ホテル丸谷 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ホテル丸谷
- 最寄り駅
- 御徒町駅(0.23km)
- 最寄り空港
- 羽田空港 (HND)(17.8km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 14:00
- チェックアウト時刻
- 12:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
10歳未満のお子様は添い寝無料にてお受けが可能となります。10歳以上のお子様は大人と同額となります。
この宿泊施設は全客室喫煙可能です。喫煙されない方のためにお部屋は消臭対応しています。
ご宿泊をされないゲストの方はロビー以外は入館できません。その他施設へのアクセスには追加料金がかかります。詳細は宿泊施設へ直接お問い合わせください。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
リラックス
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
病院・クリニック
コンビニ
公共交通機関
ショッピング
最寄りの空港
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ホテル丸谷では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。 ご宿泊のお客様は、当宿泊施設の駐車場をご利用いただけます。 ホテル丸谷で提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。ホテル丸谷の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。 一部の客室では、ビデオストリーミング、日刊紙、テレビなどのエンターテインメントをお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている客室もあるので、喉が渇いても安心です。バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 ホテル丸谷では、お客様が滞在中に楽しめるレジャー設備も充実しています。一日の疲れをスパ施設で癒し、温かなリラクゼーションをご堪能ください。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
10歳未満のお子様は添い寝無料にてお受けが可能となります。10歳以上のお子様は大人と同額となります。
この宿泊施設は全客室喫煙可能です。喫煙されない方のためにお部屋は消臭対応しています。
ご宿泊をされないゲストの方はロビー以外は入館できません。その他施設へのアクセスには追加料金がかかります。詳細は宿泊施設へ直接お問い合わせください。
客室
シングルルーム 喫煙
シングルベッド 1台
- 長めのベッド(2m以上),暖房,目覚まし時計,エアコン,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
安全対策
ビジネス
食事・ドリンク・スナック類
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
快適でした。
大浴場があり1人で入れて良かったです。スタッフさんの対応も良く快適に過ごせました。また、来ます。
泊まるだけ
清潔感を求めるかたは無理だと思います。
ロケーション抜群の親切心あふれるホテル
こちらのホテルを初めて利用しましたが、結論とても良かったです。 ・ロケーション抜群 御徒町駅と上野駅から徒歩圏内。都内のどこに行くにも便利ですし、周辺にも飲食店やショップが多数あり不便することはありません。 また上野駅から成田空港へも直通で行けるため、初日と最終日の移動も楽になりました。 ・親切心がある 何かあればスタッフの方がすぐに対応くださり、滞在中不便することがありませんでした。フロント前にはアメニティが一式置いてあり、ありがたかったです。また、数量は限られるようですがマッサージ機のレンタルも可能なようで、出張や旅行で疲れている人に親切だと思いました。 ・部屋が広い ツインベッドの部屋に宿泊しました。同価格帯のビジネスホテルに比べてたらかなり広いです。都内のビジネスホテルは窮屈な部屋が多いので驚きました。仕事机もあり、ちょっとした作業も問題なくできました。 ・大浴場がある 風呂好きなのでこちらは重要項目です。このホテルでは夜中でも入浴することができ、時間制限が厳しくなくありがたかったです。施設自体は古いのですがとても綺麗にメンテナンスされており、木製の浴槽は味がありました。シャワーヘッドはすべてマイクロナノバブルのリファがついており、自宅でも使っているので外泊中も使えてリラックスできました。 また上野近辺に泊まるときはおせわになります。
大浴場が最高-昭和風ホテル
ホテル丸谷は全体的に古いが、疲れを取りたいならここ。大浴場がメチャ気持ち良い。自分は何度も大浴場に浸かったくらい。上野駅前でリッチも良く、周りに他の新築ホテルが建ち並ぶ。そのホテルはキレイだが、各部屋が狭い。ホテル丸谷は昭和風で角部屋は広い。やはりここの大浴場。私が上野にまた宿泊するなら迷わずここ。
繁華街にあり、夜中まで人の声がうるさくて耳栓必須
ホテルに罪は無いですが、繁華街にあり、酔っ払いの大きな声で7階でもうるさかったです。ホテルは古くて、清潔感はあまりないですが、スタッフの方は優しく丁寧でした。 後、部屋にはコンセントが鏡台に2つのみだったので、それが不便でした。
WiFi
WiFiが強ければ言う事無し。。。
地下の大浴場が良かった
海外帰りで一泊宿泊しました。ずっとシャワーのみだったから久しぶりに足を伸ばして湯船に入れました。
昭和レトロ
いい意味で古典的、ゆっくり休めました