デラックス ツインルーム
- 部屋の広さ:30㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- エアコン,セーフティボックス(客室内),テレビ,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 無料Wi-Fi
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
【3歳未満のお子さま】添い寝の場合、1泊1名あたりJPY1080が別途請求されます。
【お子さまのご宿泊について】4歳以上の宿泊者は大人とみなされます。
夕食付きでご宿泊されるお客様は、07.30 PMまでに必ずチェックインをお済ませください。なお、チェックイン時刻を過ぎると夕食はキャンセルされ、ご返金はされません。
夕食付きプランのご予約は前日15:00まで承ります。
チェックインは当日19:30までにお願いいたします。
禁煙希望の場合は消臭対応をさせていただきます。
Hotel Shikanoyu完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。 当宿泊施設で提供される交通サービスのおかげで、札幌観光がより手軽になります。 ご宿泊のお客様は無料駐車場をご利用いただけます。定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。 客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。 喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。 一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。 Hotel Shikanoyuの一部客室では、独立したリビングルーム、あるいはバルコニーやテラスが部屋のデザインに組み込まれています。 一部の客室には、ビデオストリーミング、日刊紙またはテレビが備え付けられており、ゲストを楽しませてくれるでしょう。一部の客室では、室内でお飲み物をお楽しみいただけます。客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 最も理想的な方法で、休暇体験に乗り出しましょう。ご滞在の毎朝は、ホテル内の朝食からはじめましょう。 当宿泊施設内にあるカフェで美味しいコーヒーを味わい、爽やかな朝の喜びを体験しましょう。施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます!ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。 当宿泊施設では、豊富なレジャーアクティビティをご用意しており、滞在中の充実した時間をお約束します。敷地内にはウィンタースポーツ施設があり、毎日スキーをお楽しみいただけます。 自分へのご褒美に、スパ施設で思い出に残るひとときをお過ごしください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【3歳未満のお子さま】添い寝の場合、1泊1名あたりJPY1080が別途請求されます。
【お子さまのご宿泊について】4歳以上の宿泊者は大人とみなされます。
夕食付きでご宿泊されるお客様は、07.30 PMまでに必ずチェックインをお済ませください。なお、チェックイン時刻を過ぎると夕食はキャンセルされ、ご返金はされません。
夕食付きプランのご予約は前日15:00まで承ります。
チェックインは当日19:30までにお願いいたします。
禁煙希望の場合は消臭対応をさせていただきます。
お安く宿泊できました。
夕食・朝食がビュッフェで、かなりお安く宿泊できました。満足できるホテルでしたが、あえて言うならば滞在中に露天風呂が改修工事のため入れなかった(隣接するグループホテルで無料で入れるようだったが21時までだった)、ビュッフェはどの料理も普通すぎる味だった。
家族でゆるりと過ごせた
お風呂は広すぎて洗い場まで行くのに寒かったけど露天風呂もあり気持ち良かったです 2泊のんびりさせてもらいました
スタッフが親切!!
宿泊当日温泉のリニューアル工事のため露天風呂が使用できなかったが、別棟の花もみじの露天風呂への親切な案内や詫び饅頭などの対応が完璧でした。次はリニューアル完了後に行きたいと思います。
スタッフさんの対応が素敵でした
3歳の子連れで宿泊したのですが、受付や食事会場でのスタッフさんの気遣いがとても暖かかったです。お風呂が工事中でしたが、隣の温泉へ案内していただいたり菓子折りをいただいたりとサービスを受け、むしろ得した気持ちになりました。
大人女子四人旅
旅割りで大人四人で一万七千円も安くなり オマケにクーポン1人三千円分貰えておみやげも買えました。部屋はベッドで小上がりのような和室もあり、寝たい人は寝ておしゃべりしたい人はして、快適でした。
値段に比べて全てが良き
ビュッフェ的には朝・晩ともに普通でしたが、味は満足です。 風呂やお部屋も普通めでしたが接客が良くアットホームな感じでした。 そして、何よりリーズナブル!!!
