ゲスト ハウス 東京 麻布 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
ゲスト ハウス 東京 麻布
- 最寄り駅
- Akabanebashi Subway Station(0.13km)
- 最寄り空港
- 羽田空港 (HND)(12.31km)
- 施設タイプ
- ゲストハウス/ベッド&ブレックファースト
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 13 歳
【チェックイン】07:30 PM以降にご到着される場合は24時間前までに当施設へ直接ご連絡ください。
深夜0時以降のチェックインも追加料金にて対応可能です。詳細は当施設までお問い合わせください。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
安全対策
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
リラックス
こだわりの設備
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
公共交通機関
現金引き出し
コンビニ
ショッピング
最寄りの空港
病院・クリニック
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
ゲスト ハウス 東京 麻布完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。 自家用車でお越しのお客様には、駐車場をご用意しております。 定評のある当宿泊施設では、お客様のご滞在中、フロントデスクのスタッフが、コンシェルジュサービスなどの様々なサービスを提供しています。長期滞在の場合でも、単に清潔な衣類が必要な場合でも、当宿泊施設が提供するランドリーサービスを利用すれば、大切な旅行着をキレイな状態に保てます。 客室での設備・サービスにはルームサービスがあり、くつろいで滞在を満喫することができます。 当宿泊施設は完全禁煙です。喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 一部宿泊料金には、洗練された贅沢な雰囲気の中でプレミアムサービスを提供するエグゼクティブラウンジへのアクセスが含まれている場合があります。 当宿泊施設内にあるカフェで美味しいコーヒーを味わい、爽やかな朝の喜びを体験しましょう。 自分で料理を作りたいですか?敷地内に調理設備があれば、きっとご満足いただけることでしょう。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 13 歳
【チェックイン】07:30 PM以降にご到着される場合は24時間前までに当施設へ直接ご連絡ください。
深夜0時以降のチェックインも追加料金にて対応可能です。詳細は当施設までお問い合わせください。
客室
1名料金【男女混合ドミトリー】22名相部屋
二段ベッド 10台
- 長めのベッド(2m以上),暖房,防音設備,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,アイロン設備,セーフティボックス(客室内)
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- 書斎デスク
- キッチン用品,電子レンジ
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー,扇風機
客室設備
全室で利用可能
安全対策
ビジネス
キッチン
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
夜泊まるだけなら
部屋の大きさに比べて、ベットを入れ過ぎて、洗面所やシャワー室が真横ってちょっと無いなぁって思ってしまう。 気を遣う所が良く分からない。 寒い中、外で長く待たされた。 人不足なら考えてやった方が良い。 チェックインの時間は過ぎてるのに、まだ掃除やってたとか、やり方に疑問。 部屋の温度がベットの場所によって違いすぎる。 ベットは腰が痛くも無く、良い。 印象そんなに良くないが、良い印象の人もいるはず。
駅近はよかったです。
本当ただ寝るだけのスペースです。 無人だったので、タオルをお願いしたのになかったのでどうすることもできず、シャワーすらもできませんでした。
チェックイン
夜遅くチェックインとコメント残したまま安心して向かいましたが、入口が鍵がかかっていて入れず。インターホンを何度も押してやっと管理人の方が降りてこられました。他の場所を探す時間でもなく、入り方も分からず困りました。 アメニティもないので、有料のタオルを購入しましたが、案内した後もお金を取られそうになりました。 疲れているのに、あちこち案内されて疲れました。
最低な対応のゲストハウスでした
宿泊日の夜8時に行ったらベッドがありません、ダブルブッキングでした、と言われ従業員に車で20分位離れた場所のカプセルホテルに連れて行かれた。勿論このゲストハウス側の完全なミスでありこちらには非は何も無く宿泊代金の返金をしてくれると思っていたら「実際隣町のカプセルホテルに送り宿泊したから返金出来ない、しません。」と言われ何も説明も無くこちら側は知らないカプセルホテルに泊まり翌朝目的地までも遠くなってしまったのに、代泊扱いになるから返金できないと問い合わせをしても応じてもらえなかった。しかも「うちより宿泊代金が高いところにしてる」と言われびっくりしてしまった。宿泊当日チェックイン30分前に確認の電話もわざわざこちらからかけていて話をして、行ったらベッドがありませんってこんないい加減な宿泊施設初めてです。(宿泊前日にも夜到着が遅くになる事を電話いれていました…)後から納得できず話をしたら同じ事がよく、何件か有ったと言われ呆れてしまいました。とても信用出来ないのでこちらに予約を入れる事はもうありません…。とても大事な用事が翌日の朝から有り、急に泊まる場所が変更になり遠くなってしまい悔しいし悲しかったです。
非常に満足
常連のお客さんかなんかに結構な無礼な話し方された。場所は静かでいいとこです
値段相応
値段相応の施設。共同ベッドが少し動いただけでギシギシ鳴るし、トイレなどのドア音も夜中もバンバンうるさい。一晩中浅い眠りで熟睡はできない。
カプセル内は清潔
カプセル内は清潔で悪臭もなし 夜間に目が覚めるほどの便臭あり、便所の換気の問題ありかも ラウンジはあまり清潔ではない感じ
無料のコーヒー
があるかのように書いてあったが、無かった。しかしローソンも近く、旅行時寝るだけなら問題ない宿だと思う
また利用したいです!
