ツインルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:16㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,エアコン,室内映画,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- 飲料水ボトル(無料)
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー,扇風機
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまの宿泊】6歳以上の方は大人とみなします。
【その他追記】東京駅から金沢駅までは、北陸新幹線で2時間かかります。
【税金】条例規定に基づき、2019年4月1日よりチェックイン時に現地施設にて以下の宿泊税が別途請求されます。
[宿泊料金が1泊19,999円未満]:宿泊者1名1泊につき200円
[宿泊料金20,000円以上]:1泊1名につき500円
アパホテル金沢片町で、比類ない設備と機能の数々をご体験ください。ご滞在中は無料Wi-Fiをご利用いただけるため、人との連絡もスムーズです。 お車でお越しの際は、便利な敷地内駐車場をご利用ください。 コンシェルジュサービスなど、フロントデスクで必要なサポートをいつでも受けることができます。アパホテル金沢片町では最小限の荷物で旅行することが可能で、宿泊施設のランドリーサービスはお客様の衣類を清潔に保ちます。 すべてのお客様の健康と利便性を確保するため、当宿泊施設内は全面禁煙となっております。 すべてのゲストとスタッフの健康とウェルビーイングのため、喫煙は決められた区域のみに制限されています。 アパホテル金沢片町では、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 より楽しい滞在のために、当宿泊施設の一部の客室にはエアコンまたはリネンサービスを備えています。 一部の客室では、ビデオストリーミング、新聞、テレビなどのアミューズメントをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている便利な部屋もあるのでご安心ください。アパホテル金沢片町の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 アパホテル金沢片町では、敷地内で朝食をお召し上がりいただけますので、ストレスなく一日をスタートできます。 ご滞在中、当宿泊施設では、ご満足いただけるお料理の数々をご堪能いただけます。 アパホテル金沢片町では、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。 ご滞在中は、魅力的なアクティビティやアメニティをお楽しみいただけます。 チェックアウトの前にスパ施設を訪れて、最後まで完璧な休暇をお過ごしください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【お子さまの宿泊】6歳以上の方は大人とみなします。
【その他追記】東京駅から金沢駅までは、北陸新幹線で2時間かかります。
【税金】条例規定に基づき、2019年4月1日よりチェックイン時に現地施設にて以下の宿泊税が別途請求されます。
[宿泊料金が1泊19,999円未満]:宿泊者1名1泊につき200円
[宿泊料金20,000円以上]:1泊1名につき500円
飲食店街に近いので便利
ホテル隣接の駐車場は少ないですが、徒歩2~3分の所に提携駐車場があり、飲食店街に近いので重宝しています。スタッフも親切でお気に入りです。
兼六園、徒歩圏内
兼六園、金沢城址に、散歩圏内! 金沢のまちが、たのしめました。
タバコ
禁煙室のはずがタバコの臭いが気になった。 エレベーター内も臭い! 料金は駐車場も入れると決して安くないと思う。
特に何も問題ない
兼六園や21世紀美術館が徒歩圏内なのは良いが金沢駅から遠い。概ね清潔だがトイレやバスタブの中で座らなければ見えないような(逆に言えば座ると目線が行ってしまう)箇所がやや汚れていたりした。
普通
若い女性店員さんが一切の笑顔が無く無愛想でした
普通
アパホテルだけど大浴場がありませんそこが残念でした。
非常に満足
居心地よかったです。 朝食は他のホテルとは違って手作り感があってよかったです。
アパホテル金沢中央に変更
アパホテル金沢片町は漏水の為、宿変更の連絡があり アパホテル金沢中央に泊まりました。 アパホテル金沢中央は14階に天然温泉があり、露天風呂がとても快適で良かったです。
非常に満足
間違えて2重に予約したのに、無償で当日キャンセル対応していただき感謝です
SSS1
部屋もキレイで駅からも近いしとても良かったです
最高!
提携駐車場の場所が他にあるなら先に教えて欲しかった。
許容
駐車場がないから、別の所に駐車して良く見なく駐車して、帰りの料金が高くびっくり仰天。凄く嫌な気分で最悪でした。
隣部屋
朝方隣から、おおイビキが聞こえて来たのが残念でした。壁が薄いのかな。628室で隣は629室からでした。ベッドの位置が両室とも壁ぎわだったのかな。?
すごく良い
観光地に近く凄く便利で快適な旅行を楽しむことができ嬉しく思ってます。 知り合いにもおすすめしたいと思いました。
立地良い
観光地や繁華街に近いので、立地として良い。
ちょっと残念
(フロントに言えば変えてもらえたのかもしれませんが) 雨で少し肌寒い日だったので暖房を入れようとしたけど、エアコンが「冷房」のみで利用を諦め。 トイレの便座も冷たい。これも設定変更出来ず。。。 近くにあるグループのホテルのお風呂に入れるようでしたが、これもダメで残念でした。(ホームページにも使えない旨は書いてはありましたが)
満足
繫華街にも近くで利用しやすいです。
忘れ物
ルームキーとアパカードを間違えて返却口に入れてしまい後で気が付いて連絡。次回宿泊が決まっていたのでその時までアパカードを預かっていただけるとの対応を快くしていただきました。
すごく良い
スキー旅行だったので高さ制限の無い駐車場完備は有難かったです。部屋は綺麗でベッドに寝転びながらテレビが見れ、枕がいい感じでゆっくりすることが出来ました。また利用したいと思います。
合計8部屋までしか予約できません。
すごく良い
深夜時間にスマホから予約し、朝6時にチェックアウトもスムーズにでき気分がよかったです。 部屋が綺麗でこちらも◎