2シングルベッド(禁煙)
- 部屋の広さ:18㎡
- 最大人数(大人4人、子供0人)
- 防音設備,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- ワイヤレス インターネット,無料Wi-Fi,無料インターネット(LAN)
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー
- 電話,トイレタリー,禁煙
最低宿泊年齢 : 0 歳
【税金】条例規定に基づき、宿泊税が別途請求されます。チェックイン時に直接宿泊施設へお支払いください。宿泊料金1泊1名あたりの税率は下記の通りです。
[宿泊料金が20,000円未満]:1名1泊につき200円
[宿泊料金が20,000円以上]:1泊1名につき500円
コンフォートイン 福岡天神では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。 ご宿泊のお客様は、当宿泊施設の駐車場をご利用いただけます。コンシェルジュサービスなどのフロントデスクサービスもご利用いただけます。コンフォートイン 福岡天神で提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。健康上の理由により、当宿泊施設内は全面禁煙です。コンフォートイン 福岡天神の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。一部の客室では、ビデオストリーミング、日刊紙、テレビなどのエンターテインメントをお楽しみいただけます。一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 休日の朝は、館内のカフェで毎日提供される一杯のコーヒーから始めましょう。 コンフォートイン 福岡天神では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【税金】条例規定に基づき、宿泊税が別途請求されます。チェックイン時に直接宿泊施設へお支払いください。宿泊料金1泊1名あたりの税率は下記の通りです。
[宿泊料金が20,000円未満]:1名1泊につき200円
[宿泊料金が20,000円以上]:1泊1名につき500円
大変よかった
場所もよく部屋も明るくて広く綺麗でした
非常に満足
ふばらし
場所も良く値段もお安く最高でした
また泊まりたいホテルです。
満足
とても快適なホテルでした。部屋着がお部屋にないことを忘れシャワーを浴びてから1階まで取りに行かなくてはならないことが一度あり、これは不便だなと思いました。部屋に上がるときに取り忘れなかったら問題はないのですが……
Enough
きれいな部屋に十分な設備がそろっています。ただ分かっていたことですが、場所がら外が騒がしいです。
とても良かった
清潔感がありとても良かった。 ただ、大通り添いなので、車の音と酔っぱらいの声が気になります。
観光の拠点として最高
天神南駅側に建つホテルです、観光の拠点としては申し分ないですね、周辺はコンビニもありますが、飲食店が多く集まる地域には少し歩く必要があります。
おすすめです
ロケーションも良く、お部屋も綺麗でコスパもいいと思います。
普通
エントランスにある無料のコーヒーサービスがとてもいいと思います
交通アクセスが最高!
空港線天神駅、七隈線天神南駅、西鉄福岡(天神)駅いずれにもアクセスがイイので、仕事にも観光にも便利!テナントでコメダ珈琲が入っていますので、朝食なしプランで予約してもモーニングを食べに行けばいいかなと思います。
おすすめ
大通りに面した部屋は夜でもうるさい(泊まった部屋は5階でした) それ以外はとても快適です
利便性
とても良い場所で便利でした。部屋も清潔でした。
騒音
週末のせいか、通りで騒ぐ声や近くのカラオケ店の音などでよく眠れませんでした。
最高!
よかったです
また利用したい
立派がとでも良い。 コスパ最高です。
夫婦マッタリ旅
大人のマッタリした旅をロケーションヨシ、スタッフ対応ヨシで快適に過ごしました。
ジェットバス(シャワー)
湯につかる習慣があるボクにとって、バスタブのない部屋を予約してしまい、変更しようと思ったのですが、3日間の滞在という事もあり、3泊とは思えない手頃な料金だったので、そちらを優先にしました(笑) しかし、いざお世話になると、広めのシャワールームで、しかも全身にジェットシャワーが当たるシャワー設備。バスタブに浸かるより気持ちが良いです(笑) WiFiの環境が不安定でしたが、普通に手軽、手頃に滞在、しかもジェットシャワーを味わいたいなら是非おススメします。
合計8部屋までしか予約できません。
支払いについて
宿泊当日、チェックイン時に支払いをしましたが、チェックアウト日にこちらから内線でチェックアウト時間の延長の連絡をしたところ、料金を徴収し忘れている分があったことを伝えられました。 取引先分の宿泊費を私の会社で支払っている為、予約時にも伝えておりましたが、不手際があった為チェックアウト時に金額が聞こえてしまいとても残念に思います。 ¥20,000程の宿泊料金ですが、金額関係なくしっかりとした対応をとっていただきたかったです。 2度と宿泊はしたくありません。