スタッフの方がどなたもフレンドリーで素敵な方ばかりでした。外出して入口のドアのロックの解除やり方など、分かりやすく教えてくれて安心しました。 ベッドも広くてよく眠れました。 駅からも近いし、とても格安で泊まれたのも助かったし、 東京に行った時は、また是非利用したいです。
入口わからず。
昼に荷物を預けようと、立ち寄ったが入口がわかりません。挙句の果てにそれらしい外階段を見つけ3階まで荷物を持ち 上りホテルの看板のドアを 何度もノックしても応答が無く施錠してありました。午後にメールが来て1階の車庫から入口ドアが有る事をしりました。荷物を預けられず一日中カートをひくしまつでした。
東京港区役所麻布十番
日本屈指の高級住宅街で安価に放浪する趣は格別 東京タワーや増上寺、観光スポットにも事欠きません
最低の宿泊です
料金が安すぎかどうかのせいか、私のベッドの在処の真上、一つの大きい電気器具があります。そのものは、四六時中振動していで、大きい声を出し絶えない。耳栓を持ってきてよっかたな、そうでなければ、どうしたら眠れるの(笑)?空間はすごく狭い、二段ベッドの上に行くのは難しいな。 四年ぶり、スリッパは全然変えなかったね(笑)。この宿泊はこうになったな、残念。 あっ、やはり値段はやはり安いね。
最高!
場所も静かで、館内も快適、 スタッフさんも皆丁寧で親しみやすい方ばかりで 大変気持ちよく宿泊させていただきました。
リッチ最高
クーラー効いてるがブランド閉めたら暑い、あとタオルぐらいは無料にしてほしいな。リッチは最高です
清潔で使いやすい!!
清潔で、空調も快適、ベッドも快適。
バックパッカーにオススメ
クオリティーを気にしない爆睡パッカーにオススメ
ドキドキ
初めての体験が満載でした。1人だったら不安しか無かったと思いますが、友達と2人だったので何とか無事に宿泊出来ました。 泊まっている外人さんが困っている私たちに声をかけてくれたお陰でスタッフさんと連絡が取れました。海外の男性は紳士だなぁと感じました。最後にベッドまで案内してくれたスタッフさんはカタコトの日本語を話す女性スタッフさんでしたが、親切に対応してくれて、不安も取り除かれて安心して休めました。ベッドやシャワールームは清潔で良かったです。何より値段が安いので、次も2人以上でなら泊まってもいいかなと思っています。
清潔感があり、女性だけなのが良かった
入口が分かりにくかったので、 19時以降のチェックインのかたは 気をつけた方がいいかもしれないです
面白かった😊
2人分を予約したはずが、1人分しか確認出来ないと言われた時は焦ったけれど、斜めの上下で同じ階に一緒に泊まることが出来た。最初、入口が分からず戸惑っていた私たちに気づいた外人さんが英語で話しかけてくれて、助けてくれたり、スタッフのお姉さんもカタコトの日本語ながら、ようこその気持ちで対応してくれて不安は和らいだ。ベッドから女性オンリーのシャワー室、トイレも近く、かえって便利だった。この値段で宿泊出来れば十分だと思う。また予約するつもりです。
良い
洗面台の真前のベッドだったからだとおもいましが夜11時を超えてもうるさく、一番煩わしかったのは女性フロアーなのに男性のスタッフさんが夜中に入室してきてうるさかったことです。また、説明を日本語でお願いしますと言っても、英語で説明しようとする男性スタッフさんがうざかった。