Comfort Double Room - Smoking for Single Use
- 部屋の広さ:17㎡
- 最大人数(大人1人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,クローゼット,エアコン,テレビ,薄型TV,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- ワイヤレス インターネット
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル,バスタブ,シャワー
- トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
朝食は、当施設2階のカフェレストラン「ガスト」にてビュッフェ形式でご用意しております。
朝食を追加される場合は、大人1名につき1,500円となります。
リッチモンドホテル東京目白一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。 ご滞在中も無料のインターネット接続をご利用いただけます。 フロントデスクチームは、コンシェルジュサービスなどのアメニティでお客様を親身にサポートします。当宿泊施設のチケットサービスを利用すれば、一流イベントのチケット手配や一流の食事スポットの予約も簡単です。 当宿泊施設では、館内のランドリーサービスを利用することで、お気に入りの旅行着を清潔に保つことができるため、持参する衣類を少なくすることができます。 リラックスが必要な方のために、ご滞在がより快適で楽しくなるよう、ルームサービスをご用意しております。 居心地の良さを追求した各客室は、快適さを保ちながら、静かな眠りをお約束する様々な機能を備えています。一部の客室では、お客様の利便性と満足のために、エアコンやリネンサービスを提供しています。一部の客室では、室内ビデオストリーミング、日刊新聞、テレビなど、一流の室内エンターテイメントをお楽しみいただけます。 一部の客室では、お客様のご要望に応じたお飲み物をご用意しております。リッチモンドホテル東京目白の特定の客室では、バスルームにバスローブ、タオル、ドライヤーをご用意しております。 リッチモンドホテル東京目白では毎朝、手作りの美味しい朝食で一日がスタートします。 当宿泊施設では様々な素晴らしい食事が提供され、魅力的で簡単に利用できるオプションが常に用意されています。リッチモンドホテル東京目白では、軽食や飲料の自動販売機を24時間ご利用いただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
朝食は、当施設2階のカフェレストラン「ガスト」にてビュッフェ形式でご用意しております。
朝食を追加される場合は、大人1名につき1,500円となります。
快適な滞在でした。
3度目かの滞在でした。 館内は静かで客室も清潔で快適に過ごせて気に入っております。 スタッフの方も感じがいいです。 駅から近く、近所にご飯屋さんやコンビニもあり便が良いです^^
綺麗!
対応も丁寧で、コンビニもちかい。 安さの割には最高にいいホテルでした!
非常に満足
お部屋も広くてシャワーとドライヤーが良いものだったのが嬉しかったです!レイトチェックアウトも無料でできて最高です!
すごく良い
駅から近く良かった
よき
近くの大学の学生です。 理由あって宿泊しましたが、とても快適でした。今回はデラックスルームで、シャワールームとバスタブが別だったのがかなり推しポイントでした。 ソファがベッドやデスクと別にあるので食事の際も空間を分けて使用できるのが良かったです。
快適でした。
ソファでのんびりくつろげてリラックスした時間を過ごせました。 アメニティにバスソルトがあったので、それを入れてお風呂もゆっくり出来ました^^ 出窓もあり、快適な空間で滞在できました。 ありがとうございました。
快適だった
比較的リーズナブルな値段で都内で家族4人が泊まれる宿泊先がなかなかない中で、値段以上の価値があると思いました。スタッフさんの対応もよく、心地よく過ごすことができました。
寝るなら充分
窓がない部屋でしたが、寝るだけなら充分。ガストが直通であり、子連れでしたが、遅くにサッと食事を済ませられ助かりました
掃除がしてない
デスク廻り 埃だらけの手垢だらけ。 これだけ埃がたまっているのだから 相当 日数が経過していると思われます。 他は普通。
掃除
四隅や一片一片に誇りがたくさんついていました。 掃除が行き届いてませんね。 部屋の雰囲気は良かった。 ビジネスホテルでは珍しく 脚を伸ばしてゆっくり浴槽につかれる事ができ大満足。
静かで落ち着く
とても静かで休めました。 喫煙も出来る部屋もあり、 良かったです。
良かった
また、行きたいと思います。
。
2泊3日で娘と泊まりました。 1番気になったのは、部屋の隅々に埃がたくさんありました。お部屋の掃除をお願いしましたが変わらず。ベットメイクも酷くて、いくらエコだと言ってもタオルも適当に置いてありとても残念でした。次の日から違うホテルに泊まりましたがそちらはとても気持ち良くました。 昨年もこちらにお世話になりましたが、来年はないですね。
交通の便はとてもいいです
目白駅から歩いてすぐです。内装から,古い(高級ビジネス?)ホテルを改装した感じです。特にユニットバスは,ウォッシュレット化や水栓の近代化はされているものの一昔前のものがそのまま使われています。ユニットバスにありがちな匂いもありました。ユニットバスの扉に穴が空いており,ビニルテープで覆ってあるだけでした。部屋の小さな冷蔵庫の効きがよくありません。そういった設備の古っぽさや欠点はありますが,それらは万人が不快に思うようなレベルのものとまでは思いませんし,スタッフの方の応対は大変に模範的でよい印象を受けましたので,安心して滞在できるホテルとしてお勧めできます。
快適でした^^
2度目の滞在でしたが、前回と変わらず快適に過ごさせていただきました^^ シャンプー類がミキモトコスメなのが気に入っています。
ユニットバス
ユニットバスの掃除が良くなかったです‼️ 長い髪の毛 短い髪の毛 コップのふたにも髪の毛 気持ち悪かったです。 それだけが残念でした。 フロントの従業員さんは最高の対応して頂きました。ありがとうございました。
立地が良!
駅から近くとても便利。 スタッフも親切です。
高い
土曜日の料金が、高すぎる
朝食
朝食のバリエーションがいまいちかな。
合計8部屋までしか予約できません。
綺麗なホテル
すごく清潔で綺麗なホテルです。 また、スタッフの方の対応も丁寧でアメニティも良かったと思います。 ぜひまた利用したいと思います。