セミダブルルーム(喫煙)
- 部屋の広さ:13㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,エアコン,室内映画,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 書斎デスク
- コーヒー/ティーメーカー
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
ホテルルートイン十和田完璧なサービスを提供し、必要な設備がすべて揃っています。 当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。ご宿泊のお客様は無料駐車場をご利用いただけます。 当宿泊施設では、コンシェルジュサービスをはじめとするフロントデスクサポートを提供しています。長期滞在の場合でも、単に清潔な衣類が必要な場合でも、当宿泊施設が提供するランドリーサービスを利用すれば、大切な旅行着をキレイな状態に保てます。リラックスしたい方のために、ルームサービスなどの便利な設備・サービスをご用意しております。ホテルルートイン十和田でくつろぎのひとときを。当宿泊施設は完全禁煙です。 喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。 当宿泊施設には、快適な眠りに必要なすべての便利な設備が整っております。 一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。一部の客室には、ビデオストリーミング、日刊紙またはテレビが備え付けられており、ゲストを楽しませてくれるでしょう。 一部の客室では、室内でお飲み物をお楽しみいただけます。 客室のバスルームには、バスローブ、タオル、ドライヤーを備え付けております。 最も理想的な方法で、休暇体験に乗り出しましょう。ご滞在の毎朝は、ホテル内の朝食からはじめましょう。 施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます! 宿泊のお客様は昼夜を問わず、自動販売機で軽食を楽しむことができます。 自分で料理を作りたいですか?敷地内に調理設備があれば、きっとご満足いただけることでしょう。ホテルルートイン十和田には、お客様が楽しめるレクリエーション設備があります。 当宿泊施設内の便利な場所にあるスパ施設で、毎日の疲れを癒しましょう。
最低宿泊年齢 : 0 歳
標準的
不満はありませんが特にお勧めするところもありませんでした。
良いホテルでした
仕事で一泊でしたが、 受付の方も親切で 部屋も隅々まで掃除が行き届いてましたv 「無料」という、朝食も、係の人キビキビしていて👍でした。 もちろんまた
東北道の駅スタンプラリー2023
十和田湖周辺の観光には、最適のホテルです。
清潔でスタッフの感じが良い
出張で利用しました。駐車場が広くて良い。無料だった。朝食はまあまあだった。また利用したい。
いつも気持ち良く泊まれます。
ルートインはビジネスにもレジャーにも、私のベストスタンダードです。
最高!
隣にマックが出来て良かった。
美術館と市民文化センターに近い
今回この2つへ行きましたが、ホテルは歩いて行ける距離にあります。 また十和田まちなか交通広場(三沢や八戸、新幹線の七戸十和田駅などへのバス乗り場)も至近にあり、これらへ行く方にも便利かと思います。 夕食は、バラ焼きを提供するお店が歩いて行ける範囲に2件あります。 設備面では一般のルートインと変わらず、大浴場があり食事が取れます。
最高です
また、泊まりたいと思います。
また利用したい
初宿泊でしたがとてもゆったりと過ごす事が出来ました。設備も充実していて部屋風呂以外にもお風呂があり良かったです。朝食も美味しくまた機会があったら利用したいです。
禁煙希望
喫煙可能な部屋しかないとWEBで告知されましたが、禁煙室希望を依頼したところ対処していだきました。 大変うれしく思いました。 ありがとうございました。
スタッフ
スタッフの方の印象が良く気持ちよく泊まることができました。
大浴場
体重計が電池切れていた
最高!
官庁街付近では1番良いと思います。 朝食がおいしかったです?
1人旅にて
飲み屋の中心街の近くにホテルがあるので使いやすかった
良い
スタッフは丁寧でした 朝食に土地の物があれば尚よかったです
すごく良い
十和田に行った場合はいつも利用している。
朝食
朝食種類が多い
合計8部屋までしか予約できません。
温泉
温泉とても良かったです