シングルルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:10㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 目覚まし時計,遮光カーテン,エアコン,室内映画,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 書斎デスク
- キッチン用品,電子レンジ
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
ホテルリブマックス 新横浜では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。コンシェルジュサービスを備えたフロントデスクでは、お客様のご要望にお応えします。ホテルリブマックス 新横浜のランドリーサービスを利用すれば、一番お気に入りの服装を繰り返し楽しむことができます。 ホテルリブマックス 新横浜の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。一部の客室では、ビデオストリーミング、日刊紙、テレビなどのエンターテインメントをお楽しみいただけます。 一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 ホテルリブマックス 新横浜では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
新横浜の常宿
チェックインとチェックアウトともにタッチパネルでできます。横浜で宴会の時はいつもここ。リーズナブルで駅近。
シンプルでいいのですが
サービスもシンプルでいいのですが、カウンタースタッフがちょっとカジュアルなので似たサービスのもう少し価格の低いホテルのようでした。
よかった
2人でダブルベッド2台でとっても広々使えました。 スタッフさん達の対応もよく気持ちよく滞在できました。 駅近で飲食店多く、コンビニも種類あります。
清掃が行き渡っていない
エアコンが効かない。 エアコンが匂う。フィルターを確認したら埃まみれ。
良い
エアコン(暖房)がきかなかった。
普通
国の旅行支援で安く泊まれました。3000円のオンラインクーポンも頂きましたが使い方が面倒で地元の息子に聞いて やっと使えた。場所によってはクーポン券として渡して貰えたので券で渡して欲しかったです。 お茶、コーヒーのティーパック等も無かったので残念でした。 なので普通のビジネスホテルです。 受付けの方の対応は地方から来てる私の個人の感想は不親切に思えました。 お世話になりました。
イベントが開催される日のチェックイン
かなり待たされますので余裕を持った チェックインをお勧めします
最高!
素晴らしい
普通
ロケーションも良かった
良かったですよ!
コンサートでの利用でしたが 会場も近いし 駅も近いので 立地条件もいいです。
良い
思っているより綺麗で快適に過ごせた
立地最高
横浜アリーナのイベントの際、利用しました。 アリーナからも駅からも歩ける、とてもいい場所でした。 ただ、禁煙の部屋を予約していましたが、なんだかタバコの匂いが。部屋に消臭スプレーがあったので、スプレーしまくりました。
良かったです
何よりロケーションが良かったです ツインだったので部屋はぼぼベッドでしたが滞在時間は短かったので気になりませんでした
チェックインのとき
全て機械式で、ルームキーカードも備え付け機械から受け取り、戸惑いました。
すごく良い
一部古い部分も見受けられますが、駅に近い、そしてコンビニは周りにいくつもあります。また部屋に電子レンジが設置されているのでとても便利です。
場所は便利
新横浜駅のすぐそばなので、 翌日朝の新幹線移動もあり利用しました。 夜周り何も無いですが、寝るだけなら便利
すごく良い
また泊まりたい
大変綺麗
綺麗なお部屋で過ごしやすいです
排水が気になります
横浜アリーナでライブの帰りに泊まりました。 立地がよく、何よりお値段が安いので魅力的でしたが、他の方もコメントされているように、お風呂の排水の匂いがかなり気になりました。 さらに湯船に溜めたお湯を流す際に、排水口から水が少し溢れてくるほど流れが悪く、設計上の問題なのか、清掃が行き届いていないかなのかなと思いました。 お部屋も設備や広さなどは問題がないのに、どことなく清掃が行き届いていない感じを受けました。 建物は古くはないし、チェックイン、アウトもスムーズにでき、お部屋に電子レンジが置いてあるのもよかっただけに、残念に感じました。 清掃の改善を期待します。
合計8部屋までしか予約できません。
ハジ
部屋はキレイで、全体的に良かったのですが、たまたまベッドの下に物を落としてしまい 拾おうと思ったらベッドの下やハジは少し汚かったのが少し残念でした。ハンガーももう少し欲しかったです。