ダブルルーム(喫煙)
- 部屋の広さ:12㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,防音設備,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,アイロン設備,テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- ワイヤレス インターネット
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
一流のサービスとアメニティで、ゲストが快適な体験をできるよう細心の注意が払われています。 駐車場は、車でお越しのお客様のために当宿泊施設によって提供されています。長期滞在の際や必要な時には、ランドリーサービスを利用して旅行着をキレイに保つことができます。限られた指定区域では、喫煙は排他的に許可されています。 最高のくつろぎをお約束するため、客室は魅力的なデザインで、基本的な生活必需品をすべて備え、楽しい滞在を演出します。 当宿泊施設の一部客室では、便利なエアコンやリネンサービスを利用できます。 一部の客室には、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどのアミューズメント設備があり、楽しい滞在をお楽しみいただけます。 当宿泊施設の一部の客室では、必要な時のために、室内でのお飲み物をご用意しております。 客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 楽しい朝食は一日の始まりに最適です。スーパーホテル飛騨高山では、いつでも美味しいお食事をご堪能いただけます。食事に出かけたくない場合は、当宿泊施設にある魅力的な料理の選択肢をいつでも利用できます。一日中、スーパーホテル飛騨高山で楽しめるアクティビティで遊びましょう。 長い一日の終わりには、スパ施設でおくつろぎください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
コスパ最高
観光に便利な立地で宿泊費が安くて良かったです。部屋は狭いですが充分でした。 スタッフの対応も良かったです?
十分です☆
中高生の子供2人と女3人でスーパールームを利用しました。セミダブルベッドとロフトベッドということで、体を休められるか不安でしたが、大丈夫でした。いろんな枕から自分好みの物を選べるサービスも◎部屋のコンパクトな作りは、逆にアトラクション的に捉えて楽しみました。朝市や古い町並みも歩いて行ける距離で、チェックアウト前に楽しめました。宿泊費を抑えたい人にはオススメです。
最高!
非常によかった。また機会があれば利用したいと思います。
合計8部屋までしか予約できません。
アメニティ
スーパーホテルと言えば豊富なアメニティの提供ですがこちらは少ない…と言うか チェックイン時に女性にシートパック、洗口液、オールインワン、コットン綿棒が入ったセットを手渡されるスタイルでした。 いつもの感覚でメイクオフや基礎化粧品等を持参しなかったので困りました。 大浴場にあるのかもしれませんが、時間制の男女兼用なのでタイミングによっては確認できません(夜の女性利用時間にメイクオフとオールインワンがあることは確認) チェックイン時は女性時間ではなかったので確認できず念のためコンビニに調達しに行きました。 普段、ホテルのアメニティの基礎化粧品を利用する女性(特にお部屋の洗面所で)は一式持参することをお勧めします。