スタンダード ダブルルーム
- 部屋の広さ:12㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,エアコン,薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー
- 煙感知器
- 書斎デスク
- 電子レンジ
- タオル
- 電話,トイレタリー
HOTEL R9 The Yard 真岡熊倉では、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。お車でお越しの際は、敷地内の無料駐車場をご利用ください。HOTEL R9 The Yard 真岡熊倉のランドリーサービスを利用すれば、一番お気に入りの服装を繰り返し楽しむことができます。 喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。 HOTEL R9 The Yard 真岡熊倉の客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。ご満足いただけるよう、一部の客室にはエアコンが備わっており、より快適にご滞在いただけるリネンサービスもございます。 一部の客室では、コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っております。 バスルームの重要性を理解している当宿泊施設では、バスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 HOTEL R9 The Yard 真岡熊倉では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
初めてのトレーラー?ホテル
初めてトレーラー?のホテルに泊まりました。 次の日に早くからあるイベントの前泊なので、寝られればよかった感じで予約しました。 いただける、冷食は次の日の朝食になりとても助かりました。 ホットコーヒーの飲み放題がうれしいです。 道路沿いにもあるので、大型トラックなどが通ると少し揺れます。 ダブルルームの部屋は清潔でした。 アメニティでもらえる体を洗うタオル?が柔らかくて気持ちよかったです。 こちらでイベントがある時は、またぜひ宿泊したいと思います。
やっぱり、ツインはよく寝られます
前回初めての、ツインルームが満室だったためダブルルームでした。 今回は、ツインルームが予約できました。 やはり、一人で手足を伸ばして寝るのは最高でした。 冷凍ですが、スパゲティーかピラフ類が一人にひとつもらえるので、朝早く出発する私たち似は、とてもよい朝食になります。 夕食は、10分も歩けば沢山の飲食店があります。 あと、珈琲が飲み放題なのも魅力です✨(たまに調子悪いけど) 他の地域のyardにも泊まりたいと思っています。
綺麗です
コンパクトですが、設備も整っていて綺麗でまたお世話になりたいと思いました。
ベーシックかつ清潔で文句ありません
出張で寝るだけなので、必要最低限の設備と清潔さが確保できれば文句ありません。トレーラーを改修したキャンピングカーのようなコンセプトですがエアコンもシャワールームもベッドも新しめで清潔。通常のビジネスホテルと比べても遜色ありません。フロントの対応もしっかりしており、朝食用に部屋に持ち込み用の冷凍パスタやピラフが無料サービスとなっている点も評価できます。周りに遅くまでやってる食べ物やさんが少ないので、晩御飯代わりに冷凍パスタとしても良さそうです。機会があればまた利用したいと思います。
非常に満足
とっても綺麗なトレーラーハウスって感じです。 でも過ごし心地は最高でした。 部屋のドアを開けるとホテルと変わりありません。全て新しくて、コインランドリーも綺麗。お金をかけたくなく寝るだけなら全く問題なし!です。
快適
快適でした
最高!
普通のホテル泊まるより全然あり
無駄なく全て揃っています
ゆったり過ごすには、余裕はない広さですが、 必要なものはすべて揃い、 コンパクトに快適に過ごせました。 ベッドのマットレスがとてもよく、 快眠できました。 また泊まりたいと思うホテルでした。
清潔感がありよい
千葉にあるR 9ホテルにも泊まったことがありますが清潔感があり良いです。 製氷機があると嬉しかったです。 冷凍パスタ、チャーハンも何気に嬉しい。
益子陶器市の際の利用
陶器市の日程はGW中ということもありホテルはどこもいっぱいでした。こちらは鉄道駅から歩ける範囲でとてもありがたかったです。コンテナ?式のホテルでしたが清潔で音も全く気になりませんでした。
非常に満足
ツインルームに宿泊しましたが、写真で見るより室内広く感じました。 清潔感もあり、快適に過ごせました。 ただ、トレーラーハウスだったので同室の人が室内を歩くだけで少し振動があります。 滞在中に震度2の地震がありましたが、体感は震度3はある様に感じました。
すごく良い
綺麗で快適でした
また使います
広く綺麗で満足の宿泊でした。
合計8部屋までしか予約できません。
初㊗️バイク神社⛩
バイク神社参拝🏍後ホテルに到着🏨 トレーラーハウス🚍は初めてで とても良ったです🤗室内は綺麗で カードキーでセキュリティも万全 出入りも自由でとても快適でした🤣 又、泊まりたいです😊👍👍