シングル(禁煙)
- 部屋の広さ:11㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,エアコン,室内映画,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- タオル
- 電話
最低宿泊年齢 : 0 歳
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
Washington R&B Hotel Hakataekimae Daiichiでは、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。ご宿泊のお客様は、当宿泊施設の駐車場をご利用いただけます。 コンシェルジュサービスを備えたフロントデスクでは、お客様のご要望にお応えします。 Washington R&B Hotel Hakataekimae Daiichiのランドリーサービスを利用すれば、一番お気に入りの服装を繰り返し楽しむことができます。 ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。 Washington R&B Hotel Hakataekimae Daiichiの客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。ご満足いただけるよう、一部の客室にはエアコンが備わっており、より快適にご滞在いただけるリネンサービスもございます。一部の客室では、ビデオストリーミング、日刊紙、テレビなどのエンターテインメントをお楽しみいただけます。 一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 R&Bホテル 博多駅前では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【税金】福岡市の条例規定に基づき、2020年4月1日以降よりチェックイン時に以下の宿泊税が別途請求されます。
・1泊の宿泊料金が19,999円以下:1泊1名につき200円
・1泊の宿泊料金が20,000円以上:1泊1名につき500円
福岡県のその他市町村では、宿泊金額にかかわらず200円の宿泊税が適用されます。
ロケーションが良いです。
博多駅から5分ほどの距離で、価格も安価だったのでとても良かったです。 ただお部屋は狭目でした。
非常に満足
福岡空港を利用するための宿泊でした。 とても感じの良いスタッフに、迅速に対応して頂きました。
ロケーション
駅から徒歩でいける距離にあり、便利。
最高!
駅からも近く、部屋はこじんまりとしてて落ち着きます。スタッフの接客もとても良かったです。
博多駅近くで便利
2泊利用しました。飛行機で宮崎に行ったり、鹿児島本線に乗って移動したりと博多駅を中心に行動したので、博多駅に近いというのが大変便利でした。部屋は大変きれいです。シャワーの温度も高めにでき、水圧も高いので、気持ちよかったです。歯ブラシ、ひげそり持参でスタンプがもらえ、ある程度たまるとプレゼントがもらえます。
値段が安いので納得
場所は抜群に良いです。 ここのチェックインはやり易かった。 支払いだけオンラインと言うのがいい。 部屋にポットはないけどチェックイン時間から12時までは無料のコーヒーが提供されていた。
はじめてだと場所がわかりにくい
博多駅博多口から出て左に進み、大通りに面したANAホテル(道路進行方向の右側)のちょうど裏側になります。博多駅に近いので、コスパは良いと思います。壁がしっかりしていて、隣や上階の音は聞こえませんでした。
よかったです
駅近でしたが、大通りの裏だったので場所がわかりにくかったですが、スマホがあれば大丈夫です。 部屋は狭いなーと感じましたが、一人だったので問題ありませんでした。 荷物が多い方にはちょっと狭いかも。 しかし、ベッドが寝心地最高でぐっすり休むことができたので、リピありです。
博多駅まで5分
素晴らしいロケーション。翌日はバスセンターからバスで移動する予定でしたので、こちらのホテルで正解でした。どこに行くにも大変便利なホテルだと思います。
概ね良好
駅からのアクセスもよく、概ね良好でしたが、ウォシュレットに不具合があった点が残念でした。
駅から徒歩圏
博多駅から徒歩数分で、JR利用者は便利。
最高!
格安の宿泊料に500円プラスでの朝食が用意されており満足度十分でした。
最高!
博多駅から近くて便利でした!
安い
安くて博多駅に近い。 必要十分条件は備えている。
出張
出張で利用しました。 駅からのアクセスも良く、従業員の方の接客が丁寧でした。 部屋は綺麗で、広さも十分でした。 また利用します。
普通
料金は安いけど、ユニットパスが狭く、トイレも窮屈な向き、ベッドの向きも90度回転が良いかも。
良い
朝食バイキング内容が残念
非常に満足
少し部屋は狭かったですが、駅からも近く利用しやすい価格で良かったです。
すごく良い
立地が良く、何処へ行くにも便利だと思いました。 カードキーがなかなかすぐに反応してくれなかったところが少し困りました。
合計8部屋までしか予約できません。
コスパ最高
今回はアゴダの割引もあり、コスパは最高でした。ビジネスで1泊だけでしたし、部屋が狭いのは我慢できる範囲です。ロケーションがいいので良かった。