよかったです。
清潔感
とても狭いが清潔で良かった。
コスパ悪い
新しいホステルなので、綺麗かなと期待していましたが、エアコンファンが真っ黒で、使えず、寒かった。冷蔵庫も共同。簡易シャワーは狭すぎ。これで値段が安ければ、仕方ないと思いますが、さほど安くはありません。荷物預けも代金取ります。
エアコン汚い
ホステルにしては、一人部屋に、トイレ、簡易シャワー、洗面台があり良いと思いますが、エアコンの中が真っ黒で使用しませんでした。12月で寒く、ホッカイロと、自前、電気毛布で10日位過ごしましたが、冷蔵庫が共有で、宿泊代金もそんなに安くないので、次は宿泊しません。
非常に満足
チェックインするのがとても遅くなってしまったにもかかわらず、丁寧に対応してくださりとても感謝しております。
非常に満足
フロントの方はとても親切でした
キレイ清潔便利
清潔で部屋も快適でした。アメニティにDHCの洗顔からオイルまでついていて良かったです。パジャマがない。あったら,なお便利。エアコン使用していないのに、壁から 配管かエアコン内からの音がうるさくなってやばいと思った。
非常に満足
清潔感があり、フロントのお姉さんがとても親切でした。夜食用のスプーンもフロントでいただけました。 注意することとしては部屋に冷蔵庫がないことです。 タオルなどのアメニティは追加で使う場合に料金が発生します。 また、エアコンのコポコポする音が温度を低くし風量を最大にするとなる程度で、そんなに気にならないと思います。
コスパ最強
カップルが泊まるだけ出会ったら充分なホテルだった。
快適な部屋
ホテルは新しく、部屋も清潔で快適に過ごすことが出来ました。
満足です!
格安だったので心配でしたが、スタッフの方も親切でお部屋も綺麗だったので良かったです。
Good
とても綺麗でオシャレなのにお手頃な料金で大満足でした◎
十分快適な宿でした!
アゴダでとてもお安くダブルの個室を利用出来ました。新しくて綺麗で、タオルや歯ブラシもあり、十分快適でした。少しドアに隙間があり、廊下の光が部屋に入りましたが寝るのに問題はありませんでした。トイレのドアも少し閉めるのがキツかったりしましたが、一人ですし問題ありません。近くに素敵なカフェもありますし、とても良かったです。
agoda割引きすごい
都内のシングルルームとは思えない価格で泊まることができ大満足です。部屋の設備も水回りも新しくキレイでした。
最高!
綺麗でよかったです
必要最低限
トイレもシャワーも部屋にあり、プライベートは保たれていますので一人で泊まるには十分です。
シャワーの温度が
スタッフもロケーションもバッチリなんですが、シャワーを出してからお湯がでるまで10分くらいかかりました。初め水しか出ないかと思いましたが冬は厳しいのではと思いました。
泊まってよかった!
①スタッフさん(対応してくれたお兄さん)がよかった! ②立地は浅草観光する分には申し分ない距離 ③宿泊者同士でおみやげ?を置くカゴに心惹かれた(笑) ④廊下にいる人の声、部屋に丸聞こえだったけど寝るだけなら全然問題ない! ⑤なんたってお財布にやさしかった〜!
合計8部屋までしか予約できません。
最高!
安くて清潔感があってとてもよかったです!また利用させていただきたいです!