ツインルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:28㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,セーフティボックス(客室内),薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- タオル
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
【6歳未満のお子さま】添い寝の場合は宿泊無料です。
【お子さまの朝食】6歳未満のお子さまには無料で朝食が提供されます。
【お子さま料金について】お子さまは1部屋につき最大1人まで無料で宿泊できます。最大人数を超えると追加料金がかかります。
GRGホテル那覇東町では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。当宿泊施設での送迎サービスをご利用いただくと、沖縄本島での小旅行や観光、追加アクティビティの手配が簡単になります。 ご宿泊のお客様は、当宿泊施設の駐車場をご利用いただけます。 コンシェルジュサービスなどのフロントデスクサービスもご利用いただけます。 当宿泊施設では、チケットサービスもあり、エンターテイメントやアトラクションのチケット手配や予約をサポートしています。GRGホテル那覇東町で提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。 ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。 健康上の理由により、当宿泊施設内は全面禁煙です。 喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。GRGホテル那覇東町の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。一部の客室では、ビデオストリーミング、日刊紙、テレビなどのエンターテインメントをお楽しみいただけます。 コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている客室もあるので、喉が渇いても安心です。 バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 GRGホテル那覇東町では、毎朝おいしい朝食をご用意しております。当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。GRGホテル那覇東町では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。 当宿泊施設では、舌の肥えたゲストが好みに合わせた料理設備を館内で楽しむこともできます。 GRGホテル那覇東町にある数々のアクティビティをお楽しみください。一日の疲れをスパ施設で癒し、温かなリラクゼーションをご堪能ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【6歳未満のお子さま】添い寝の場合は宿泊無料です。
【お子さまの朝食】6歳未満のお子さまには無料で朝食が提供されます。
【お子さま料金について】お子さまは1部屋につき最大1人まで無料で宿泊できます。最大人数を超えると追加料金がかかります。
リピート
繁華街にも近く、良い宿です!リピート間違いなし!
全国旅行支援割で利用しました。
10階のマッサージ付きデラックスダブルに宿泊しました。ゆいレールが間近で見れ 駅に近いし、デパートのくもじパレットや国際通り、波の上神社も徒歩圏内です。 バルコニーは室外機置きで外には出れません。
寝るだけならオススメ
寝るだけならオススメです
アップグレード
当日アップグレードで、シングル→ダブル。 マッサージチェアがある部屋にしていただきました。 超きもちいい!
駅チカ
モノレール駅よりこんなにも近いとは驚きですね🐭
国際通り迄も歩けます
夜は明るく目立つ建物。部屋は清潔。おスタッフの方も丁寧です。 今回はレンタカーを借りずに動いたので、基本はバスか徒歩でしたが、県庁前までも歩けますし、その先がすぐ国際通りです。 ホテルから、県庁前まで行こうとすると歩道橋を渡らなければいけないのですが、階段しかなく荷物を以ってっての移動は大変だと思います。(迂回すればよかったのかな?) ホテルは総じて良かったです
那覇マラソンには便利なロケーション
朝食バイキングのおかずが無いのが残念 部屋は静かで清潔だけど、クローゼットがなくて、服を掛けるところに困った
2連泊させていただきましたが
あっと言う間に時が過ぎてしまいました。 これも 日々快適に過ごさせていただいたからだと思います。次回も お世話になりたいと思います。ありがとうございました。
いつも利用しています。
旅行支援が開始されて宿泊金額を値上げしているホテルが多い中、通常価格での対応はとても良心的です。次回も利用したと思います。
立地がいい
ビジネスユースでしたが、十分快適でした。 場所も良く駅も近いのでコスパは良いと感じました。
ロケーションも
良いし、室内もかいて
普通
とくだん、コメント無し!
3泊しました。
夫婦で沖縄観光で利用させていただきました。ひとつ残念だったのは、 冷蔵庫の冷凍室が無く泡盛を飲む時2階まで取りに行く事が残念でしたね、
利便性が高い
利便性が高い
もう常宿です
もう常宿になってます。このあたりのホテルでコスパが一番良いと思います。
駅近で便利
地図で見るよりずっと駅から近く、わかりやすかったです。 水回りもとても綺麗、シングルベッドも広くて快適でした。コンセントだけでUSBケーブル対応になっていないのが残念なのと、ホールや廊下の匂いが気になりましたが、総じて良いホテルでした。
コスパ良し
5回目の宿泊でしたが、近隣のホテルと比較してもコスパが良いと思います。
駅から近く、清潔で広さも十分
モノレール駅から近く、とても便利でした。周囲にコンビニやレストランなども多かったです。部屋の広さや清潔さも素晴らしかったです。
許容
実質2日間宿泊 2日目、朝食食べませんでしたがコーヒーのサービスあっても良いのでは? 一部スタッフさん(外国の方)笑顔で良かった、一部スタッフぶっきらぼう、マスク越し、できる方もいるのだからもう少し頑張って
合計8部屋までしか予約できません。
便利でコスパ良し
ゆいレール駅近、コンビニ近、飲食店近です。