セミダブル(禁煙)
- 部屋の広さ:13㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,エアコン,室内映画,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー
ルートイングランティア小松エアポートでは、卓越したサービスと一流のアメニティが、お客様の思い出に残る体験を演出します。 ご滞在中もインターネットを無料でご利用いただけます。 お車でお越しの際は、敷地内の無料駐車場をご利用ください。 コンシェルジュサービスを備えたフロントデスクでは、お客様のご要望にお応えします。ルートイングランティア小松エアポートで提供されるランドリーサービスを利用して、お好みの服装で常にベストな装いを。ゆったりとした日中や夜には、ルームサービスなどの館内設備・サービスでご滞在を存分にお楽しみいただけます。喫煙は、当宿泊施設によって指定された喫煙ゾーンでのみ許可されています。ルートイングランティア小松エアポートの客室は、快適で家庭的な雰囲気をお客様に提供するために、心を込めて作られ、飾られております。 エアコンやリネンサービスを備えた客室もあり、快適にお過ごしいただけます。一部の客室では、室内でのビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなどの娯楽をお楽しみいただけます。コーヒーや紅茶を淹れるのに必要なものがすべて揃っている客室もあるので、喉が渇いても安心です。 バスローブ、タオル、ドライヤーは一部のゲストルームにご用意しております。 ルートイングランティア小松エアポートでは、毎朝おいしい朝食をご用意しております。当宿泊施設では、食欲が湧いたときにいつでも満足できるよう、簡単に利用できるおいしい食事の選択肢を豊富に提供しています。ルートイングランティア小松エアポートでは、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。ルートイングランティア小松エアポートでは、お客様が滞在中に楽しめるレジャー設備も充実しています。 一日の疲れをスパ施設で癒し、温かなリラクゼーションをご堪能ください。
最低宿泊年齢 : 0 歳
良い
温泉の湯が非常に良かった
レイトチェックイン
丁寧な対応して頂けました。
温泉に癒されます
ビジネスで利用しましたが、大浴場がついているので、仕事の疲れが癒されます。朝5時から利用できるので、朝夜と利用できるのが気に入りました。
お盆帰省0814
朝食バイキングは、メニュー豊富でおすすめです。コインランドリー 本館になく、ビーズコートにあり、夕方混雑なので、早朝が空いています。全体的に従業員の対応が良いのでおすすめです。
送迎バスがあったらいいのに
朝早い飛行機で出発だったので空港の近くのこのホテルを予約しましたが、送迎バスが無いとのことでタクシーを使いました。空港との距離は小松駅からとさほど変わらないので、駅近くのホテルに泊まった方が何かと便利です。
よかったです
ゴルフ練習場が隣にあって、クラブも貸してくれて楽しめました。 また期待です
日本自動車博物館でのイベントにて、宿泊
受付のおばさんの対応が、事務的で、気になりました。それ以外は、普通です。
長期滞在するなら
近くにコンビニもあるし便利です。コインランドリーもありますがなぜこの様なホテルは洗濯と乾燥が別になっているのだろう?全部一回でやってくれればいいのに 安定のルートインでした。
夏休みに泊まりました
夏休みで遠方からのお客さんやスポーツの団体の方など混んでました。 部屋も清潔で設備もリーズナブルなわりに満足です。 ロビーのコーヒーがもう少し美味しいとより良かったかなと思ってます。
最高!
スタッフの対応がとても良かったです。
狭さだけが問題。過ごしやすかったです
とても感じの良いスタッフさんに、ゆったりしたロビーと雰囲気で過ごしやすかったのですが、空きがなく、連泊をダブルルームでとったので、大人二人だと狭かった、、、ツインならもっと楽だったかなぁ💦車で移動だったので、駐車場は広くて楽でした。また利用したいです。
夜空港に到着の際はアクセス抜群
翌朝に福井の恐竜博物館に行こうと計画していたので、空港に近く、レンタカーの借りる場所も近く(徒歩数分)、と探した結果、ここにしました。着いたら寝るだけと考えていましたが、なんと大浴場もあり、楽しめました。朝ごはんも美味しくいただきました。 宿の情報ではありませんが、夜の小松空港はタクシーがほとんどいなかったので、ご注意ください!
すごく良い
新館の方でしたが、綺麗で、部屋にはソファもありくつろげました。
さすがルートイン グループ
最近は二本松や大船渡など新しい所を利用させて貰うことが多かったので建物や設備の年季の入り方は否めませんが、適切に手入れされていて
小松駅から徒歩60分
晴れたら、JR小松駅から歩きましょう。徒歩60分で到着。天然温泉もあり、小松空港まで徒歩70分。抜群のロケーション。
コスパ最高
温泉に入れて、コスパ最高です。
非常に満足
小松ICからすぐの立地でとても便利、レストランのスタッフさんも親しみやすい笑顔で対応いただきました。大浴場も広く、コーヒーも自由に飲めて、また泊まりたいところです。
きれい
大浴場には行かなかったけど駐車場も広くて部屋も綺麗でよかったです
新館で綺麗だが狭い!!
部屋が狭すぎて二人だと歩くスペースも荷物を広げるところもなく…庭や駐車場の敷地面積がとっても広いのにもったいないですね…お値段も安くはなかったし残念!
合計8部屋までしか予約できません。
定番
小松に来たら大体はここに泊まります。重視するのが館内、室内の快適さなのでコンビニまで少し歩くとか飲食店が少ないなどはあまり気にしていません。ホテル内で飲食可能なので問題はないかと。