食事が、、、
温泉は気持ちよかったです。 部屋は4ベッドルームで広く、清掃はきちんとされていました。 ただ、就寝中、充電のために電源をとるにはベッドサイドライトのコンセントを抜かなければならず、サイドテーブルの後ろにかなり埃が溜まっていたため手を入れるのに躊躇しました。 施設は全体に非常に古いです。 食事はとにかく量を食べたい息子にはバイキングで助かったのですが、全体的にこれ!といったものは無く、地元産の食材も記載があったものがほんの少し。実際はあったのかもしれませんが少し残念な感じです。 追加で別料金のメニューを事前予約しました。 白老牛は大変美味しくこれは注文した価値あり。 カニも味が良く、しっかり身が入っており、美味しかったです。 お寿司が少し残念でした。 当日は札幌で用があったため、何度も食事時間について問い合わせたのですが、最終的に食事開始時間や90分だけしかバイキング会場にいられない事はホテルに着いてからの説明でした。 かなり並ぶのと、会場が広いため、バイキングなら、せめて120分は欲しいですね。 ちょうど全国旅行支援が始まるタイミングでしたが、我が家の日程では空きは最初からなく、しかも、食事についての質問もメッセージの返信が無く、ぎりぎりまで焦りました。 何を目的に滞在するかで印象は変わるかと思います。
スタッフ グッド
建物は 新しくないが スタッフの方々の対応が 素晴らしいと 感じました。お子様連れへの対応は、観ていて 感じかとても 良かったです。札幌駅への送迎バスが不可だったのが 唯一の 残念ポイントかな。
まあまあでした。
とにかくコスパよし。 場所も真ん中、という感じで お風呂もよかったです!
古いけど…
新しく改装。 チェックイン直後から利用できる、おしゃれなサロンあり! 事前に知ってたら、もっと早くにチェックインしたのになぁー。
またリピートします
フロントスタッフの対応が◎、たまたま空いていて同行者の部屋を調整して下さいました。 お風呂とサウナも良かったです、 食事はもう少し海鮮が充実していると★5でした
フロント対応最低
チェックアウト時にヤマト運輸で自宅までスーツケースを送ってもらおうと、フロントに預けた。 帰宅後ヤマトのサイトで確認すると集荷されていないので、ホテルに確認すると、やはりホテルに未だ有るとのこと。 理由が何と!連休だから… イヤイヤ、集荷かけるのを忘れたと何故言えないの?
サウナ大好き
息子がひさしぶりに帰省したので、五年ぶりの家族旅行でしたが。サウナがi新設されていて、男性たちは満足。宴会場での食事も年配の従業員さんが、とても頑張っていてつい、ビールを頼んでしまいました。
家族旅行
中学生の子供連れの旅行でした。 浴衣のサイズの案内など助かりました。サイズが豊富で子供たちや旦那のサイズなど教えて頂きました。 外を下駄で散歩できるのもイチオシです。
息子と旅行
食事は大変美味しく頂きました。 古さは感じますが、とても寛げました。
非常に満足
久しぶりの定山渓でしたー 親戚5名でゆっくりと過ごす事か出来ました!
非常に満足
夜遅いチェックインになる事を前日に電話で連絡した際、とても親切丁寧に対応して頂きました。当日もスムーズで温泉にも入れ大満足でした。朝ご飯も美味しく頂きそこにいた年配の男性スタッフさんの声かけが気持ち良かったです。夜ご飯は時間が遅い為辞退させて頂きましたが、次回はゆっくり滞在し満喫しようと思います。
サウナがいい。
サウナがリニューアルされてから毎月行ってます。ご飯もそれなりにおいしいしスタッフさん達はすごくいい人です。また行きます。
最高!
値段の割にとても設備、サービスが良かった。
合計8部屋までしか予約できません。
普通
部屋は古いタイプだが清潔。温泉は広く気持ちよい。バイキング料理は朝夕ともおいしい。 配膳スタッフは外国人がメインだが顧客対応は問題なく、丁寧でよく教育されている。 ただし、フロントの対応はよくない。外資系サイトをこき下ろす発言もあり、耳を疑った。