スーペリア トリプルルーム
- 部屋の広さ:40㎡
- 最大人数(大人6人、子供0人)
- 暖房,エアコン,テレビ,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- 無料Wi-Fi
- 書斎デスク
- フルキッチン,電子レンジ,簡易キッチン
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙,洗濯機
最低宿泊年齢 : 0 歳
当施設のすべてのお部屋は禁煙ルームです。
ベッドタイプの変更は承っておりません。
ホテル 庵では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。健康上の理由により、当宿泊施設内は全面禁煙です。 ホテル 庵の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 エアコンやリネンサービスを備えたお部屋もございますので、快適なご滞在をお楽しみいただけます。 一部の客室では、室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどの娯楽をお楽しみいただけます。一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。
最低宿泊年齢 : 0 歳
当施設のすべてのお部屋は禁煙ルームです。
ベッドタイプの変更は承っておりません。
最高!
綺麗な部屋で広くとても楽しめました 夜はYouTubeやNetflixを見ながらのパティーもでき、お風呂に入って入浴剤までありとても良かったです
良い
とても良かった。
大変満足!ゆっくりできました。
高校生の子供と2人で利用致しましたが、お部屋も広く清潔で、大変気持ちよく過ごすことができました。チェックインが夜遅くなってしまいましたが対応してくださったスタッフの方も親切で迅速で有り難かったです。無人と言うことで少し不安に感じておりましたが、チェックインもチェックアウトも簡単に出来て良かったです。機会がありましたらまた利用したいと思います。
良い
部屋も広くとても良かった
すごく良い
駅から少し遠い。設備など客席は良かったけど部屋がエントランスの横だったので自動ドアの音がうるさかった
グッドでした!
すぐ近くにコンビニ、スーパーがあるので買い物に便利です。 食べる処も、うどん、中華料理、他にも探せばたくさんあります。助かりました! 部屋も快適に過ごしましたよ。
清掃以外は文句なし!
周りに飲食店、コンビニもあり立地がとても良く、非接触対応ですが分かりやすい手順と対応で安心してスムーズにチェックイン出来ました^_^ ホテルも綺麗で良かったです! ただ!! 一歳の息子を連れての宿泊で、ツインの部屋に泊まったのでベットの隙間を埋める為に家具を移動さすと髪の毛やら色んな毛とフケ?のような物やゴミが大量に出てきて、到着して速攻全面床拭きしました! 清掃がもっと隅々まで行き届いていればまた宿泊したいな。と思いました^_^
チェックアウト時間
agoda表記は12時でしたが、実際は10時でしたので、次のお客様のためにアップデートお願い致します。あと、施設と連絡が全く取れなかったこと以外は満足でした。
広くて綺麗
7人で泊まりました。風呂、キッチン、部屋も広々としてて綺麗でした。個人的に空気清浄機、加湿器があるのが助かりました。
綺麗
快適でした
普通
チェックインチェックアウトは簡単で良かった。 部屋の床がザラザラしていたので、掃除機を置いて欲しい
合計8部屋までしか予約できません。
よかったです
よかったです