モデレート ツインルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:22㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,防音設備,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,セーフティボックス(客室内),テレビ,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- ノートパソコン用セーフティボックス,書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【税金】2021年7月01日より、大人の方1泊1名につき150円の入湯税が課されます。
ドーミーイン甲府丸の内一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。 ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。当宿泊施設で提供されるサービスを利用すれば、甲府の素晴らしさを簡単に体験できます。当宿泊施設では、バリアフリー対応の駐車場をご利用いただけます。 フロントデスクが提供するコンシェルジュサービスを利用して、毎日のアクティビティや旅行の計画を簡単に立てることができます。当宿泊施設では、館内のランドリーサービスを利用することで、お気に入りの旅行着を清潔に保つことができるため、持参する衣類を少なくすることができます。リラックスが必要な方のために、ご滞在がより快適で楽しくなるよう、ルームサービスをご用意しております。 当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。 喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなど、一流の室内エンターテイメントをお楽しみいただけます。一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 ドーミーイン甲府丸の内では毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。 ドーミーイン甲府丸の内では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。ドーミーイン甲府丸の内にある数々のアクティビティをお楽しみください。最終日にはスパ施設を訪れて、休暇を完璧に締めくくりましょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【税金】2021年7月01日より、大人の方1泊1名につき150円の入湯税が課されます。
すごく良い
ベットヘッドボードの上場がいつもホコリだらけ。
もうさいっこうの宿です。
夜泣きそば食べ放題 湯上りアイス食べ放題 朝風呂乳酸菌ドリンク飲み放題 スタッフもみんな優しくて気が使えて、ニコニコな笑顔なので気持ちがいいです。 価格も良心的で美味しいもの食べられて温泉は源泉。 文句のつけようがないです。 絶対また行きます。
高価格
急な施設手配のため、3連休前半でしたが、通常価格の3~4倍とは、なかり高額です。次回の割引など特典をつけるべきと思います。
温泉が良い
温泉が気持ちよく、また湯上りのドリンク無料 朝にも温泉に、朝食も満足です。
値段だけ気になる
直前だったからか?値段が高いなーと感じました。 冷蔵庫に前の人のプリンがはいってたのは気になりました
フロントの接客は大切
チェックイン時フロントの女の人がお風呂にパスワードがあることの説明がなかったので、浴場入口で戸惑った。それに入湯料駐車場代の領収書はチェックアウトのときにといったのに用意してなかった。朝食も美味しくて部屋も綺麗、お風呂も良かった。
快適でした。
全国のドーミーインを利用させて頂いております。甲府丸の内につきましても例外ではなく快適に過ごす事が出来ました。
非常に満足
駅からも近く、周辺で外食するにも困らない。 部屋にはシャワーしか無いけど 大浴場、サウナも有るので良い。
温泉最高
仕事の疲れは温泉で。駅まで少し遠いのが難点です。
夫婦の一泊
駅からは徒歩圏内。ホテル内客室は綺麗で最上階の露天風呂は明るく気持ち良く風呂を楽しめる。夜間に夜鳴きそば(ラーメン)や風呂上がりの夜はバーアイスに朝は乳酸菌飲料とお客を喜ばせるサービスがあるのも高評価。 指摘する部分としては、ツインの部屋でベットとベットの隙間が狭く、横からではなく足元からベットを離れなければならないのが、夜間のトイレなどの導線としては不便さと足元の危険さを感じた。 ちょっと使いのホテルには適している。
ロケ最高です
繁華街に近く、甲府の夜を堪能できました。 本当なら駅にもっと近いといいのですが、こればっかりは街の作りなので仕方ないですね。(笑) お風呂もよく、清潔感もありよいホテルでした。
良い
エアコンの臭いが少し気になる
露天風呂
開放的な屋根なし型なので心地よいです。 風鈴の音が心を癒してくれます
最高!
急遽予約して宿泊させて頂きました。新しい天然温泉が気持ち良く洗濯機も無料で使わせていただきました。また利用したいです。朝食バイキングも美味しく頂きました。
最高!
台風で行く予定の所がダメになり2日前に温泉のホテルを探して口コミが良かったので初めて利用しました ツインルームでしたがなかなか広く 軽い喘息持ちで乾燥すると咳が出るのですが加湿器も貸してもらい 温泉はずっと入れるので夜は2回朝も1回とてもリラックスできました 夜には無料のラーメン コンビニも近くにあります チェックアウトが11時なのも嬉しかったです また泊まりたいです
温泉最高
ビジネスホテルだけど温泉があり、施設も充実していてとても良いです。 ドーミーインは2ヶ所目ですが、ファンになりました。
朝食がおいしいしおしゃれで素敵
息子がお世話になっている方の親子の代わりに代理予約しました。好き嫌いの激しい娘さんがおいしかったしたくさん食べた!と言っていたので(お世辞は言わない親子笑)満足していただけてこのホテルにしてよかったと思いました。
すごく良い
お風呂とても良いが 少し熱いと思う ゆっくり身体を休めたいから もう少し温度が低いほうが 休まる
快適
甲府の官庁街のわかりやすい場所にあり目立っていて外出しても安心。 温泉&サウナまであってリラックスでき、11時チェックアウトでゆっくりできて良かった。
合計8部屋までしか予約できません。
感想
山梨のサウナスポット