R&Bホテル上野広小路 宿泊予約・プラン一覧・施設情報
R&Bホテル上野広小路
- 最寄り駅
- Ueno-hirokoji Subway Station(0.15km)
- 最寄り空港
- 羽田空港 (HND)(17.55km)
- 施設タイプ
- ホテル
- チェックイン開始時刻
- 15:00
- チェックアウト時刻
- 10:00
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
ご予約時のお名前とパスポート記載のお名前が異なる場合、ご宿泊をお受けできない場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご予約には必ずパスポート記載のフルネームをご登録ください。ご予約時にお客様のお名前をご登録いただいていない場合は、予約詳細の確認ページよりお名前の変更をお願いいたします。また、他人へのご予約の転売や商業目的とみなされるご予約行為は禁止しております。
申し訳ございません。現在ご予約可能なプランはございません
宿泊日を変更して再検索して下さい。
施設情報
駐車場・送迎
感染症対策
インターネット
食事・ドリンク・スナック類
ビジネス
リラックス
館内施設・便利なサービス
対応言語
その他サービス
周辺施設
コンビニ
現金引き出し
ショッピング
病院・クリニック
公共交通機関
最寄りの空港
周辺スポット
人気スポット
ポリシーと追加情報
ホテル詳細情報
R&Bホテル上野広小路では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。 ご宿泊のお客様は、当宿泊施設の駐車場をご利用いただけます。 コンシェルジュサービスを備えたフロントデスクでは、お客様のご要望にお応えします。 R&Bホテル上野広小路のランドリーサービスを利用すれば、一番お気に入りの服装を繰り返し楽しむことができます。ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。 R&Bホテル上野広小路の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。ご満足いただけるよう、一部の客室にはエアコンが備わっており、より快適にご滞在いただけるリネンサービスもございます。 一部の客室では、室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどの娯楽をお楽しみいただけます。一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。バスルームのアメニティがお客様の満足度を高める重要性を理解している当宿泊施設では、一部の客室にバスローブ、タオル、ヘアドライヤーをご用意しています。 R&Bホテル上野広小路では、毎朝おいしい朝食をご用意しております。R&Bホテル上野広小路では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。
ホテルからの重要なお知らせ
最低宿泊年齢 : 0 歳
ご予約時のお名前とパスポート記載のお名前が異なる場合、ご宿泊をお受けできない場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご予約には必ずパスポート記載のフルネームをご登録ください。ご予約時にお客様のお名前をご登録いただいていない場合は、予約詳細の確認ページよりお名前の変更をお願いいたします。また、他人へのご予約の転売や商業目的とみなされるご予約行為は禁止しております。
客室
シングルルーム(喫煙)
シングルベッド 1台
- 暖房,エアコン,室内映画,テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- ワイヤレス インターネット,インターネット(LAN),無料インターネット(LAN)
- 書斎デスク
- タオル,バスタブ,シャワー
- 電話
客室設備
全室で利用可能
感染症対策
インターネット
ビジネス
バス・アメニティー・備品
その他サービス
口コミ
常宿
ここ2年くらいかな、コロナ関連か一時休業してました。再開して即利用です。ともかく利用しやすい、満足のroom&breadで、お奨めです。
普通
上野駅発着には便利です。
すごく良い
グループでイベント参加ちょっと狭いけどハイシールで朝食もついて8000円台は安い。朝食も良かった
コスパ最強
今回2回目の宿泊です。今回もリーズナブルなお値段でした。 駅もコンビニも近くてとても良いロケーションです。 当方タバコは吸わないのですが、喫煙室を予約した様で、部屋は前回よりも少し広めで匂いを除けば快適でした。 予約する際は気を付けようと思います。
綺麗なお部屋
快適に過ごせました
きれいでした
ドライヤーも風量があるタイプが備え付けられており役立ちました。 リフォーム後でとてもきれいでしたし、最近全館空調を調節するホテルも多くなっており、暑がりとしては部屋ごとに室温調節したいので部屋に空調のボタンがあったときは嬉しかったです。
良かった!
機会があれば、また利用したい。
すごく良い
素泊まりなんでこんなもんかな感です。 評価すべき点は、利便性ですね。
上野駅から遠いです
案内に最寄り駅は、御徒町駅と明記していただきたいです。上野駅からスーツケースを引っ張って行きましたが、余りにも遠くたいへん疲れました。
駅から近い
駅から近く快適だった。
上野最高!
ホテルの場所も良く、寄席、上野公園、上野東照宮、美術館もよりどりみどり、不忍池の風情を感じ、美味しいイタリアンのお店も見つけたり、上野の良さを感じました!