シングルルーム(禁煙)
- 部屋の広さ:15㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,セーフティボックス(客室内),薄型TV
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器,消火器
- 清掃(毎日)
- コーヒー/ティーメーカー
- ズボンプレッサー,電子レンジ
- リネン類,タオル
- 電話,トイレタリー,扇風機
最低宿泊年齢 : 0 歳
【税金】現地税法規定に基づき、2019年6月1日のチェックインより現地施設にて以下の宿泊税(1泊1名ごとに課税)が別途請求されます。
[宿泊料金1泊7,000円~15,000円未満]:1名1泊につき100円
[宿泊料金1泊20,000円未満]:1泊1名につき200円
[宿泊料金1泊20,000円以上]:1泊1名につき300円
フロントデスク営業時間は3:00 PM~11:00 PMです。営業時間外にご到着されるお客様は、事前に宿泊施設にご連絡していただく必要があります。
大阪にあるホテルリブマックス大阪ドーム前(星の数3)は、ビジネス出張や観光のどちらにも最適なロケーションです。 お客様の快適な睡眠をサポートする設備とサービスを整えてあります。 全室Wi-Fi無料, 24時間セキュリティ, 清掃(毎日), コインランドリー, 24時間対応フロントデスクなどの設備・サービスもぜひご利用ください。 ごゆっくりとお休みいただけるようお部屋は落ち着いた内装と和やかな空間に仕上がっており、ルームタイプによりタオル, 無料インスタントコーヒー, 薄型TV, 空気洗浄機, リネン類が備えられています。 当施設ではさまざまなレクリエーションをご体験いただけます。 ホテルリブマックス大阪ドーム前は、大阪観光は大変便利なロケーションに位置しているだけなく、客室でゆっくりとお過ごしいただくにも最適です。
最低宿泊年齢 : 0 歳
【税金】現地税法規定に基づき、2019年6月1日のチェックインより現地施設にて以下の宿泊税(1泊1名ごとに課税)が別途請求されます。
[宿泊料金1泊7,000円~15,000円未満]:1名1泊につき100円
[宿泊料金1泊20,000円未満]:1泊1名につき200円
[宿泊料金1泊20,000円以上]:1泊1名につき300円
フロントデスク営業時間は3:00 PM~11:00 PMです。営業時間外にご到着されるお客様は、事前に宿泊施設にご連絡していただく必要があります。
エアコン効かない
寒くて寝れない
普通
静かで物音など気にならず過ごせました。 良くも悪くもスタッフさんとは最低限の関わりです。 無人な時間帯が多いので、セキュリティ面では少し不安かな。 4泊5日利用しましたが、と部屋の清掃は7泊しないとしてもらえないとのことでした。 清掃までしなくても良いのですが、タオルの交換やゴミを捨てる等はしてもらいたかったです。
許容
京セラドームに近くて良かったです。 また泊まりたいと思います。
まぁまぁでした。
場所は目的にあってよかったです。 喫煙所があると良かったです。 喫煙室を取ればなんでしょうけど、一人ならいいのですが、家族とだとなかなか喫煙室を取れないので、あと部屋にホコリが凄いあったのが残念でした。
雨だったけど
雨だったが駅からすぐなので助かりました。翌日のチェックアウトもカードを受付箱に入れるだけ。簡単でした!
許容
浴室のカーテンがカビているのか、黒ずんでいた。
清掃してますか?
お部屋の清掃してますか?
普通
よいです
サービス
2名で予約したが、アメニティ類が全て1名分しかありませんでした。 直ぐに持っていきますと言われたが10分以上も待たされる。 最低なサービスでした。
泊まるだけなら
朝食無し ただ 泊まるだけなら 京セラドーム観戦時に おススメ
対応について
スタッフの対応が素晴らしく 良かったです。 しいて言うならば、チェックインをもう少し早くして欲しいぐらいかな。
許容
京セラドームに近いので予約しました。ライブがありチェックイン後の予定があり早くチェックインしたかったのですが、予定の時間をすぎてもチェックインできず。通されたときにまだ掃除が終わっていませんでした。急いで準備をすることになりましたが、なんとかライブに間に合い楽しんで帰りましたが、帰ってから、ゆっくりテレビでも観ようかとテレビをつけると、地デジがはいらないのです。不具合を連絡しようとしましたが、フロントにつながる電話が部屋にありませんでした。自分の携帯からホテルに電話しテレビを見てもらいましたが、配線がうまくいってないとか、、、。今までどうしていたのか?と不思議な感じでした。たまたま部屋が空いていたので、変更はしてもらいました。そこだけが良かったところです。もう少しホテルとしてのサービス向上をお願いしたいです。
ちょっと残念です。
立地は最高ですが、フロント内線が無く、室内も埃だらけでホテルの朝食もなく、明らかに人件費の節約でホテルのサービスが行き届かない。
非常に満足
京セラドームに近くて便利だった
綺麗でサービスもよい
綺麗でサービスもよい、おすすめできるビジネスホテルです
許容
チェックインの担当スタッフが二名いたが、会計は一人しかおこなっていない。その為1時間近くかかった。しかも清掃が終わっておらずエレベーターをスタッフが使用し、客が待っているにも関わらず、ゴミ袋等運搬する始末。客をないがしろ。ライブに行く客が多く入場時間が決められていた為、皆さん食事も休憩も取れずにドームに行く事になった。 楽しい旅にしたかったのだが、とても残念だった。
普通
テレビの画像が少し悪かったのが残念 あと、テレビがベッドから見にくく、 椅子から至近距離すぎるかな。
許容
お部屋は問題ありませんでしたが午後1時までフロントが無人になるのは不便だと思いました。京セラドームに用事があったのですが立地条件はとても近かったし地下鉄の駅にも近くて便利でした。近くにレストランも見当たらなかったのが残念でした。
すごく良い
ライブに行くため利用させて頂きました。 全体的に良かったです。 ただ、部屋にゴミが落ちていたのが気になりました。 それ以外は満足です。 フロントの男性もとても感じが良く丁寧でした。
合計8部屋までしか予約できません。
料金のみ優秀
タイトルの通りです