ジュニアスイート デラックス キングルーム ラウンジ利用&朝食込 禁煙
- 部屋の広さ:45㎡
- 最大人数(大人3人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- ミニバー,コーヒー/ティーメーカー
- 飲料水ボトル(無料)
- タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまの食事】お食事付きプランには、添い寝で宿泊されるお子さまの食事は含まれていません。大人の方が食事込みプランを予約する場合、同伴されるお子さまの食事には追加料金が発生します。
【宿泊税についてお知らせ】ご宿泊料金に応じて、1名1泊につき100円200円の宿泊税を当施設にてお支払いいただいております。
入れ墨やタトゥーのある方は、公衆浴場やその他入れ墨が他のお客様に見えるような公共施設を利用できない場合がありますので、予めご了承ください。
【2024年プール営業について(有料)】
・ダイヤモンドプール(全年齢対象)2024年7月20日~2024年9月1日 10:00~17:00
・スカイプール(16才以上対象)2024年7月20日~2024年9月1日 10:00~17:00/17:30~21:00(木・金・土・8/11-14のみ)
※暴力団、刺青・タトゥ(アートメイクやシール・ボディーペイントを含む)をされた方のご入場はお断りいたします。
※オムツの取れていないお子さまは年齢を問わず水着の下にプール用オムツを着用のうえご利用いただけます。
※最終入場は営業終了時間の30分前となります。
グランドプリンスホテル 高輪で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。 グランドプリンスホテル 高輪では最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。 くつろぎたい方のために、ルームサービスなどの設備・サービスが簡単に利用できるようになっています。グランドプリンスホテル 高輪での滞在を満喫しましょう。すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。 すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。 グランドプリンスホテル 高輪では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。 グランドプリンスホテル 高輪の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。エグゼクティブラウンジでは、特別なアメニティと豪華な環境がお客様をお待ちしております。 グランドプリンスホテル 高輪では、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。 ご滞在中、当宿泊施設では、ご満足いただけるお料理の数々をご堪能いただけます。 ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。チェックアウトの前にスパ施設を訪れて、最後まで完璧な休暇をお過ごしください。休暇中にフィットネスを楽しみたいお客様は、フィットネスセンターをご利用ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまの食事】お食事付きプランには、添い寝で宿泊されるお子さまの食事は含まれていません。大人の方が食事込みプランを予約する場合、同伴されるお子さまの食事には追加料金が発生します。
【宿泊税についてお知らせ】ご宿泊料金に応じて、1名1泊につき100円200円の宿泊税を当施設にてお支払いいただいております。
入れ墨やタトゥーのある方は、公衆浴場やその他入れ墨が他のお客様に見えるような公共施設を利用できない場合がありますので、予めご了承ください。
【2024年プール営業について(有料)】
・ダイヤモンドプール(全年齢対象)2024年7月20日~2024年9月1日 10:00~17:00
・スカイプール(16才以上対象)2024年7月20日~2024年9月1日 10:00~17:00/17:30~21:00(木・金・土・8/11-14のみ)
※暴力団、刺青・タトゥ(アートメイクやシール・ボディーペイントを含む)をされた方のご入場はお断りいたします。
※オムツの取れていないお子さまは年齢を問わず水着の下にプール用オムツを着用のうえご利用いただけます。
※最終入場は営業終了時間の30分前となります。
シンプルで良い
必要なものは全てあります。立地もよく、シンプルで良い。
中庭
中庭が綺麗!
ベッド、サービスが最高!
ホテルウーマンの対応、部屋、ベッド、どれもが最高でした。また利用したいと思いました!
綺麗な紅葉
12月半ばなのに、中庭の日本庭園の紅葉が良かった。クラブラウンジが利用でき快適でした。
良い
お気持ち伝わるご対応をいただき、大変嬉しく感じました。
満足のできる滞在
朝食、接客含め素晴らしいホテルでした。 少し水回りや、バスタブの古さは感じましたが清潔感はありました。 全てのホテルのラウンジが使えたのはとても嬉しかったです!
