シングルルーム B(禁煙)
- 部屋の広さ:14㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,エアコン,室内映画,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- リネン類,タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ペット】ペットのお持ち込みは固くお断りしております。
【荷物お預かり】お荷物は02:45 PMよりお預かりしております。
【要ご連絡】お客様のご到着予定時刻を事前に当施設までご連絡ください。ご予約フォームの「リクエストボックス」欄にご記入いただくか、宿泊施設まで直接ご連絡ください。
当ホテルは10:00~14:45は入口を施錠させていただいており、 荷物のお預りができません。対応が可能な場合もございますので、 10:00-14:45にご到着ご希望のお客様は必ず事前に連絡をいただけますよう お願い申し上げます
上田駅前 ロイヤルホテルでは、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。当宿泊施設で提供されるサービスを利用すれば、上田の素晴らしさを簡単に体験できます。 当宿泊施設では、バリアフリー対応の駐車場をご利用いただけます。 当宿泊施設では、館内のランドリーサービスを利用することで、お気に入りの旅行着を清潔に保つことができるため、持参する衣類を少なくすることができます。リラックスが必要な方のために、ご滞在がより快適で楽しくなるよう、ルームサービスをご用意しております。 喫煙は指定された喫煙ゾーンに限られます。 居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。 一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。 一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。 上田駅前 ロイヤルホテルの特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。 上田駅前 ロイヤルホテルでは、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【ペット】ペットのお持ち込みは固くお断りしております。
【荷物お預かり】お荷物は02:45 PMよりお預かりしております。
【要ご連絡】お客様のご到着予定時刻を事前に当施設までご連絡ください。ご予約フォームの「リクエストボックス」欄にご記入いただくか、宿泊施設まで直接ご連絡ください。
当ホテルは10:00~14:45は入口を施錠させていただいており、 荷物のお預りができません。対応が可能な場合もございますので、 10:00-14:45にご到着ご希望のお客様は必ず事前に連絡をいただけますよう お願い申し上げます
スタッフの方も丁寧
スタッフの方も丁寧で優しく場所も良かったです. 駐車場が、遠かったです。
良かったです
室内はとてもきれいでゆっくりと出来ました 駅からもとても近く利便性も良かったです
駅近
駅から近くアクセスが良い。室内もきれいで使いやすい。また利用したいと思える
必要充分
部屋もベッドもバストイレも綺麗で快適でした。 満室なのに他の部屋の物音も聞こえないし、リラックスして過ごせました。
とても快適でした!
シングルでしたがお部屋も広くてベッドも広い。室内や浴室も清潔で使いやすかったです。サービスも良くてまた来年もぜひ泊まりたいなと思いました!ありがとうございました。
1人旅には充分です。
フロントの女性の方が親切で感じが良く、部屋も改装されたのかとても綺麗でした。アメニティも香りが良くて、シャンプー類は持参の必要無し。パジャマは簡単なものでしたので、私はTシャツと短パン持って行って正解でした。期間限定かもしれないですが、朝ご飯が近くのルートインのビュッフェを500円で食べられて、凄く良かったです。駐車場も平置きで停めやすく、とにかく駅に近いので夕ご飯もコンビニも何も気にする事無く楽しめました。料金は、次の日花火があったからか平日なのに高めでした。
フロントスタッフ最高
気軽に声をかけていただきありがとうございました。一人旅はちょっと寂しいものなので。
最高!
ウェルカムジュースやコーヒーのサービスが良かった
普通
駅から近いのは良いのですが、ロビー階の部屋でドア前がコーヒースペースだったのもあり、地下の居酒屋にいく宿泊客の声が丸聞こえだったこと、また窓側も民家に隣接していてカーテンを締め切っていた為に圧迫感を感じました。
立地良し
駅から1番近いビジネスホテルで1回には居酒屋、周りにも沢山お店やコンビニが有りとっても便利! 部屋は小ぶりだが、とても綺麗でテレビが大きくベッドからでも凄く見やすかったです。 テレビから見れるホテルの案内ではコインランドリーの空き状況も確認できてビジネスで利用した自分にはとても快適でした!
立地条件はよい
立地条件はとても良い。駅前からすぐ。 しかし、私が宿泊したときの価格は素泊まりで7560円。追加料金(500円)で朝食をつけられるが、徒歩2~3分の離れた系列ホテルで食べることになるという。寝室、ユニットバスも狭く、価格に見合わないと感じた。
清潔なホテル
バイク駐車場がないのは注意ですが、ホテル自体は清潔で、かつスタッフの方も親切でした。
良い
部屋が狭かった
駅近で便利
駅の近くで、分かりやすい場所にありました。コーヒーフリードリンクがフロント1Fにありました。見た目は少し古いですが、部屋は凄く綺麗で清潔でした。リピートは有りですね。
建物の見た目に騙されます
大丈夫かなぁ〜と不安になるも、館内&客室は綺麗かつ機能的。大満足、お勧めします。
最高!
部屋が広く快適でした。 駅ちかで助かりました。
2泊3日
落ち着いた内装の部屋で、清潔感がありました。お部屋の掃除も行き届いて、ゆっくり休むことができました。 このホテルはテーブルが大きいので、持ち込んだ仕事なども片付けやすくて良かったです。 駅から近くて大変便利でした。
許容
清潔にしてあり快適でした。
駅チカが最大の強み
生島足島神社への参拝と 真田神社への参拝に利用 夜は系列の飲み屋もよし 駅前で地元民と触れ合うもよし 立地が最大の魅力ではないかな
合計8部屋までしか予約できません。
駅近、長野まで新幹線で一駅
上田は長野のほぼ半額。 次回も上田!