ホテル 法華クラブ熊本 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ホテル 法華クラブ熊本
- 最寄り駅
- 熊本電鉄 慶徳校前停留所(0.18km)
- 最寄り空港
- 熊本空港 (KMJ)(15.67km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
館内施設・便利なサービス
バリアフリー対応
対応言語
その他サービス
周辺施設
現金引き出し
コンビニ
ショッピング
最寄りの空港
病院・クリニック
公共交通機関
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ホテル 法華クラブ熊本一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 当宿泊施設では、バリアフリー対応の駐車場をご利用いただけます。フロントデスクチームは、コンシェルジュサービスなどのアメニティでお客様を親身にサポートします。当宿泊施設では、館内のランドリーサービスを利用することで、お気に入りの旅行着を清潔に保つことができるため、持参する衣類を少なくすることができます。リラックスが必要な方のために、ご滞在がより快適で楽しくなるよう、ルームサービスをご用意しております。居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなど、一流の室内エンターテイメントをお楽しみいただけます。一部の客室では、室内でお飲み物をご用意しております。ホテル 法華クラブ熊本の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 ホテル 法華クラブ熊本では毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。 当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。ホテル 法華クラブ熊本では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。ホテル 法華クラブ熊本にある数々のアクティビティをお楽しみください。最終日にはスパ施設を訪れて、休暇を完璧に締めくくりましょう。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
客室
シングル(禁煙)
シングルベッド 1台
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
客室設備
全室で利用可能
安全対策
感染症対策
ビジネス
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
朝食
最高でした。
落ち着いて仕事ができました
ルームクリーニングの時間以外は静かだったので、仕事が捗りました。
窓のない部屋
窓のない部屋しかなかったので泊まりましたが料金が安かったので泊まっただけなので他に感想はそれほどありません 普通のビジネスホテルだと思います。
お風呂
お風呂が良かったです
定番の宿
朝食が美味しいのでいつも泊まります
最高!
お部屋はシンプルですがとても清潔感があり、大浴場はアメニティも充実していてとても快適に過ごせました。
朝、夕、入浴できる大浴場でリフレッシュできました
バス、トイレ、洗面台無しの部屋でしたが、共用施設は清潔で、大浴場は朝、夕、入浴が可能でとてもリラックスできました。自前PCを使用する際、デスクライト、電源コンセント付の机あり、隣室からの音漏れもなく、快適に過ごすことができました。熊本空港からのリムジンバスもホテル前で下車でき、繁華街まで徒歩10~15分と便利でした。連泊時の簡易清掃や清掃無しも選択でき、とてもエコだと思いました。
良いホテル。
大浴場と朝食は良かったです。 枕元にコンセントが無かったのが、ちょっと残念なくらいで… 他はほぼ良かったです。
設備やスタッフは満足
駐車場、大浴場、多くのアメニティーなど基本的なものは全て揃って居り満足な滞在ができました。 欲を言えば若干市街地から離れていますので、出かけるには少々時間がかかりますが、静かなロケーションなのでバランスは良いです。
出張で利用
価格安く便利
温泉最高
人口温泉大浴場でのんびり温まれて良かったです。
最高!
スタッフの方の挨拶が気持ちよかったです。朝食がすごく美味しかったです。
普通
駐車場代が1泊に付き1,100円は高いと思います。2泊で2,200円。ビジネス利用なので、朝から夜までは車使ってますから必要ないし。周囲にはコインパーキングが沢山有りましたので、そちらを利用しました。 隣の部屋のトイレを流す音が大きくてびっくりしました。流す時もレバーではなく固いボタンを強く叩くようになってます。手が痛いです。シャワーはバスタブの水捌けが悪くて足首まで溜まってました。大きなお風呂が3階にあるので、そこは良かったです。熊本には毎週来るのでいろいろなホテルを利用してます。法華初利用でしたが、ビジネスとしての今後の利用は無いですね。
ご当地色がある朝食はとても満足
空港アクセスバスの河原町バス停から徒歩1分とアクセス良好。ただ、出張族が夕食を取るであろう歓楽街からは徒歩約10分と少し離れていますが、酔い覚ましにはちょうどいいくらいです。 大浴場はあるし、私が個人的に重視する歯ブラシとカミソリのクオリティもなかなか。 なにより朝食がご当地色のある食材が色々あって、もうここに住みたいくらい。これで1000円で本当にいいんですか。 ご存じの通りビジネスホテルなのでラグジュアリー感はありませんが、日中は外出するスタイルの方々には普段使いとしてぜひおすすめしたいホテルです。
最高!
ゆっくりできました。
熊本駅・空港、市街のアクセス良い
建物自体は経年を経ているようですが、館内はリフォームされていて綺麗です。朝食は品数も多く楽しめます。
朝食メニューが豊富
朝から食べたいけど食べきれないほど品数がたくさんで悔しかった
最高!
駐車場代金の支払いがないと より良かったです。
すごく良い
バスがないことにびっくりした。ネットの書き方がわかり
許容
大浴場がよかった! 一人なら十分