Standard, Guest room, 1 King
- 部屋の広さ:25㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,エアコン,セーフティボックス(客室内),薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【精算】現地でのご精算は(宿泊代金以外も)クレジットカードのみの決済をさせていただいております。(現金不可)
フェアフィールド・バイ・マリオット・三重奥伊勢おおだい一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。ご宿泊のお客様は、直接当宿泊施設の無料駐車場をご利用いただけます。 当宿泊施設では、便利なランドリーサービスを利用することで、好きな旅行着を清潔に保てるため、荷物を軽くすることができます。当宿泊施設は完全禁煙で、風通しの良い環境を提供しております。居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなど、一流の室内エンターテイメントをお楽しみいただけます。一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。フェアフィールド・バイ・マリオット・三重奥伊勢おおだいの特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 フェアフィールド・バイ・マリオット・三重奥伊勢おおだいでは、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【精算】現地でのご精算は(宿泊代金以外も)クレジットカードのみの決済をさせていただいております。(現金不可)
清潔感、お洒落さは文句なし!
シャワールームが若干せまいかもしれませんが、ほかの満足度は高いです!
とても綺麗
ホテルがとても綺麗でした。ベッドもふかふかで寝やすく、ゆっくりできました。
良い
部屋の中にちょっと着替えたら化粧したりという隠れ場所無くて困りました。
綺麗!!
とにかく綺麗で、居心地が良かったです🫶
清潔感満点でオシャレなホテルです!!
周りに飲食店などは少ないのですが、マックスバリューやコンビニがあるので買い出しができます! ロビーにトースターや電子レンジ、製氷機、アイスペールなどがあり部屋飲み推奨です! 駐車場も結構停めれて、スタッフさんも凄く丁寧で沢山お気遣い頂きました! 素敵なホテルで入った瞬間から帰りたくないなーという気持ちになりました!最高でした! 三重は遠いのでなかなか来れないのですが、系列のホテルに泊まってみたいです🎶 ありがとうございました!
スタッフの方の対応が素晴らしいです。
受付の方と旅先のお話をしただけなのですが、チェックアウトの際にその旅先のマップを用意してくださっていました。すごく親切だなと感じました。また、フェイスタオルとバスタオルの他にハンドタオルもご用意してくださっていて、他のホテルではなかったのですごく嬉しかったです。ありがとうございました。
綺麗で良かったです
ベッドがシモンズでゆっくり寝られました。
是非また利用したいです!
スタッフの方々の対応、客室の満足度、共に100点満点でした!!お目当てだった紀北灯籠祭にも行けて最高の休日になりました^^!ありがとうございます!ただ一つ、ガソリンスタンドが日曜定休日のところが多く少し不便だったので、ガソリン満タンにしといた方が安心できて良いですね! 本当にありがとうございました😊!
最高!
オシャレで、とても良かったです!
旅行♩
お部屋、本当に綺麗でびっくりしました、! すごく落ち着ける空間でゆったりできて、近くにスーパーもあって朝ごはんなども調達出来ました👍🏻何よりフロントの方々がとても温かくて最高でした、、。
すごく良かった!
駅からは近いですが、観光で中心部に行くには遠いのかも。でも部屋もとても綺麗でスタッフの方も、対応が温かく観光地までのアクセスの仕方まで教えてくれました!
快適
清潔間ある近代的なキレイな部屋でした
接客良し、立地良し、防音も良し
綺麗で接客も気持ちの良いホテルでした。 強いて言うのであれば、温泉とかがあれば旅の疲れが取れるなぁと思います。 部屋の外の音もほとんど聞こえることも無く、防音も良く、とても良いホテルです! おすすめです!
スタッフさんの対応、雰囲気、癒しは最高です
ホテルとしては申し分ありません。 めちゃくちゃ清潔です。コーヒー、紅茶、お茶、味噌汁飲み放題、食事がない分、持込オールOK。癒しやリラックス、ヒーリングにさはもってこいです。
清潔な部屋と気配りしていただけるスタッフ
当初は15:00チェックインの所を、調整いただきお昼からチェックイン調整いただいた。体調が良くなかったので非常に助かった。 部屋も清潔で綺麗。
どうしてここに?
急に思い立った伊勢参り。市内は満室。ここだけ空きがあり利用しました。付近の様子を知らず夜に到着してビックリ!幸い何でも近くのスーパーで揃いますが、何故ここにホテル?な感じでした。館内・室内は清潔で使い心地良く、ベッドも快適でぐっすり眠れました。
めっちゃ良い
スタッフの方々も親切で、お部屋も外観もとても綺麗なホテルでした!駐車場も無料で旅行がとても楽しめました
素晴らしい
伊勢神宮参拝旅行で1泊しました。 館内も客室も明るく清潔感があり、スタッフさんの対応が素晴らしかったです。 スタンダードでしたが、ベッドも広く寝心地も良かったです。バスタブはありません(シャワーのみ)が、問題ありません。アメニティーも充実していました。観光地からはやや離れていますが、目の前が道の駅で徒歩5分程にはスーパーマーケットもあるので、ロケーションは悪くありません。ICも近いので、車での旅行であれば、オススメします。
。
スタッフの方がとても親切でお部屋も綺麗でした。
合計8部屋までしか予約できません。
最高でした。
クリスマスデートで利用させていただきましたが、スタッフの対応からお部屋の清潔感まで全てが大満足でした。また近くで予定がある際は利用したいと思います、ありがとうございました。