快適でした。
フロントの方の対応も素晴らしくて 部屋もガーデンビューで景色も良くて お庭の散策も出来てとても快適でした。
最高!
ロケーション、清潔さ、ホスピタリティ、朝食等大変満足でした。
洗練された手厚いサービス
最近はチェックインの時に荷物を運んでくれるホテルも少なくなって荷車で自分で運ぶ事が多いですが、こちらでは帰る時にもフロントまで荷物を運んでもらえて、朝食に行く間も預かってもらえて助かりました
良かった
よくお手入れされていて良かった。 最近のスマホ電源のUSBコンセントを設置希望
日本の品の良さを感じるおすすめホテル
新幹線や空港へのアクセス抜群のロケーションに加え、白金高輪という超高級なエリアに広大な敷地にこの高輪プリンス、新高輪プリンス、そして桜タワーがあります。GPH高輪は「日本」を全面に出した一大豪華ホテルの一つです。近年全館改装されており、ロビーや客室は当然のこと、ラウンジやレストランも素晴らしいレベルで時間と空間を与えてくれます。庭園も素晴らしく、この秋シーズンは紅葉の素晴らしい景色を見せてくれることでしょう。 ルームサービスが停止中なので、ちょっとした軽食などを摂るには新高輪の近いのコンビニエンスストアに行くか、ホテル外に出なければならないのが今のところ残念なところです。
庭園のライトアップ
ちょうど庭園のライトアップがおこなわれていてとても幻想的ですてきでした。 高層階のお部屋を用意して下さり、東京タワーの夜景が長めが楽しめました。
桜もきれいでした
景色もよく、部屋も広くてきれいで、最高に寛ぐことができました! 駅にも近く、庭園はちょうど桜の季節で散策も楽しめました。 忘れ物をしてしまったのですが、迅速に郵送の対応をしていただけたのもありがたかったです。
清掃状況の巡視を!
都内プリンスホテルの中では一番古い建物とのこと。低層の建物の方が安心する自分の趣向にあっており、部屋も広くて、敷地内に緑も多く、滞在としてはとても快適。爽快な朝を迎えることができました。ただ、清掃がイマイチでした。建物自体が古いのでちょっとした汚れでも、古めかしさを強調します。また、ロッカーの扉が白いのに、黒っぽい汚れがこびりついていたので部屋の快適さが台無しでした。清掃員は滞在しないのでお客さんがどこに目を向けるかわからないと思いますが、滞在しているとところどころに埃が溜まっておりました。当社でも清掃員の人件費を抑えているので清掃が疎かになるのはわかります。ただ、やはり一度幹部の方々が部屋の隅々の清掃状況を点検する等の対策を行った方が良いと思います。ホテルの生き残りをかけて、真摯に受け止めてください。同じサービス業者としての指摘です。
よかった
コロナ禍でもサービスに手を抜くことなく働いているスタッフさんが素敵に見えました。古い建物の不便さはありますが、また宿泊したいホテルでした。 コロナ禍で品川からのシャトルバスは土日祝ですので、ご注意下さいね。
素晴らしい
庭が本当素敵でした。
自然豊か
品川にありながら自然豊かで喧騒とは隔絶されています。 建物も客室もレトロです、レトロ好きにはたまらないと思います。 客室はかなり広く、内側の客室からは庭園の緑が堪能できます。
非常に満足
中華美味しくいただきました。
最高の夜景!
ホテルのご厚意で最上階のお部屋にグレードアップしていただいたのですが、正面に東京タワーを臨み、正に東京の夜景を一望できました! お庭も手入れが行き届いており、スタッフの方も優しく、東京に来た時の定宿にしたいと思わせるホテルでした。
合計8部屋までしか予約できません。
クリスマス
景色がとても綺麗でした