ツイン 禁煙
- 部屋の広さ:20㎡
- 最大人数(大人2人、子供0人)
- 暖房,目覚まし時計,遮光カーテン,クローゼット,エアコン,室内映画,アイロン設備,テレビ,衛星テレビ/ケーブルテレビ
- 全室Wi-Fi無料,ヘアドライヤー,冷蔵庫
- 煙感知器
- 清掃(毎日)
- 書斎デスク
- ズボンプレッサー
- リネン類,タオル,バスローブ
- 電話,トイレタリー
最低宿泊年齢 : 0 歳
予約作成時の「特別なご要望」欄に関しまして、下記についてご確認のうえご了承くださいますようお願い申し上げます。
・ベッドタイプに関して
お部屋タイプ名の通りのベッドタイプとなります。ご予約後の変更は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。
・空港送迎 / ベビーベッドに関して
当ホテルでは 空港送迎 / ベビーベッド のサービスはございません。予めご了承くださいませ。
大変恐れ入りますが、上記は予約作成時の「特別なご要望欄」にご記載いただいた場合でも対応いたしかねます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
琴似グリーンホテル一流のサービスとアメニティを提供し、お客様に最高の快適さをお約束します。当宿泊施設の無料Wi-Fiを利用して、シームレスなコミュニケーションを。自家用車でお越しのお客様には、駐車場をご用意しております。 当宿泊施設では、コンシェルジュサービスをはじめとするフロントデスクサポートを提供しています。長期滞在のお客様も、単に清潔な衣類が必要なお客様も、当宿泊施設では、敷地内にあるランドリーサービスをご利用いただくことで、大切な旅行着を常に清潔に保つことができます。喫煙を希望される方には、指定された喫煙ゾーンがあります。 琴似グリーンホテルでは、快適なご滞在をサポートする便利な設備とサービスを備えた客室をご用意しています。 一部の客室にはエアコンやリネンのサービスが備わっておりますので、快適なご滞在をお楽しみください。 一部の客室には、ビデオストリーミング、日刊紙またはテレビが備え付けられており、ゲストを楽しませてくれるでしょう。 一部の客室では、室内でお飲み物をお楽しみいただけます。 客室のバスルームには、必要なバスアメニティが備え付けられており、快適な滞在をお約束します。 当宿泊施設内にあるカフェで美味しいコーヒーを味わい、爽やかな朝の喜びを体験しましょう。 施設内のレストランでは、おいしくて利用しやすい食事を選ぶことができるので、旅が空腹から解放されます! 琴似グリーンホテルでは、便利な自動販売機で24時間いつでもお手頃価格の軽食をお楽しみいただけます。
最低宿泊年齢 : 0 歳
予約作成時の「特別なご要望」欄に関しまして、下記についてご確認のうえご了承くださいますようお願い申し上げます。
・ベッドタイプに関して
お部屋タイプ名の通りのベッドタイプとなります。ご予約後の変更は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。
・空港送迎 / ベビーベッドに関して
当ホテルでは 空港送迎 / ベビーベッド のサービスはございません。予めご了承くださいませ。
大変恐れ入りますが、上記は予約作成時の「特別なご要望欄」にご記載いただいた場合でも対応いたしかねます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
清潔感あり居心地良し
最低限の設備ではあるが、金額に見合う部屋は清潔感あり、心地よく過ごせた。ロケーションも良く、個人的にはまた機会あればまた候補にしたいホテルです。
古い建物でした。
建物自体が古く、使い勝手があまり良くありませんでした。においも壁についてますし、昔ながらのホテルです。
ここは “あり ” です。
コストパフォーマンスはとてもいいです。なにも不便を感じませんでした。気に入りました。
朝ごはんが良かった
ホテルはちょっと古さを感じましたが便利な場所にあり快適に過ごすことが出来ました。 朝ごはんが選ぶタイプで海鮮丼が美味しかったです。
いつきても
感じがいい、交通のべんもいい 部屋も綺麗でした
従業員さんの接客の良さ
とても親切でとても感じが良かったまた利用したいです
ウエルカムコーヒーがあった
寒くなってきた時期なので、暖かいコーヒー 美味しかったです。
良いです。
朝食めっちゃ良いです。古さは感じるが清潔感あり。サービス良い。壁が薄くて隣が若干気になったかな~。 大通りまで歩いて50分ですが、JR地下鉄あるので不便ではない。 ホテル周辺だけで十分楽しめる。 次回も機会があれば利用します。
部屋は古いが
部屋わ少し古いですが清潔でした スタッフの説明もていねいでしたよ
大満足です。
駅周辺で良い場所でした。
駅近くで便利
JR琴似駅近くで便利 朝食も和食、洋食、海鮮丼から選べて美味しかったです
思った以上でした。
今回初めて利用しました。 駅から外に出ずに行けること、ホテルが綺麗なこと、フロントの方の対応もとても良く、アメニティのバイキング、コーヒーがフリーで飲めること、部屋にあるシャンプー、リンス、ボディーソープがDHCのものでとてもよかったです! 朝食も美味しかったです。 マイナス点は壁が薄いため、遅く帰ってきた人のドアの音がうるさかったです。 お世話なりました。 ありがとうございました!
トイレの設備だけが気になる。
フロントのスタッフの対応も良かったし、設備も綺麗だった。 琴似駅から、直結で行けはするが駅の外から歩いたほうが早いように思えた。 トイレを流す力が弱いのか、回しても流されないことが多かった。
最高!
少し値段も高いだけあって、駅から繋がっている点や設備が整っている点など高評価だった
駅に近い、札幌周辺にこだわらなくても十分
初めて利用しました。 車で行ったこともあって札幌周辺は割高に感じたので、少し離れた琴似へ。 駐車場もそんなに高くなかったし、札幌周辺に行くのも駅まで5分くらいだし、列車も本数があるし、何ら問題ありませんでした。 建物もきれいだし、部屋も広くてきれいでした。
バイクの駐車に関しては事前予約が必要
ツーリング中によりましたが、バイクの駐車に関しては事前予約が必要だそうです。 案内やホームページに書かれていなかったそうで、今後は注意書きを入れてくれるそうです。
駐車場料金
ホテルはとても綺麗でスタッフの対応も親切丁寧です。 通常の宿泊であれば駐車場料金も問題無くサービスが受けられます。が、チェックインアウト時間外でちょっと長めに駐車するなら隣の1日最大料金600~700円の方がお得かも…
水回り
シャワーの温度設定が難しい
駅から近い
JR琴似駅から近く、札幌にすぐに行けます。
合計8部屋までしか予約できません。
非常に満足
スタッフの方が親切で、気持ちよく宿泊できました。